きもち|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

受付終了

本日 13:0022:00

きもち

2024/02/23 (金) 12:42:09

image3.jpeg
 

らんだよ〜〜🧸🤍



今日は13:00〜22:00まで出勤!♡

現時点で、最短17:00〜空枠あるよう!!📣
えっちな華金にさせてあげる。🌷
お誘い待ってるね^^

雨と寒い日続いてるね☃︎

この前あったかくなったと思ったのにー。。!❄️☀️

寒いからお兄さんのことあっためてあげる!!!

(って言いたいのにらんぴは冷え性なので、お兄さんあっためてください)

という気持ちです。(笑)


昨日は!!なんと!!
みなさん本指名のお兄さん!!!!😖❤️
ネコの日!添い寝の日!!
添い寝で埋めてくれてありがとう。( ;  ; )♡

昨日の添い寝の日!
会いに来てくれた本指名のお兄さん〜!!
お手紙、読んでね( i _ i )💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・22日(木)のお礼・♡

🤍スタート添い寝60分なかよしTさん🤍
先月ぶり〜!!
また来てくれたの!待ってた!!!
めーーーーっちゃ嬉しかったよう( ;  ; )
そしてびっくりしたね(笑)
今回は初添い寝!!で来てくれたあ!!♡
だから初めてのこともしちゃったし、
今までで1番いちゃいちゃできたの。。👧🏻❤️
ほんとにかわいい。って、
いーーっぱい撫で撫でしてくれたの嬉しいし、
照れた。///💭🪄
えっちよりらんの手コキきもちい。って言ってくれたの!
次もたくさんしてあげるっ。!!^^
また会いに来てね。?
いつでも待ってるからねっっ( i _ i )

🤍添い寝45分なかよしNさん🤍
久しぶり!!!♡
あけおめだったね( i _ i )
まあ会いにきてくれたの嬉しいし、
めーーーーーっちゃ待ってたの!!👧🏻🩷
身体おっきくなっててかっこよかった・・・💭🫧
いつもよりエロい。って言われちゃったあ!!🌟🌟
昨日は初めて??鏡の前で。。。♡
身長差すごくて緊張したけど、
かわいいって毎回言ってくれて、
らんさんがエロいからって興奮してくれるのほんと照れる。❣️
4月から遠くなっちゃうかもしれないけど、
その前に来てくれたのも嬉しいし・・・
溜まったら会いに来るよって言ってくれたのも嬉しかった。。
すんごく楽しみにしてる。!!
お勉強頑張ってね!!🎌
らんもお兄さんのおかげで頑張れる。!
いつでも待ってるね( i _ i )

🤍添い寝120分オイルコース2回目ましてのOさん🤍
めためた久しぶりに!!🌟
会いに来てくれたのーーーー!
またホテル呼んでくれて、、♡
会いたかったって言ってくれたの嬉しすぎたっ👧🏻🩷
ゆっくりしたかったからって、
初120分でいっぱい一緒に居てくれてありがとう♡
今回もオイルコースと、、、
前回したいって言ってたパイズリっ!
たくさんらんのふわふわに挟まれてすぐ気持ちよくなっちゃうお兄さん。
最後は膝枕してほしいって言ってくれて、、♡
おっ⚫︎いに埋もれながら手コキやばかったね・・・///❣️
もう3回もぴゅーしてくれたの嬉しかった💭🪄
次は何しちゃう??
洗体コースは洗っこできるから、
楽しいかも?♡らんはちなみにだいすきっ!!
また会えるの待ってるね・・・?^^

🤍添い寝45分なかよしTさん🤍
あけおめ!!した!できた!♡
また会いに来てくれたのめっちゃ嬉しいよう^^
とにかくたくさんぺろぺろしたり、
くっついて密着したり、、、
チューもいっぱい緊張したっっ。♡
最後はたくさんお話もできて楽しかったぁ🌟
次はなんか違うことしちゃう・・・?
他にもコースたくさんあるし、
洗体コースも人気だよう!、
ぜひ試してほしいなぁ・・・💭🫧
また会えるの楽しみにしてるっ!!
4連休の最初をらんに使ってくれてありがとう👧🏻🩷
ちなみに、昨日の夜もお鍋食べました。🍲
味噌です。(笑)
あの後は熟睡できた??(笑)
また会えるの待ってるね〜!( i _ i )♡

🤍添い寝45分2回目ましてのOさん🤍
久しぶり!あけおめだったかな??♡
また会いに来てくれたのめっっちゃ嬉しかったの!!
たくさん電話してくれてたみたいで、、
やっと昨日会えてよかった!嬉しかった!👧🏻❤️
ぎゅーした瞬間、ほんとにかわいい。って、、
めっちゃ照れた、、、///💭
そして、めっちゃ嬉しかった( i _ i )
らんがお兄さんのち⚫︎びぺろぺろしてたら、
えろって呟いてたのちゃんと聞いてたっっ
鏡の前でも、、変態だったなぁ・・・😖💭
最後はいちゃいちゃしながらちゅーしてぴゅー、。
また会いに来てね。?♡
いつでも待ってるよ〜〜( ;  ; )

🤍最後添い寝90分なかよしネコたん🤍
felistas!!♡
金箔のように!!!(笑)
舞った至福な時間だった🌟🌟
待ってたよう、!ネコたんの日!!!🐈
いつもらんぴおかえり。ってネコたん迎えてくれるの。♡
なんだかほんとにどんどん安心感増してる。
ネコたんは相変わらず、ね、
らんぴの匂いたっぷり嗅いで、幸せになってくれるのも嬉しい。
いつもかわいいが詰まってる。って褒めてくれる。
ネコたんの初めての泣き顔が笑いすぎ泣きでよかった(笑)^ ^
首輪とらんぴのビキニが最高のコンビでした!♡
幸せ時間をほんとにありがとう。
そしていつもありがとう( i _ i )
いつも遠いはずなのにらんぴの為に、、、
ほんと私幸せ者ダヨ。🪄
また月末かな?会えるの待ってるね^^
⇩・p.s・
金箔入り!のスパークリング!🍾❣️
とってもおいしかったあああ!!
ほんとに金箔が待ってたもんね🫧🪄
猫首リングも最強にセンスがよかった(笑)
またつけてきて??😻
ほんとにほんとにネコた〜〜ありがとううう( i _ i )

image2.jpeg

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週と来週の出勤日・♡
24日(土)12:00〜21:00
25日(日)おやすみ
・26日(月)13:00〜22:00
・27日(火)18:00〜22:00
・28日(水)おやすみ
・29日(木)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市