⭐︎急遽のお知らせ⭐︎|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

⭐︎急遽のお知らせ⭐︎

2024/03/18 (月) 18:28:24

image0.jpeg


らんだよ〜🧸🤍
今日は13:00〜22:00まで出勤!♡

日記ちょびっと空いちゃったけど、
らんは変わらず元気にしてるよう( ;  ; )

今日は残り20:30〜の空枠あるよー!
チャンス!!!お早めのお電話待ってるね〜!!☎︎

_____⭐︎急遽のお知らせ⭐︎_____

明日!
お久しぶりすぎる大久保出勤ーーー!!!!♡
13:00〜22:00まで!

4ヶ月ぶりに出没しますっ╰(*´︶`*)╯

吉祥寺から1本で行けるとこなので、、
ぜひぜひ遊びに来てね、、?

既に明日大久保出勤だ!って見つけてくれて、、
本指名様ご予約いただいてうれしい、、、、
お早めのお電話待ってます!!♡

木曜日!会いに来てくれた本指名さん!( i _ i )
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
(金曜日、今日!来てくれた本指名さんは次の日記見てね。)
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・14日(木)のお礼・♡

🤍スタート120分洗体コースなかよしTさん🤍
先月ぶり!!♡
待ってた!!会いたかったよ〜!!!
いやもう、いつも紳士。ほんとに。
らんのことを1番に考えてくれてて、💭💭
らんちゃん欠乏症になってたのは笑っちゃったけど、
とっても嬉しいし、かわいかったっっ👧🏻🩷
お風呂ぬるぬる楽しかったねっ🌟
その後もたっくさんいちゃいちゃ楽しかった^^
ホワイトデー!ってGODIVAのおいしいのと、、
千疋屋のフルーツゼリーとお茶まで、、
ほんとにありがとう幸せです( i _ i )
もうさいっっきょうに美味しかったし、
幸せな時間はあっという間だったなあ、、、

🤍かりんと45分2回目ましてのSさん🤍
めーーーちゃ久しぶりに!!!
また会いに来てくれたの♡♡
覚えてくれてたのもまた来てくれたのも、
とっても嬉しかったよう〜!👧🏻❣️
ノーブラだいすきお兄さん♡
服の上からあてて、、触っちゃうのえっち。💭
後ろからも前からもいーーっぱい、
らんの生おっ⚫︎いしっかりガン見してくれたぁ、照れる///♡
しっかり2回も気持ちよくなってくれた・・・😋😋
また来てくれるのたのしみ!!
また会えるのいつでも待ってるね〜( ;  ; )

🤍添い寝90分2回目ましてのYさん🤍
今月2回目!!!♡
また会いに来てくれたの!!!
電話も何回かくれてたみたいで、、、
また会えてよかった^^
たーーくさん褒めてくれてめっちゃ嬉しかったぁ。。
いつかパイズリもしたいね( ;  ; )
今度はマッサージもしてあげたいなあ、、、
もちろんエッチなこともね。///♡
あれからネコちゃんのかわいい動画ばっかり見てる。。(笑)
またまたらんのダイスキな大福。。😋
お茶まで、、ほんとにありがとううう😭🩷
また会えるの楽しみ!
いつでも待ってるね( i _ i )

🤍添い寝45分3回目ましてのYさん🤍
めちゃ久しぶり!!
あけおめだったね!!!(笑)
また会いに来てくれて嬉しかったようー!!♡
ありがとう( i _ i )
今回もたくさんいちゃいちゃ楽しかったぁ。
ち⚫︎びも敏感だからね、
たくさんぺろぺろしたくなるっ。///👧🏻❣️
もうしっかり焦らされてぴゅーしてくれましたぁぁぁ。
次はなんのメガネかなぁ、、楽しみっっ😋🩷
(いや、なんでも似合ってます。😝)
また会えるの楽しみにしてるね( ;  ; )
待ってるーー!!♡

🤍かりんと30分なかよしHさん🤍
久しぶり!!
会いに来てくれたあー!!!♡
ありがとう!待ってたよっ!^^
今回はSらんちゃんにいじめられてた( i _ i )
もう最初からめっちゃ硬くなってるんだもん!❣️
ち⚫︎びもぺろぺろしたらぎんぎん。。
気づいたらたくさん我慢させられて、、、
もうたっぷりぴゅー。、、、😭
やっぱロン毛が似合いすぎてる・・・///😋🩷
また会いに来てね???♡
待ってるよ〜( ;  ; )

🤍添い寝45分なかよしMさん🤍
1ヶ月ぶり??♡
会いたかった!!!!!!
いつもスーツが似合ってる優しいお兄さん♡
今回はお兄さんお気に入りの黒マイクロビキニ!👙
自分から鏡行こって言ってくれたの照れた。(笑)
でもめっちゃ嬉しくていっぱい舐めちゃったぁ、、👧🏻❣️
いつもかわいいとかきもちいって、、
素直に言ってくれるお兄さんダイスキ。!!♡
いつも優しいお兄さんに救われてます・・・///😛
またあそびにきてね、、。?😭🩷
また待ってるね( i _ i )

🤍最後添い寝60分なかよしネコたん🤍
ねこー!!🐈
3日ぶり〜〜〜!!!!♡
今回はまたすぐ来てくれたぁぁ。。
新たなグッズも公開してくれました・・・(笑)🎀
またまた素敵なプレゼント。。
モエシャン!最高でした🍾
素敵なホワイトDAYをほんとにありがとううう🍫
あ、!またたび〜〜^^
ちゃーーんと思い出しといてね、、??
次はまたねんねこの日かな?
会えるの楽しみに待ってるね( i _ i )♡

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡・p.s・♡
image1.jpeg
☝︎
差し入れ、ホワイトデーありがとう( i _ i )♡
ほんとに嬉しい!!!♡感謝しかないです。。。
本指名のお兄さん感謝カンゲキ雨嵐、、、😭❣️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週の出勤日・♡
・19日(火)13:00〜22:00 大久保出勤♡
・20日(水)おやすみ
・21日(木)13:00〜17:00
・22日(金)13:00〜22:00
・23日(土)18:00〜22:00
・24日(日)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈

お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市