甘やかしてっ|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

甘やかしてっ

2024/03/13 (水) 12:52:22

image2.jpeg

らんだよ〜🧸🤍

今日は13:00〜22:00まで出勤!♡


昨日すごく大雨だったけど、、
今日はめっちゃいい天気っっ!!☀️
ということは!!花粉がとっても飛んでそうです!!🌷
なんだとぉー!!!
みなさん気をつけてください!🤧

今日のらんぴニュースでした✉️

今日は待ちに待ったなかよしさんたち!来てくれる!!の!♡
楽しみすぎるよう久しぶりだなぁ、、

現時点で、19:00〜空枠あります!
夜の3時間まだ空いてるよっっ♡

らんに搾り取られてくれる・・・?///💭🩷
お早めのお誘い待ってるねんーーー!!☎︎

一昨日のらんぴ復活祭!(笑)
満枠ありがとうございましたっっ🌟

安定のなかよしさん方がいーーっぱい。。うれしい。。

そして、全然予約取れなくてやっと会えたんです!って、
言ってくれた初めましてのお兄さんもいて嬉しかった^^
また来てね〜〜!♡

月曜日、会いに来てくれた本指名さんありがとう( i _ i )
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・11日(月)のお礼・♡

🤍スタート30分かりんとなかよしAさん🤍
ちょっと久しぶり〜!!♡
また来てくれてありがとう( i _ i )
元気そうですよかった^^
今回もお兄さんお気に入りの白水色ビキニで・・・♡👙
輝いてる!キラキラしてる!っていつも言ってくれる(笑)
めっちゃ嬉しいんだよー!!!!♡
いつも気づいたら寝っ転がりながら、
たくさんくっついてくれて、、、。👧🏻❣️
たっぷりぴゅー。。
お仕事合間縫って会いに来てくれて、、、
ほんといつもありがとうね^^
また待ってるね!!♡

🤍90分洗体コースなかよしWさん🤍
先月ぶり〜!!
この前は会えなくてごめんね、、
なのに事前予約してくれてもうめっちゃ嬉しかった( ;  ; )
ほんとにありがとう〜😭🩷
今回こそ!洗体!しちゃったね!!♡
一緒に洗いっこ、、楽しかった^^
たっくさんいちゃいちゃしちゃったね♡
らんちゃんのなかよしさんになれたの嬉しいって、
お兄さんが一生懸命伝えてくれたのが可愛かった(笑)
らんも嬉しいよっっ👧🏻❣️
ちゃんと寝るんだぞ〜〜!!!??💤
また待ってるね( i _ i )

🤍添い寝45分なかよしTさん🤍
1月ぶり??♡
今日もしかしたら来てくれるかなぁって、
勝手に思ってたら、ほんとに来てくれたからびっくり!!
めーーっちゃ嬉しかった!👧🏻❣️
今日はいっぱい責められたいって、
お兄さんから言ってくれたの嬉しかった( i _ i )
だからたくさんいじめちゃったぁ。
いちゃいちゃもいっぱいしちゃったね^^
かわいいっていっぱい言ってくれたのも照れた・・・///😭🩷
あの後はお仕事頑張れたかな、、?
また会えるの楽しみ〜!!
また待ってるね( ;  ; )

🤍添い寝60分なかよしTさん🤍
またすぐ来てくれてありがとう( ;  ; )
今回はもうめちゃくちゃ広い部屋取ってくれたの!
広すぎて2人でびっくりしたね(笑)😝
鏡たくさんでどこからも見られてるの緊張したし、
らんがち⚫︎びぺろぺろしてたら、
気持ちいって声出ちゃうのかわいかったぁ💭❣️
いつもらんのこと甘やかしてくれて、、(笑)
頭ポンポンしてくれる優しいお兄さんっ♡♡
いつもたくさんお話してて気づいたら、
時間あっという間でびっくり、、、🥲🥲
いつもありがとう!!^^
また待ってるね( i _ i )♡

🤍35分おっ⚫︎いローションコース2回目ましてのNさん🤍
めちゃ久しぶりに!!!
また会いに来てくれたのー!!^^
覚えてくれててめっちゃ嬉しかった( ;  ; )♡
前パイズリしたいって話してて、
そしたらこのコースで来てくれた〜!!😭❣️
1回目は我慢できずぴゅー。。
2回目は念願のおっ⚫︎い挟まれて、、
いっぱい興奮してくれたぁ・・・///💭🫧
ちゃんと2回成功しちゃったね♡
最後はすごかったです、。って、、
とにかくいっぱい言ってくれて嬉しかった(笑)
仕事終わりなのに遠い?のにありがとう。。👧🏻🩷
また来てね???
待ってるよ〜〜( i _ i )

🤍添い寝60分なかよしTさん🤍
ちょっと久しぶりに!
また会いに来てくれたあ!・・・///♡
嬉しかったようっっ!!🩷
今回はノーマルプレイ、、?(笑)
なんかお兄さんとはそれも新鮮で楽しかったね( i _ i )
途中で我慢できなくなってるの可愛かったっっ👧🏻❣️
顔の上乗られて舐められてるみたいに手コキされるのやばかったね^^
最後は立ちながら、、いっぱいぺろぺろ。。
自分でいっぱい出しちゃうの見れちゃったぁ。💭🌟
いつもノリが良くて話するのも楽しすぎるっっ(笑)
いつも仲良くしてくれてありがとうっ!
ネクターグミ初めて食べたけどやっぱめっちゃ美味しかった!🤍
ありがとう〜( ;  ; )
また来てね??♡
待ってるよーーー!🫶🏻

🤍50分おっ⚫︎いローションコースなかよしMさん🤍
待ってた!!♡
と思ったらもうびっくりしすぎたし、
とにかく今でも心配すぎる。。🥲
なのにらんに会いに来てくれて、、、、😭😭
ほんとにほんとにありがとう。。( ; _ ; )/~~~
気持ちが嬉しすぎたよ・・・🌟🌟
初めての体制でおっ⚫︎い攻撃してみたぁ。
たくさん癒してあげたくて、、
ちょっとでも元気になってたら嬉しいなぁ・・・。🩷
ゼリーありがとう!!食べるねたくさん〜!!
早く会いたいけど、ほんとに無理はしないでね( ;  ; )
ほんとにありがとういつもらんのために。。
とにかくお大事に!!!🥲🥲
また会えるの楽しみにしてるね!💭

🤍最後添い寝60分なかよしネコたん🤍
10日ぶり??♡
やっと会える日ー!!わーいだったよっ!
毎回うちらには記念日があるね?すごい(笑)
いい子にしてたの偉いよう!!🌟
たくさんいちゃいちゃしてくれるのいつも嬉しい。。
次はホワイトデー!❤️🍫
まさかのサプライズ過ぎたなぁ、嬉しすぎる!!!
待ってるね( i _ i )
ほんとにいつも素敵なプレゼントありがとう( ;  ; )
らんぴとネコたんのセンスが合いすぎてる。すごい。
いつもびっくり、、、
とってもおいしかったのー!!♡♡
また明日!楽しみ〜〜!!💭🫶🏻

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡・p.s・♡
みなさんプレゼントと差し入れありがとう・・・(T ^ T)
image1.jpeg
☝︎
とってもいい匂いで美味しくて甘い気分!
みんなほんとにありがとう〜♡😭❤️

ほんと幸せ者だなぁ、、ってつくづく感じてます、、(T_T)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週の出勤日・♡
・14日(木)13:00〜22:00
・15日(金)13:00〜22:00
・16日(土)おやすみ
・17日(日)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市