無題|さき/Aroma Olive ~アロマオリーブ~

Aroma Olive ~アロマオリーブ~(出張型エステ)

最上級の施術で貴方を素敵な時間の中へ

さき

本日 16:0022:00

無題

2024/04/08 (月) 13:48:31


さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


4/5

フェニックスのお兄様

指名ありがとうございました☺️

最初やっと顔見れた!って言われたので「??」ってなってたらずっとさきに対してのコメントとか口コミ見てどんな素敵な人なんだろうって気になって呼びたいと思ってたって言われてすごく嬉しいけど期待値上がりすぎて大丈夫かなって不安になってました

いろいろ褒めてくれたけど、知的な喋り方してると全く悪意のなさそうな顔してるって言われたのがはじめてすぎて笑っちゃいました笑

あとはかわいいとかだけじゃなくて、小ぶりなお尻がかわいいとか、細いベルトが似合ってるとか細かく褒めてくれるのがなんだか嬉しかったです

お兄さんの想像してたさきとはギャップはなかったですか?いろいろさきが知らない世界の話聞けて楽しかったです!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄` 57;◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


4/6

エリーゼのお兄様

他のメンエスで顔面騎乗ってメニューがあったみたいで、さき的には他のお兄さんにしてって言われることが多々あったので、メンエスに来るMっけの強いお兄さんは好きなのかなぁ〜って思ってたらお兄さんは1mmも良さが分からなかったみたいで驚きでした

でも、お兄さんはお尻はあんまり興味なくておっぱい派だってことなので、お尻じゃなくておっぱいで顔潰されるのはどーですか?って聞いたらそれはいいかもって言ってて笑っちゃいました

でも、さきは胸よりお尻と足押しなので残念です

胸の話で思い出したけど、昔他のお兄さんにさきのおっぱい見て「Aダッシュ!」って言われたの思い出しました笑

割と失礼すぎて思い 出してへこみました

年齢重ねたらお尻派になるかもなので、ぜひおっぱいよりお尻派になりましょ!!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


4/7

スカイのお兄様

久々指名ありがとうございました☺️

5、6回くらい問い合わせしてくれてたみたいで、さきちゃんが人気だから会えないって言われたけど暇なときは暇なんです笑笑

お兄さんは今日さきいないから、他の子行こうか悩んでたみたいだったけど、さきも今日出勤するか悩みに悩んで夕方に出勤上げたのでタイミングよくお兄さんが見つけてくれて良かったです

あと、なかなかに不倫話が面白かったです

ごちゃごちゃすぎてもう昼ドラですよ笑

世間では一応不倫は良くないことだけど、話聞いてると面白そうでさきもやってみたいかも笑

久々なのにお兄さんの性格悪いところがいっぱい見えた日でした

やっとタイミングよく会えたのに別なタイミングが悪かったのでぜひ次のチャンスに!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は13:00~17:00出勤です!

お誘いお待ちしてます





お店情報

本格アロマオイル出張マッサージ専門店「Aroma Olive -アロマオリーブ-」です。当店は完全予約制でビジネスホテルはもちろん、ご自宅などでも利用可能です。優雅で可憐なセラピストたちが心身共に快感と癒やしをお届け致します。
店名 Aroma Olive ~アロマオリーブ~
電話番号 080-9628-3087 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00~翌2:00
ジャンル 出張型エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://a-olive.net/
公式ツイッター https://twitter.com/@aromaolive0610
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://instagram.com/aroma_olive_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
公式ブログ https://yam-aso.com/shop/list_mobile_mail.cgi?shop=6088
アクセス・出張範囲 山形県山形市
山形県
エリア 山形駅
詳細エリア
市区町村