愛情に飢えてる人には猫がオススメやで|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 12:0018:00

愛情に飢えてる人には猫がオススメやで

2024/05/07 (火) 08:01:11

article image

ぜんかいのつづき

親からの愛情不足で生きづらさを感じてる人は、

猫を飼うことをオススメするやで。

猫って、愛情を学ぶのに、最も適している動物やと思う。

犬みたいに、盲導犬や介助犬として働くこともなければ、

芸を覚えることもない。

にも関わらず、猫はみんなから愛されてる。

それはなぜか。

猫自身が、自分のことを愛されて然るべき、

可愛い生き物やと思ってるから。

きっと猫は「可愛くない」って言われても、

「お前の目が節穴やねん」って思ってるはず。

そんな猫たちに愛情を注ぐことで、

無条件の愛を学ぶことができる。

本来、子育てって、そういうもんやねんけどな。

今の時代は、共働きせんと、生活できんくて、親自身に余裕がない。

だから、つい言ってしまうねん。

言うこと聞かん子は、〇〇あげへんよって。

逆に、子供がおとなしくしてたら、

良い子やからって、お菓子を与える。

動物のしつけなら、これでええんやけど、

子育てで、コレをやってしまうと、

自分は、何か条件を満たさないと愛されない子だと思ってしまう。

太ってると愛されないと思い込んで、

拒食症になって、死にかけたり、

可愛くないと愛されへんと思って、

整形にBakaみたいな金額を費やしたり…

猫を見てごらんよ。

太ってても、整形してなくても、

みんなから愛されてるやん。

むしろ、肥えた猫には、独特の哀愁があって、可愛いよな。

健康には、よろしくないから、太ったら、心を鬼にして、餌を減らすけれども。

だから、お前様も、ありのままでええんよ。

社会人として、最低限の清潔感はいると思うけど、

そこさえ気をつけてれば、

絶対にお前を愛してくれる奴はおるはず。

それを教えてくれるのが、猫様やねん。

結論、猫様は天使やで。

つづく。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区