我慢だよっ|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

受付終了

本日 13:0022:00

我慢だよっ

2024/03/26 (火) 15:35:08

image2.jpeg


やっほーーう!らんだよ〜🧸🤍

今日は本指名のお兄さんリクエストの写真ドーーン!💭🐰


バニーちゃんまた最近頼んでくれる機会多くて、
網タイツはやっぱり裏切らないエロさと
らんのおっ⚫︎いがはち切れそうになってるのもエロいっ。♡
(下にもおまけあるよっっ)

他にもたくさんマイコスプレあるのーーー!👙
いつもと違って雰囲気変わって楽しいかも・・・??
ホームページから見れるからぜひ覗いてみてねっ。♡

日曜は、本指名のお兄さんも、
初めましてのお兄さんもたくさん来てくれて満枠!🌟
ありがとう〜〜(ToT)/~~~

次の出勤は28日(木)12:00〜17:00 まで。

今週は昨日、今日、明日はおやすみ。

少し空いちゃうけど、
日記見て我慢しててね、、??
3月末にたくさん責めてあげるからね。
待っててね〜〜♡♡

既に事前予約くれたなかよしさーーん!!
楽しみすぎる!!ありがとう!!😭❤️

事前のご予約もぜひぜひ待ってるよう〜(^-^)/


日曜日、会いに来てくれた本指名さん!( i _ i )
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・24日(日)のお礼・♡

🤍スタート添い寝45分なかよしSさん🤍

やっと会えたあー!!♡♡

待ってたよ〜〜( i _ i )

もう会えたのめっちゃ嬉しくて、、、

会ってすぐぎゅーできたの嬉しい。♡

お兄さんの好きなオプションでさえ!もちろん覚えてるよう♡

たくさんぺろぺろされたり、

たくさん顔見てくれるのがいつも本当に嬉しいし、

らんもドキドキするっ。///💭🩷

らんちゃんと会うといつも世界で1番幸せ。

ってお兄さん言ってくれるの。///👧🏻❣️

ほんとに嬉しいんだよう、、、( ;  ; )♡

いつもありがとうね。

お仕事頑張ってね!!🎌

また会えるの楽しみにしてる!!^^

待ってるよ〜〜♡♡


🤍かりんと60分2回目ましてのSさん🤍

5日ぶり!!♡

大久保で火曜日会いにきてくれて、、

今週中にまた来てくれたの。。

会いたくなって

電話もくれてたみたいでめっちゃ嬉しかったよ。。

今回はバニーちゃん!🐰

登場したらすぐカワイイ似合ってる!って言ってくれたの嬉しかったぁ。

おっきい鏡の前でたくさんえっちなことしちゃったね。

まるでえっちしてるみたいに気持ちよくなってくれたり、

おっ⚫︎い見られるのドキドキ・・・///👧🏻❣️

この前より濃厚な時間でした( i _ i )♡

また会いたいなあ、、

次は何しちゃう??!💭🪄

また会えるの楽しみにしてるね。

いつでも待ってるよう( ;  ; )♡

あ、上の写真とおまけも見てね??♡


🤍35分おっ⚫︎いローションコース2回目ましてのSさん🤍

先月ぶり!!

また会いに来てくれたの嬉しかったよおお!!^^

会いたかったって嬉しかったもんー!!!

ありがとうね( i _ i )♡

お兄さんち⚫︎び敏感だから、

たくさん見ながらぺろぺろしちゃったぁ・・・///😛❣️

お兄さんのダイスキなパイズリ。

らんのおっきいおっ⚫︎いにしっかり包まれちゃって、

気持ちよくなってくれるの目の前で見れるのスキ。

最後はもう大量にぴゅーーーー。💭🪄

何度も言うけどお兄さんのガタイは最強にかっこいい!🌟

最後のバイバイが面白過ぎた(笑)(笑)

また会えるの楽しみにしてるね( ;  ; )♡

また待ってるよー!!!



🤍最後かりんと30分なかよしSさん🤍

待ってたあ!!!♡

やっと会えて嬉しかったようう( ;  ; )

春夏秋冬!の春?(笑)(笑)

お兄さんがこの前ハマってくれた鏡!!🪞

今回は立ちで、、ノーブラでニットあげたら、

ポンって出てくるおっ⚫︎いでたくさん興奮してくれたぁ、、///😋

最後はもう寸止め大会。💭❣️

おばあちゃん効力無くなってたよ?(笑)🤣

いつもお兄さんとはプレイも楽しいしお話も楽しい。

もう昔から会いに来てくれてて、

とっても思い入れがあり過ぎます。(;ω;)

また会えるの楽しみっ👧🏻🩷

次はもっと耐えさせて見せて??😚

らんもトレーニングサボらずがんばる。

お仕事も筋トレもファイトだよー!♡

また待ってるね( ;  ; )♡


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週の出勤日・♡
25日(月)おやすみ
26日(火)おやすみ
27日(水)おやすみ
28日(木)12:00〜17:00
29日(金)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




おまけっ❤︎⇩⇩⇩









image4.jpeg

 ではではまた木曜日ね✌︎

らんより ◡̈

お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市