おまけ|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

おまけ

2024/03/24 (日) 01:37:14

image1.jpeg

真夜中にやっほう〜〜🌟
らんです🧸🤍



☝︎
今日はゆきちゃんと撮ったなかよちツーショット♡
(下におまけもあるよっ。♡)

昨日も満枠ありがとうでしたぁ!🌟

明日(?)もう今日ダァ!
13:00〜22:00まで出勤!♡

月、火、水は
出勤できないので、、>_<
ちょっと空いちゃうから会いに来てくれたら嬉しいなぁ

まだ空枠いっぱいあるようなのでチャンスです〜〜!!📣📣
起きたらお電話待ってるね〜〜!!☎︎

そして、昨日(じゃない!一昨日!)添い寝の日でした!!
満枠ありがとうううう( i _ i )

添い寝の日、会いに来てくれた本指名さん!( i _ i )
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
(23日来てくれた本指名さんは次の日記見てねっっ。)
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・22日(金)添い寝の日のお礼・♡

🤍添い寝45分2回目ましてのKさん🤍
めちゃお久しぶりに!!!
会いにきてくれたのーーーー!!!♡
絶対また来たいと思っててって言ってくれたの、、
ほんとに嬉しかった、( i _ i )
初添い寝!💭🪄
初めてなこともしちゃって、、、やばかったし、
ドキドキしたし、この前より変態だった・・・///❣️
お尻も触られちゃって、、、
とにかく寸止めされまくったのに我慢偉かったっっ!😋🩷
意外とMなお兄さんいじめるのダイスキっ。
またくるね!って楽しみすぎる嬉しすぎる!!
楽しみにしてる〜〜!!😋
いつでも待ってるね?♡

🤍添い寝45分なかよしTさん🤍
先月ぶり!!♡
また添い寝の日来てくれるかなぁと思ってたら、
予約してくれてめっちゃ嬉しかったのー!( i _ i )
会いに来てくれてありがとう!👧🏻🩷
いつもおっとり優しいお兄さんっ🌟
きもちい?ってきいたらうんっきもちいって、
言ってくれるのが嬉しいんだようう。。♡
たくさんいちゃいちゃしながら、
責められちゃってたもんね・・・///😋
お話も楽しいの!(^-^)/
また会いに来てね??
またたくさんぎゅーしてらんが癒してあげるっっ!
いつでも待ってるよ〜〜( ;  ; )♡

🤍50分おっ⚫︎いローションコースなかよしYさん🤍
ずーっと定期的に会いに来てくれてるお兄さん♡
今回はスーツケースなかったからホッとしました(笑)
ずーーーっと変わらず、らんの身体見て、
顔見て興奮してくれるお兄さん。。///👧🏻🩷
最近はらんのお尻もハマってくれてて、
もっと見て欲しくなるっ。
ほんとにいつも嬉しいし、言葉にしていっぱい言ってくれるのも、
実はとっても照れてます。(バレてる?笑)
お休みの日なのに来てくれて、、
ほんとにありがとうだようう。。🌟🌟
お仕事頑張ってね〜〜🎌
また会えるの楽しみにしてる!!
待ってるね( i _ i )

🤍添い寝45分3回目ましてのYさん🤍
やっと会えたあー!♡
大久保で出会ってから吉祥寺にも会いに来てくれるお兄さんっ。
いつもかわいい、!えろい、!って褒めてくれるの。
甘やかしてくれるお兄さんラブだようう👧🏻❣️💭
らんちゃんがやっぱ1番だよ。ってほんと嬉しかったの。。
最後はもう、、、、とにかくぜーんぶ搾り取ったもん!♡
いつも最高のリアクションしてくれて、
らんももうどんどんいじめたくなるし、
見て欲しくもなるし、、///😚🩷
初めて(?)鏡でエッチなコトしちゃったね。♩
なんかあれやばかったよね(笑)
もうとにかく、興奮してくれたの。
嬉しいし、今回はたーくさんくっつけたのも嬉しいの!!
また会えるの待ってるようーーー!
次も楽しみ( i _ i )♡

🤍50分おっ⚫︎いローションコースなかよしMさん🤍
もぉーーー!!♡
痛い痛いなのにほんとに来てくれて感謝すぎる。。
し、嬉しすぎるよ。。
ほんとにありがとう〜〜😭❤️
今回はちゃんとナース!着れてよかった♡
いつもと違うのもやっぱ楽しいねっっ。^^
ほんとにほんとに笑わせてきてるのか?ってくらい、
面白過ぎて、、、、😋😋
でもほんと楽しかった( i _ i )♡
ほんとにお兄さんのナースになってあげたい、、(切実)
ほんとにほんとに無理はしないでえー!!!約束!!
でも会えるのも嬉しいし、
元気はらんがたくさんあげるからね??♡
梅よろしありがとううう🥤
めっちゃうまかったあれ初めて飲んだよ♩
また会えるの待ってます( ;  ; )

🤍添い寝45分3回目ましてのTさん🤍
先月ぶり!!!♡
また来てくれたの嬉しかったよう!!😋
時間もずらしてくれてほんとにありがとうね、、🥲❣️
とっても優しいお兄さんっっ
初めての添い寝〜〜!!
だったから、初めてのコトできちゃったね^ - ^
初生おっ⚫︎い(?)も、
綺麗おっきいっていっぱい見て興奮してくれたの嬉しい。。
ずーっとおち⚫︎ちん焦らされて、、
我慢頑張ったまだ最後はらんがぜーんぶ搾り取ったっ///♡
次は洗体!!しちゃう??🫧🚿
次も楽しみすぎるよ〜〜!🌟
また会えるの待ってるね( i _ i )♡

🤍かりんと45分なかよしKさん🤍
1ヶ月ぶり!!
何故か久しぶりな気がして寂しかったから、
会えてほんとによかったし嬉しい( i _ i )♡
ありがとうっっ!😋❣️
会いたかったって嬉しかったの、、、///👧🏻🩷
いつもお兄さんに会うとね、
いろんなこともっと頑張ろってなるの。
ほんとに糧になっております。(笑)
また会えるの楽しみにしてるね?
お仕事ファイトだよー!!🎌
でもちゃんと睡眠も確保してね、、??
またいつでも待ってる〜!!♡

🤍最後添い寝60分なかよしネコたん🤍
1週間ぶりっ!!♡
今回もとっても愉快!!!!
な、大トリねこサマでしたっ😭❤️
いつもうちらのセンスと運命が抜群すぎる。🤣
いつもらんぴは1番可愛いんだよって自信くれるし、
褒めてくれるし、ニコニコしてくれるし、
とにかくずーっと2人で笑ってるもんねっ///👧🏻🩷
いつもいつもほんとにほんとにありがとう。
元気たくさん貰ってるよ〜(T_T)
らんぴももっとお兄さんに癒しと元気と
(おっ⚫︎い)を、
お届けできるように日々頑張ります。(笑)
また月末楽しみにしてるね〜!!
待ってるようーーー!!♡

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡・p.s・♡
image3.jpeg
☝︎
差し入れさんありがとう〜(^_^)☆
なかよしさんからの、、、うれちい。

いつもお気遣いまでいただいて、、、感謝しかないですT^T
美味しく頂きますっっ( ;  ; )♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週の出勤日・♡
24日(日)13:00〜22:00
・25日(月)おやすみ
・26日(火)おやすみ
・27日(水)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ではではおやすみなさいっ꒰ᐡ– ‧̫ –ᐡ꒱

image2.jpeg


らんより ◡̈

お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市