花粉です|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

花粉です

2024/02/27 (火) 17:19:17

image1.jpeg
らんだど〜🧸🤍


今日は18:00〜22:00まで出勤!♡

今日は夜だけなの🥲🥲

久しぶりのなかよしさん会えるの楽しみすぎる( ;  ; )
早く会えないかなぁ💭❣️

そして!
花粉がツラくなってきました!!🌷
助けてください!!

昨日は本指名さんと初めましてのお兄さんで埋めてくれました🌟
ありがとううう。
楽しかったし喜んでくれたのが嬉しかったよううう。

昨日会いに来てくれた本指名のお兄さん〜!!
お手紙、読んでね( i _ i )💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・27日(月)のお礼・♡

🤍添い寝60分なかよしUさん🤍
今月2回目っ!♡
また事前予約してくれて、、
時間まで合わせてくれてありがとうね^^
お兄さんはいつもニコニコしてくれてぎゅーするのダイスキ〜!☺️❣️
最後残り10分も無かったのに、
すーぐおっきくなっちゃってしっかり2回ぴゅーしてくれた///🌟
お兄さんのセブンみたいな顔になってきた話と、
この前会いに来てくれた帰りの話が、
ほんとにおもしろすぎてほんとに笑った(笑)
ちゃんと体にいいものもたくさん食べてね?(笑)🍚
いつもありがとうってニコニコで言ってくれるのがめっちゃ好き。!
また待ってるね( i _ i )🩷

🤍添い寝90分なかよしUさん🤍
今月2回目?かな!♡
また来てくれて嬉しかったようう( ;  ; )
なんだかだんだん髪伸びてて似合っててかっこいい!♡
なんか昨日は初めての体制で2人でしてたよね😛❣️
ほんとにいつも寸止めたくさんされちゃうけど、
イっちゃう。。ってなりながらも、らんにダメって言われて、
ずーっと我慢してるのえらいっっ。
もうザ密着!できるの嬉しいしキュンキュンするね。
Tバックでお尻もやばいってお尻にぎゅーしてたの可愛かった💭🩷
もうめちゃくちゃサブウェイ食べたくなった(笑)
近々食べますっっ🥣
また会えるの待ってるね( i _ i )

🤍添い寝60分なかよしSさん🤍
今月2回目ー!!!♡
またらんに会いに来てくれてありがとうっっ
最近は会ってすぐぎゅーしたら、
ニコニコしてくれるのめっちゃ嬉しいの〜!!👧🏻❤️
もうこれ以上ないくらいにくっつけるの、
いつも楽しいよううう( i _ i )🩷
なんか昨日はいつもよりいっぱいのぴゅーだった気がする^^
らんがちゃんと搾り取った🪄🪄🩷
ほっぺむにむになのもニヤニヤして甘えてくれるとこも
ラブー!だよ!🌟🌟
いつもどうやって帰ってるの?ってくらい、
クタクタになってくれる(笑)
また待ってるね、??♡
たくさん癒すし癒しもらいたいっ( ;  ; )

🤍おっ⚫︎いローションコース35分なかよしYさん🤍
1週間ぶり〜!!!♡
定期的に会いに来てくれるのほんとに嬉しいよう^^
また来てくれてありがとう〜!💭🪄
昨日はちゃんとこのコースで予約してくれたっ(笑)
最近はらんの弱点知られて恥ずかしいけど照れる。し、
それを楽しんでくれるお兄さんもスキ。!♡
鏡の前でするのやばかったね・・・///😖🩷
もうエッチしてるみたいな気分だったもんっ。
次から鏡磨こうね(笑)🪞
じゃなくて鏡前の極めようね(笑)❣️
また会えるの楽しみにしてるっっ。!
また待ってるね( ;  ; )

🤍最後添い寝60分3回目ましてのNさん🤍
10日ぶり!!くらい??
会いたくなってきちゃったって嬉しかった( i _ i )
昨日は初めてホテル呼んでくれたの!!
なんか新鮮だったしえっちだったね。///❣️
初めての90分でいつもより長くも居れたり、
初めての童貞こ⚫︎すセーター。👗
しっかりこ⚫︎されてくれてました。(笑)
ほんとに癒しすぎる。っていつも言ってくれるのが、
ほんとにほんとに嬉しいんだよう。。。
いつもニコニコ(ニヤニヤ?笑)してくれるお兄さんラブだよ!♡
まだ3回目なのにらんのこととっても大切にしてくれるお兄さん。
ほんとに楽しいしだんだん仲良くなれてるのが嬉しすぎる。!👧🏻🩷
また会いにきてね・・・?
待ってるよ〜〜!!🌟

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週の出勤日・♡
28日(水)おやすみ
29日(木)13:00〜22:00
1日(金)13:00〜22:00
2日(土)13:00〜20:00
3日(日)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市