デビュー|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

受付終了

本日 13:0022:00

デビュー

2024/02/26 (月) 12:45:19

image1.jpeg
らんだよ〜〜🧸🤍

今日は13:00〜22:00まで出勤!♡

現時点で、最速17:30〜21:00まで空枠ありますっ!
お早めのお誘い待ってるね。?☎︎

スタートから初めましてのお兄さん、
そっからは本指名さんいっぱい、、うれちい。

土曜日もほぼ本指名お兄さんたちで埋めてくれました^^
楽しかったようみんなありがとお。

最後は初めましてのお兄さんも会いに来てくれた!
めっちゃ良かったって最後言ってくれたの嬉しすぎたよ〜!📣🫧

土曜日、会いに来てくれた本指名のお兄さん〜!!
お手紙、読んでね( i _ i )💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・24日(土)のお礼・♡

🤍スタート50分おっ⚫︎いローションコースなかよしYさん🤍
先月ぶり〜!!!
出張で羽田行く前にらんに会いに来てくれたの、、♡
ほんとに嬉しかったようう。
もう1年半ずっとらんに会いに来てくれてる。
なのに毎回らんさん今日もえろいっす。って・・・///😖❤️
ほんとに嬉しいしこれからももっと気持ちよくさせてあげるね。
ほんとにいつもありがとうう^^
仕事忙しい合間縫って時間作ってくれて、、いつも感謝です
また会えるの待ってるね( i _ i )

🤍らん・るな3P添い寝60分3回目ましてのKさん🤍
今月らんるな2回目!♡
また来てくれたの嬉しかったようっ👧🏻❤️
いつも2人に挟まれた瞬間緊張してそうなお兄さんかわいい(笑)
初ダブルブルマ!
お兄さんがデビュー戦してくれましたぁ🌟🌟
あれえろかったね。
たくさんいちゃいちゃしながらたくさん責めた^^
あの後はお仕事頑張れたかな・・・?♡
いつも仕事も練習も頑張ってるお兄さんの癒しが、
らんるなと思ってくれるようにもっと癒してあげるね^^
また待ってる〜!!( i _ i )

🤍らん・えな3P添い寝50分なかよしTさん🤍
今月2回目〜♡
また会いに来てくれてありがとうう!!
らんえな3P2回目っっ!!
またこのペアで来てくれたのも嬉しかった( ;  ; )
お兄さんのお気に入りの姿勢で、
じわじわいじめられてニヤニヤしちゃうお兄さん見てると、
もーっといじめたくなるの。♡
たくさん3人でいちゃいちゃしてめっちゃ楽しかったよ📣
最後はまたちゅーしながら手コキされて、、
たっぷり。😖❤️
また会えるの待ってるね!♡
いつもありがとう( i _ i )

🤍らん・るな3P添い寝50分2回目ましてのTさん🤍
らんるな3Pデビューで初めて来てくれたお兄さんが、、
また来てくれたの( i _ i )
2人で喜んだよううう!!♡
覚えててくれてまた来てくれたの、
めっちゃ嬉しかった〜!!👧🏻❣️
ダブルブルマでえちえち攻撃!!♡
2人にいじめられるの好きって言ってくれて、
だからMめなお兄さんをやさーしく2人でいじめた///🌟
たくさん気持ちよくなってくれて、、
最後はいっぱい寸止め。
我慢偉かったようう^^
また3Pされにきてね??待ってる!!☀️

🤍添い寝60分なかよしTー!🤍
昨日ぶり、、、!!!
また今日も来てくれてびっくりしたよ!!Σ(・□・)
最高に嬉しかった・・・♡
サプライズすぎるよ!!!もう!嬉しい!^^
今月はらんのバースデー月だからって、
6回も!!!会いに来てくれたの、、、///👧🏻❤️
ほんとにいつもいつもありがとう、、!!
感謝しかないようだいすち^^
お兄さんにいつも元気もらってるっ。!🔥
また会えるの待ってるね( i _ i )
image0.jpeg
☝︎
らんが愛用してるリップバーム!!💋
これでいっぱいトゥルトゥル唇になるね。☺️☺️
これでもっとTのこといじめてやるううう。
ほんとにうれちいい、ありがとうまたね^^

🤍おっ⚫︎いローションコース50分なかよしIさん🤍
先月ぶり!!♡
また会いにきてくれたの嬉しかったよう^^
しかも、ついにこのコースで来てくれたぁ。
いっぱい顔見たいって嬉しかったし照れた。。♡
だからんもお兄さんのいじめられてる顔たくさん見たっっ///❣️
ち⚫︎びとっても敏感だからたくさんぺろぺろしたし、
最後は鏡の前で。。。( i _ i )
たくさんいちゃいちゃできたの楽しかったぁ・・・👧🏻🩷
また会いに来てね。?♡
いつでも待ってるね、、?💭🪄

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週の出勤日・♡
27日(火)18:00〜22:00
28日(水)おやすみ
29日(木)13:00〜22:00
・1日(金)13:00〜22:00
・2日(土)13:00〜20:00
・3日(日)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市