無題|さき/Aroma Olive ~アロマオリーブ~

Aroma Olive ~アロマオリーブ~(出張型エステ)

最上級の施術で貴方を素敵な時間の中へ

さき

本日 16:0022:00

無題

2024/04/14 (日) 23:28:24


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


4/8

パールのお兄様

久々指名ありがとうございました☺️

なんでまたリピートしてくれたんですか?って聞いたとき、さばさばしてて営業とかしてこないからよかったって言われて、この接客スタイルでいいのかなぁ〜って悩むときもあったので嬉しいです!

お兄さんの顔はぼやぼやっと覚えてる感じだったけど、タトゥー見てはっきり思い出しました!

タトゥーはあまり後悔しないものを入れたいなって思ってたけど、お兄さんは家族のイニシャルを入れてていいなぁ〜って思いました

でも、さきの家族はほぼみんな同じイニシャルだから困ります笑

かわいいデザインあったら教えてほしいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄ ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


4/11

ビジホのお兄様

指名ありがとうございました☺️

日本人かと思ったら中国の方でびっくりしました

子供のときに日本に来たからお兄さんは日本語ぺらぺらだけど家では中国語でしゃべるのはこんがらがりそう笑

ダイエットしたいって言ってたけど、食べるの幸せだし健康診断で引っかからない程度なら大丈夫だとさきは思います笑

あとは、東京でお兄さんがやっているお店がめちゃくちゃ気になりました!

調べてみたら評価も高いし、料理の写真も美味しそうだったので東京行くときは寄って行きたいと思いました

あとは、鍼もできるみたいで最近顔に鍼をさすのをはじめてやったんですけどぜんぜん痛くなくてびっくりしたので本格的な鍼をお兄さんにやってもらいたいです笑


▹◃┄▸◂┄▹` 67;┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


4/12

シャトーのお兄様

またまた指名ありがとうございました☺️

一応指名ということになったけど代打感あったから最初期限悪かったかもです笑

でも差し入れのドーナツと甘いもの食べるのに最適なカフェオレ☕

最高でした!ふつーに食べても美味しいけどお兄さんと一緒に食べたから余計おいしく感じました

でも、カフェオレが冷めないように電子レンジの中に保管してくれてたけどあの電子レンジの位置高すぎますよね??笑お兄さんは背が高いからいいけどさきは大変でした笑他の女の子も絶対大変

前あったときよりも甘々?でかわいく感じちゃいました< /p>

さきちゃんの特別になりたいって言われたときはちょっとドキッとしました


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


シンドバットのお兄様

メンズエステというか風俗自体がはじめてのお兄さん!

緊張してるのがひしひしと伝わってきたし、シャワーの時間も長めで待ってるのがどきどきしました笑

でもシャワーは短すぎても良くないので今くらいでもいいと思うかな?さき的には笑

学生時代からあまり女の子と関わる機会がなかったみたいですけど、経験がないのに褒めとこばが自然で上手過ぎます!!

さらっと褒めてくれるので謎に慣れてる感ある気がします🤣 ;

最後は緊張もあってどうなるかと思ったけど無事に最後までできて良かったです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

4/13

モナコのお兄様

メンエスは2回目の新参者のお兄さん笑

はじめからきれいな人って褒めてくれたので照れちゃいました

お兄さんは目をこすったら片方だけ二重になっちゃったのを気にしてたけど、全体的にみたらぜんぜん違和感ないし難しいとは思いますけど気にしなくて大丈夫だと思います!!

でも片方はこすっただけで二重になって戻らないのは不思議ですよね

二重のりも挑戦したみたいだけどだめだともう医療の話になってきますよね 笑

でもリスクも大きいだろうし、さきはそのままのお兄さんでもすきですよ!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


モナコのお兄様

早めのリピートありがとうございます!

リピート早すぎた?って言われたけどリピートは早すぎ

ることなんてありません!

次の日にも来てほしいくらい笑

いつもお兄さんと話すと1つ賢くなってる気がします!

1つといわず2つも3つも

個人的には耳の形の話が面白かったです!

お兄さんからはぽんぽんさきの聞いたことない話が出てくるのでわくわくして聞いてま

さきは本読むの好きだけど最近はなかなか忙しくて読めてなくて、でもお兄さんがい面白そうな本を読んでるのでいつも気になっちゃってます笑

次はどんな話が聞けるか楽しみにしてます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄


今週もありがとうございました!

次の出勤もチェックしてもらえたら嬉しいです





お店情報

本格アロマオイル出張マッサージ専門店「Aroma Olive -アロマオリーブ-」です。当店は完全予約制でビジネスホテルはもちろん、ご自宅などでも利用可能です。優雅で可憐なセラピストたちが心身共に快感と癒やしをお届け致します。
店名 Aroma Olive ~アロマオリーブ~
電話番号 080-9628-3087 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00~翌2:00
ジャンル 出張型エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://a-olive.net/
公式ツイッター https://twitter.com/@aromaolive0610
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://instagram.com/aroma_olive_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
公式ブログ https://yam-aso.com/shop/list_mobile_mail.cgi?shop=6088
アクセス・出張範囲 山形県山形市
山形県
エリア 山形駅
詳細エリア
市区町村