無題|さき/Aroma Olive ~アロマオリーブ~

Aroma Olive ~アロマオリーブ~(出張型エステ)

最上級の施術で貴方を素敵な時間の中へ

さき

受付終了

本日 19:0000:00

無題

2024/04/22 (月) 11:48:22

article image

さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️


4/20

モナコのお兄様

指名ありがとうございました

ずっと気になってくれてたみたいなので会えてよかったです!!

オリーブでお気に探ししてるみたいでもう1人くらい行ってから決めようかなぁ〜って言ってたのに最後にはもうさきちゃんで決めたって言ってくれてテンション上がりました

マッサージ上手な方の施術を受けたことがあるってことだったのでさきのマッサージではその人に及ばないかなって

思いつつマッサージしてたらその人と比べても上手って褒めてもらえて嬉しかったです

もっとがんばろっ!って思えます

マッサージも褒めてもらえたけど、話しやすいって言ってもらえたのも嬉しかったです!

最後元気になるかなって心配だったけど無事できてよかったです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃γ 6;▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


自宅のお兄様

またまた指名ありがとうございました

会ってくれてありがとって言ってくれたけど、こちらこそ呼んでくれてありがとうございました

前回はタメ語でしゃべるの大変だったけど、今回は大丈夫になりました笑笑

お腹空いてたから餌付けしてもしてもらってほんと助かりました帰ってから食べようと思ってたけどお腹空きすぎて耐えられなかった

あとは階数高いところに住んでるから景色もすごい良くてお兄さん居なくなったら住みたいくらいです笑

落ちたら怖そうだけど

前回に引き続き甘えたなお兄さんで可愛かったです

癒やされるって言ってくれるけど実は さきも癒やされてます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

4/21

クイーンのお兄様

またまた指名ありがとうございました☺️

毎回髪型違うし今回はホテルも違かったので混乱します笑

今は葬送のフリーレン見てるみたいで、かっこいいキャラいるか聞いたとき1番好みの子いた!ってなったのにおじいちゃんになったらぜんぜんかっこよさなくなってて激萎えでした

漫画ちょっと読んだけどリンメルって言う子ですね!

他の人はいけおじっぽくなってるのになんでリンメルだけあんなに老いてるんだろ笑

あとなんの流れかフルーツの 辰砲覆辰燭韻鼻△?擦気鵑?世辰討織僖ぅ淵奪廛訖?戮討澆燭い任后?気??垢垢瓩離札屮鵑離侫襦璽弔離▲ぅ垢發爾辧

お兄さんとは話が合うと思ってたけど、目玉焼きはとろとろがよくて、ゆで卵は固いほうがいいって言うのが理解できなさすぎました笑

さきはどっちもとろとろ派です!笑


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は14:00~17:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





お店情報

本格アロマオイル出張マッサージ専門店「Aroma Olive -アロマオリーブ-」です。当店は完全予約制でビジネスホテルはもちろん、ご自宅などでも利用可能です。優雅で可憐なセラピストたちが心身共に快感と癒やしをお届け致します。
店名 Aroma Olive ~アロマオリーブ~
電話番号 080-9628-3087 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00~翌2:00
ジャンル 出張型エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://a-olive.net/
公式ツイッター https://twitter.com/@aromaolive0610
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://instagram.com/aroma_olive_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
公式ブログ https://yam-aso.com/shop/list_mobile_mail.cgi?shop=6088
アクセス・出張範囲 山形県山形市
山形県
エリア 山形駅
詳細エリア
市区町村