ちょこちょこ|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

ちょこちょこ

2024/02/24 (土) 12:05:34

image0.jpeg


らんだよ〜〜🧸🤍

今日は13:00〜21:00まで出勤!♡

出勤時間前だけど予約してくれたなかよしお兄さんありがとうっ
るならん3Pも!
えならん3Pも!
なかよしお兄さん方楽しみだよ〜〜( ;  ; )

まだちょこちょこで空枠あるから待ってるね^^
らんが虜にしてあげる。❤︎

昨日も本指名お兄さんたくさん!!
初めましてのお兄さんも最後の方来てくれてありがとう^^

会いに来てくれた本指名のお兄さん〜!!
お手紙、読んでね( i _ i )💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・23日(金)のお礼・♡

🤍スタートおっ⚫︎いローションコース大久保で出逢えたSさん🤍
去年大久保で出逢えて、、
忘れられなくてって、、、☺️❤️
吉祥寺までわざわざまた来てくれたの・・・♡
もうめっちゃ嬉しかった!!!( i _ i )
黒マイクロビキニ着せてくれて、、、
えろいって言ってくれたの嬉しいし照れた^^
この前とは違う雰囲気のところで、、
鏡の前でもえっちだったね。///☀️🫧
エクボかわいくてとっても優しいお兄さん♡
たくさんぎゅーしてくれたの嬉しかったよううう。
おっ⚫︎い挟まれて気持ちよくなってくれてよかった💭🪄
3月はまた大久保出勤する機会あるかも!!
また会いにきてね?
吉祥寺はいつもいるからいつでも待ってるよ〜!♡

🤍添い寝60分なかよしTー!🤍
5日ぶり♡
またすぐ来てくれたの嬉しいよう。
2月はらんちゃんの誕生月だから!!って、
ほんとに毎週以上に来てくれて嬉しかった^^
5回も来てくれてました、、こんな嬉しいことないよう。
いつもらんのこと笑わせてくれて、
精一杯らんに気持ち伝えてくれて、、🥲❤️
らんのこと虜って言ってくれるくらい、
しっかり気持ちよくなってくれるの嬉しいの。🪄
ほんとにいつも楽しい時間をありがとう。!♡
これからもよろしくね!🌟
また待ってるよ〜〜( i _ i )
image0.jpeg
☝︎
マカロン!!❣️
ありがとううう!!!!
久しぶりに食べたけどめーっちゃ美味しかった!!♡
やっぱり最高でした( i _ i )
可愛くて食べるの勿体無いくらいだけど、、
しっかり早めにパクパク食べるねっ🍽️

🤍添い寝120分なかよしTさん🤍
この前の添い寝の日ぶり!!♡
また会いに来てくれてありがとううっ🌟
しかもまたホテル呼んでくれて、、、
そしてそして、、120分〜!♡
だから、2人でたくさん居られて嬉しかった^^
昨日はお兄さん持参してくれたヌルヌルとろとろ!!
お風呂であんなの初めてヌルヌル!すごい!
気持ちよかったし楽しかったね🫧
ついついなんかあそこに長く居たくなるもん(笑)
お兄さんの匂いが今じゃもうほんと落ち着くの///♡
ベッド戻ってからもたーくさんいじわるしちゃったけど、
可愛い子だね。って絶対毎回言ってくれる。。😖🩷
いつも幸せな時間って言ってくれるけど、らんもとっても幸せ。
今日のゴルフ楽しんでね!!⛳️
また会えるの楽しみにしとく!!
待ってるよ〜〜( i _ i )
image1.jpeg
☝︎
苺バターサンドー!🪄
こんな美味しい味あるの!!!びっくり!Σ(・□・)♡
とってもおいしかったあ、、、
いつもほんとにお気遣いまで、、、ありがとう。
全部美味しく頂きますっっっ( ;  ; )

🤍添い寝60分なかよしIさん🤍
先月ぶり!!
また来てくれてありがとうう( i _ i )
昨日は仕事終わっていじめられたい気分になっちゃって
ってそれでらんを選んでくれたのが嬉しい、、👧🏻❣️
また添い寝で来てくれたねっ!♡
いつものおっ⚫︎いたくさんでいじめたっっ^^
いつもより敏感かもって言ってくれて、、、
昨日は四つん這いにされて、背中も前もぺろぺろ。。。
ほんとにシャワー浴びる前からずーっとギンギンで、
たくさん焦らして焦らして焦らされて、、
膝立ちで最後はたっぷり。
その後も頑張ったね。🎌
もう次こそ次こそってお兄さん段々近づけてる気がして、
なんかほんとうちらの物語になってる(笑)
絶対成功させてもっと気持ちよくさせてあげる!!
また待ってるね( i _ i )

🤍かりんと30分2回目ましてのTさん🤍
1週間ぶり!!
またすぐ来てくれたの嬉しかったああ!!🌟
前回楽しかったしタイプ!って言ってくれたの、、、
楽しんでくれてたの知れて嬉しいし、照れた・・・///👧🏻🩷
また会いに来てくれてありがとう( ;  ; )
昨日は初めておっ⚫︎いたくさんモミモミしてくれた!!♡
声いっぱい出ちゃうの変態。💭❣️
らんのおっ⚫︎いにお兄さんたくさん埋もれながら、、、
手コキされちゃうのやばかったね。
たくさんピューしてくれたっっ( i _ i )
スッキリしてくれてらんも嬉しいよっ👧🏻🫧
また会いに来てね、、?
いつでも待ってる!!^^

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの2月の出勤日・♡
25日(日)おやすみ
26日(月)13:00〜22:00
27日(火)18:00〜22:00
28日(水)おやすみ
29日(木)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市