注入〜♡|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

注入〜♡

2024/03/24 (日) 13:00:12

image0.jpeg

らんだよ〜🧸🤍

今日は13:00〜22:00まで出勤!♡



実は明日から3日間出勤できないので、、、
今日ぜひらんぴにいっぱい会いに来てあげてくださいな( i _ i )♡

空枠まだ結構あるので、、、
お電話まってるよーーー!☎︎

昨日は夕方からだったけど、
満枠⭐︎ありがとうございました!💭🪄

みーんな本指名なお兄さーーん!!感謝ですっ🌟

そしてね、らんが体入の時から来てくれてるなかよしお兄さんが、
2人も来てくれて、
なんかすごいいろんなコト考えさせられる日でした(ToT)/~~~

なんかすごい感慨深かったし、
今でも会いに来てくれてるのってほんとにほんとに嬉しいことで、、
日々お兄さんに成長させてもらってます、!!♡

と改めて思った1日でしたとさ。

そーいえば夜中にあげた日記見てくれたっ??😚

久しぶりにこの前ゆきちゃんと写真撮ったからね、
写真あげたら、ゆきちゃんもほんのちょびっと前に!
らんゆき2ショットあげてくれてたの!
運命か?これは??♡
ゆきちゃんありがとうっっ^^

そしておまけの写真も、ね(笑)最高〜!!!♡

昨日、会いに来てくれた本指名さん!( i _ i )
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・23日(土)のお礼・♡

🤍スタート添い寝60分なかよしTさん🤍

1週間ぶり〜!!

電話くれてたみたいでやっと会えたあ〜〜♡

また来てくれてありがとう( i _ i )

いつも違う部屋取ってくれて、、

実は毎回とっても楽しみなの。!!

昨日もたーーーくさんらんこと甘やかしてくれた優しいお兄さん🌟

いつも優しくて甘々な時間ありがとうっっ。

あの後寝ずにちゃんと行けたかな・・・??^^

お仕事頑張ってね!!🎌

また待ってるねーー!!( ;  ; )♡


🤍かりんと30分2回目ましてのSさん🤍

めちゃお久しぶりに!

また会いに来てくれたの、、、!!💭🪄

しかも今回は2人っきり♡♡

ちょっとらんも緊張したけど、

たくさんかわいいって褒めてもらえたり、、

めちゃ嬉しかった( i _ i )♡

初めてらんの生おっ⚫︎い!いっぱい触ってくれたぁ、、😋😋

ち⚫︎びたくさんおかして欲しいって、

お兄さんから言ってくれたの嬉しくてたくさんぺろぺろ。

上からの体制で責めながら、もふもふおっ⚫︎いぱふぱふ。

あれやばかったね・・・///👧🏻🩷

また会えるの楽しみにしてる!!

まあ待ってるね、、?( ;  ; )♡


🤍かりんと30分めちゃ久しぶりのなかよしTさん🤍

待ってたあーーー!!

びっくりしたよう〜!嬉しかった^^

もう1年ぶりくらいじゃないかなぁ、、?

お兄さんはらんが体入の時に来てくれたお兄さん。

もう忘れもしない、こんな変態さんがいるんだ!🥹

って思い知らしてくれた恩人サマです(笑)(笑)

だからまたこうやって会いに来てくれたの嬉しかったっ

変わらず鏡プレイ楽しんでくれたっっ👧🏻❣️

最後はしっかり恥ずかしい格好にさせられてイかされちゃったね。////♡

ほんとにお兄さんのド!変態が変わってなくて安心したもん。!

また会いに来てね??

たくさん刺激を注入してあげるっっ♡♡

またいつでも待ってるよう〜!!( i _ i )


🤍添い寝60分なかよしSさん🤍

先週ぶりっっ!♡

またすぐ会えたの嬉しくてたくさんギューしちゃった・///😚

お兄さんがらんに甘えてくれるのも嬉しいし、

最近はお兄さんがぎゅーって強く抱きしめてくれる中で、

らんも強くぎゅーってするのに勝手にハマってます。(笑)

なんだかとってもらんまで癒されるの。

相変わらずち⚫︎び敏感だから、

もっと責めたくなるし、

たくさんペロペロ〜〜😛😛

きもちいって言ってくれるのも毎回嬉しくてたくさんしたくなる。

なんか昨日はいつもより変態だったよ??

すんごい濃厚だったもんっ!楽しかったよー!👧🏻🩷

いつもありがとうね( ;  ; )

寝ずに帰ったかな?えらい!

また待ってる〜〜!!♡


🤍60分洗体コースなかよしYさん🤍

お久しぶりに!!!

また来てくれて嬉しかったーー!!♡

ありがとう( i _ i )

昨日はお兄さん初洗体コース!🫧🚿

なんかアワアワで洗いっこするのほんとやばかったね。

あんなにお兄さんの全部触ったのが、

初めてでドキドキしてた・・・///♡

昨日はたくさんいちゃいちゃできたの嬉しかった👧🏻❣️

お兄さんはらんが体入の時に会いに来てくれた古参お兄さんです(笑)

定期的に今でも来てくれるのがほんとに嬉しい。🌟🌟

お話も楽しいしもーっと仲良くなりたい。っていうのが本音。。(笑)

また会いに来てね??🪄

いつでも待ってるよう〜〜( ;  ; )♡


🤍最後かりんと30分2回目ましてのSさん🤍

先月ぶり!

また会いに来てくれたのめーっちゃ嬉しかったよう!♡

会いたかった!ってほんとに嬉しかった^^

たくさんぎゅ!ってしてくれたのも、

らんのことかわいいってぽんぽんしてくれたのも、

ぜーんぶ嬉しかったしドキドキしちゃったあ。///👧🏻❣️

お尻ダイスキなお兄さん♡

最後は目の前にお尻でたくさんピューしてくれたぁ♡

昨日はたくさんお話もできたの嬉しかったの!🌟

また会いに来てね??

次は添い寝しちゃう??( ;  ; )

めちゃ楽しみだよう〜!!

また待ってるねっ!😋😋


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みんなイイ娘知ってる・・・??
かりんとでも添い寝でも書けるから、
らんのこといいなぁ、、楽しかったなあとか、
また遊びたい!って思ってくれたら、
文字でも伝えてくれたら、らんぴとっても喜びますっっ

らんから返信もできちゃうのーー!!👧🏻💭❣️

自信も貰えるのほんとに嬉しいしもっと癒したいってなる。。
ぜひぜひ書いてくだチャイっ!!
image1.jpeg



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週の出勤日・♡
24日(日)13:00〜22:00
25日(月)おやすみ
26日(火)おやすみ
27日(水)おやすみ
・28日(木)12:00〜17:00
・29日(金)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈

お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市