無題|さき/Aroma Olive ~アロマオリーブ~

Aroma Olive ~アロマオリーブ~(出張型エステ)

最上級の施術で貴方を素敵な時間の中へ

さき

本日 19:0000:00

無題

2024/04/20 (土) 16:28:24


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️


4/14

ビジホのお兄様

またまた指名ありがとうございました

この日は仕事で契約取れたみたいでなんだかさきまで嬉しくなりました仕事で車で5時間かけて来てくれたみたいだけど仕事前に疲れそうで、それでも契約までいけてすごいと思いました!さすがです!笑

いつも思ってるけどおしゃれで、会ったとき着てた服が好みすぎて買うか迷ってます笑

色違いもあるみたいだけど、お兄さんが着てる服の色がいいかも

服のセンスもいいけど、メイクする系のお兄さんで意識高くて尊敬です!さきがメイクしてみたけどお兄さんはナチュラルがいいみたいで、さきはもうちょっと濃くメイクしたかったです

あとは一緒に食べた餃子特に水餃子が美味しかったですよね!!

今回は最後までできなくてさきも悔しいのでまたリベンジに来てくれたら嬉しいです!


▹◃┄▸◂ 476;▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


4/19

ビジホのお兄様

指名ありがとうございました

最初からだいぶお疲れの様子でしたね

まさかの仕事で青森行ってから1回仙台に帰ってからあまり寝ずに山形まで

前日は夜遅くまで仕事だったみたいでそれは疲れます泣

さきもついこの間友達の車で東京に行ったけど、運転しなくても移動疲れはあるし、運転したら尚更ですよね

さらに、仕事でできたあざが痛々しかったです。。

さきもよく仕事中ぶつけるので年中小学生の少年のような足してます笑笑

あと、仙台の相席居酒屋気になってたんですけど、お兄さんは行ったこ とあるみたいで女の人はただでご飯が食べれるみたいなので出会いよりもご飯目的で行ってみたいです年々脂っこいものとかきつくなってくるのは共感でした笑まださきもお兄さんも若い方だけど老いを感じますね


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は19:00~23:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





お店情報

本格アロマオイル出張マッサージ専門店「Aroma Olive -アロマオリーブ-」です。当店は完全予約制でビジネスホテルはもちろん、ご自宅などでも利用可能です。優雅で可憐なセラピストたちが心身共に快感と癒やしをお届け致します。
店名 Aroma Olive ~アロマオリーブ~
電話番号 080-9628-3087 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00~翌2:00
ジャンル 出張型エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://a-olive.net/
公式ツイッター https://twitter.com/@aromaolive0610
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://instagram.com/aroma_olive_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
公式ブログ https://yam-aso.com/shop/list_mobile_mail.cgi?shop=6088
アクセス・出張範囲 山形県山形市
山形県
エリア 山形駅
詳細エリア
市区町村