クタクタにさせちゃう。♡|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

受付終了

本日 13:0022:00

クタクタにさせちゃう。♡

2024/03/14 (木) 12:27:17

image1.jpeg

らんだよ〜🧸🤍

今日は13:00〜22:00まで出勤!♡



昨日もまさかのみーんな!本指名のお兄さん!!♡

ほんとにまた会いに来てくれるのって嬉しいし、
いつも感謝しまくりです、、ありがとう、、( ; _ ; )/~~~

今週の出勤は、今日と明日ダケ。🥲
土・日おやすみです(T ^ T)

両日ともなかよしさん!!初めましてさんも!!!
事前ご予約ありがとう〜〜❣️
まだ空枠あるよー!!お誘いくれたら嬉しいナア。
待ってるよ〜(^^)/~~~


あったかくていいお天気が今週は続きそうだなぁ☀️
花粉症のみなさんは一緒にガンバロウ。🤧

昨日、会いに来てくれた本指名さん!( i _ i )
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・13日(水)のお礼・♡

🤍スタート90分久々のなかよしYさん🤍
待ってたぁーーーー!!!!!
やっと会えたぁぁぁぁぁぁ♡♡
無事にまた会えてよかった( i _ i )
もうお話が止まらなかったもん(笑)
なんかもう時間めちゃあっという間だったね🤧
でも久々だからたくさんいちゃいちゃしちゃったぁ。
念願のあったかローションやっとできたねっ🍼
ぬるぬるつけたらもうやられてましたね。??😜😜
これからお姫様抱っこスクワット毎回やってもらおっと(^o^)/
らんも気合い入れられたので、、(笑)
トレーニング頑張ります🏋️‍♂️
また会えるの楽しみっっ👧🏻🩷
待ってるねんっ( ;  ; )

🤍添い寝90分お久しぶりのなかよしMさん🤍
めちゃ久しぶり!!!!♡
また会えたのめっちゃ嬉しいよう!!!
久々だから90分取っちゃったってめっちゃ嬉しかった!😍
なんか今までで1番濃厚だった気がする(笑)
いちゃいちゃもたくさんできたし、
時間たっぷりいじめちゃったっっ💭🪄
らんちゃんやばいってずっと言ってくれたのも照れた、、
けど負けじと責めてましたっ😋😋
鼻水お互い垂れなくてよかった、(笑)(笑)
またいっぱい来ていい?って嬉しかった・・・///👧🏻❣️
あの後は暇つぶし上手くした?(笑)
また会いに来てね、、??^^
いつでも待ってる!!
次も楽しみダヨ〜〜!!!( i _ i )

🤍らん・える3P30分2回目ましてのFさん🤍
先月ぶり!!
また会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかった・・・♡
そしてそしてお兄さんの初3P!!!
奪っちゃったあ、( i _ i )
もうとにかくめちゃくちゃにされたいって、
お兄さんから言ってくれたの嬉しくて、、
もう2人でクタクタにさせちゃいましたっっ
拘束テープで手塞がられながら、
鏡の前で、、、先っぽいっぱい責めちゃったっ💭🪄
もう我慢できなくなっちゃってピュー。
今度はもーーっと焦らしてあげる!!
また会いに来てね、、?👧🏻❣️
いつでも待ってるよ〜〜!!( ;  ; )

🤍90分添い寝なかよしMさん🤍
10日ぶりくらい??♡
また会いに来てくれてありがとうううう。
いつも部屋入るとニコってしてくれて、
カバンまで持ってくれて、、
ぎゅーしてくれるの嬉しい。👧🏻❣️
いつもすごく大切にしてくれてるの伝わるし、
楽しいしいつもありがと嬉しい( ;  ; )
また会えるの待ってる!!!!♡
お仕事頑張ってねん🎌
そして、、ホワイトデーのお返しありがとう、、!!💭
image0.jpeg
☝︎
帰ってすぐパクパクしたよ!!!
ミルフィーユ!チョコ!激うま!🍫
ほんとにありがとう、、( i _ i )

🤍かりんと30分なかよしYさん🤍
ちょっとぶりだけどなんか久しぶりな感じしたよね(笑)
また来てくれてありがとう〜!♡
髪色変わったの気づいてくれたの!!!!👧🏻🩷
めっちゃ嬉しかったの!!!!
今回は、、、鏡磨けたね🪞
あれめっちゃえっちすぎる、、、
お兄さんもやばいって言ってくれるの照れたもん。///♡
これからも磨きかけようね(笑)
というかお兄さんのあの部屋率高すぎる(笑)
昨日はお土産話もお届けできたようで・・・😛😛
どんどんお互いのこと知れたり、
どんどん仲良くなれてる気がしてとっても嬉しいよっ♡
また待ってるね( i _ i )

🤍添い寝60分なかよしSさん🤍
2週間ぶり〜!!♡
また会いに来てくれて嬉しい!ありがとうね!!🪄
いつも入るとニコニコしてくれるの嬉しい^^
お兄さんとのぎゅーの安心感と、
フィット感がどんどん増してっててきゅん( ; ; )
お兄さんと会った日は絶対ポカポカになれるの☀️
いつもらんにも癒しをありがとう〜👧🏻❣️
らんも負けないようにこれからも、
お兄さんに癒しときもちいを届けるね??♡
昨日は気づいたらローション無しでも気持ちよくなってくれたあ。。
最後のわたあめのは、面白すぎて・・・(笑)
無事あの匂い消えた?(笑)😝😅
また会えるの楽しみー!!
待ってるね( i _ i )

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週の出勤日・♡
15日(金)13:00〜22:00
16日(土)おやすみ
17日(日)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市