ニャーーーーーーぁ。|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

ニャーーーーーーぁ。

2024/02/22 (木) 12:02:18

image1.jpeg



  らんだよ〜〜🧸🤍

今日は12:30〜22:00まで出勤!♡

2/22!!ニャーニャーニャーの日!!!🐈🐾

そして、みんなダーイスキ " 添い寝の日 " !♡

3点セット付いて来ちゃう貴重な素敵な日ダヨウ。📣🫧

なかよしさん方〜!!♡
事前ご予約ありがとううううう〜( i _ i )
今日もたーくさん癒してあげるからねっっ。
12:30〜問い合わせしてくれたのも!嬉しいよう!楽しみ^^

まだ空枠あるド!!🌟
現時点で、16:45〜21:00まで!!❤︎
ご都合合うお兄さんいたらお誘い待ってるね ☎︎
初めましてのお兄さんも是非会いに来て欲しいナ。

お電話早いもの勝ち〜ってやつ!!^^

そして、、今日はゆきちゃんのバースデー!!わぁーい!🍰🎉
ゆきちゃんハッピーバースデー!♡
おめでとう〜!!!♡
ゆきちゃんに会うお兄さんは、たくさんおめでとうって伝えてね♩
この前ゆきちゃんと3Pした時の写真あげちゃおっ。
image0.jpeg
☝︎
ゆきらん3Pも結構人気なのっ。🌟
たーくさん甘々にいじめちゃうよっ。
3人でも遊んでみてね??^^

20日(火)も満枠ありがとう〜( i _ i )
なかよしさんたーくさん!!
初めましてのお兄さんにも会えて、、
会いに来てくれて嬉しかったです

火曜日会いに来てくれた本指名のお兄さん〜!!
お手紙、読んでね( i _ i )💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・20日(火)のお礼・♡

🤍おっ⚫︎いローションコース3回目ましてのIさん🤍
めーーっちゃお久しぶりに!
また会いにきてくれたの〜!!♡
覚えたくれてたのめっちゃ嬉しかった( ;  ; )
今回もお兄さんが好きなコースで来てくれたねっ❣️
俺のおっ⚫︎い!ってたくさんモミモミしてくれて、
らんも気持ちよくなっちゃった・・・///👧🏻🩷
鏡越しでもたくさん見られて、、
お兄さんのあそこも触られちゃうのエロかったね。。♡
最後は上乗られて、、
おっ⚫︎いの中で気持ちよくなってくれたっっ
たくさん興奮してくれたのめっちゃ嬉しい💭
また会いに来てね、、?
いつでも待ってるー!!!!!^^

🤍添い寝60分なかよしIさん🤍
先月ぶりっ!
また会いに来てくれたぁー!
嬉しかったよっ!ありがとう^^
今回はミニミニ制服っっ
初めて鏡の前で2人で変態なことしちゃったね。
恥ずかしがりながら、やばいえろすぎって、
ずーっと言ってくれたの何だか照れた・・・///😖❤️
初の指フェラっ!♡
あれやばかったね、、( i _ i )
最後は指ぺろぺろされながらあそこも触られて、
ぬるぬるつけてぴゅー。
たくさん寸止めされてたけど、、、^^
お兄さん我慢してたの偉かった!!👧🏻💭
また待ってる!!!
次はもっとえっちなことしようね♩

🤍35分おっ⚫︎いローションコースなかよしYさん🤍
今月2回目っっ!!♡
またすぐ会えたの嬉しかったよう^^
今回も挟まれたい気分だったみたいで、、
2回連続このコースー!( ;  ; )
お兄さんが立って、
下からアングルで挟んでみたら、、
すぐ気持ちよくなっちゃうのみれたの嬉しい。///👧🏻🩷
初めてなことしちゃったね^^
もう我慢できなくて、たっくさんピュー出ちゃったから、
らんが搾り取った( i _ i )♡
今度はもーっと焦らしちゃうもん!!
最後の枠取ってくれて、、会えて嬉しかったの!♡
また会えるの待ってる〜!!🫧🪄

🤍90分洗体コースなかよしWさん🤍
2月また会いに来てくれたあ!♡
めーっちゃ嬉しかったよう、!❣️
今回もホテル取ってくれて、、
もう2人の世界でエロくて楽しかったよ( ;  ; )
どんどん仲良くなれるのほんとに嬉しいの。。😖❤️
お話もたくさんできちゃうの嬉しいし楽しい〜♩
お仕事無理せずね、^^💊
あの後はちゃんと夜寝れたかな?熟睡できた??
あ、!あれ、次当てられるかな??(笑)
またゆっくりお兄さんのこと癒して会えますように。👧🏻💭
会えるの待ってるね( i _ i )

🤍分かりんと3回目ましてのSさん🤍
3日ぶり〜!!!
またすぐ会いに来てくれた!!!♡
ほんっっっとに嬉しくて、、ありがとうって伝えたら、
こっちが嬉しいんだよー!!!
っていつもお兄さん言ってくれるの・・・😖❣️
今回のテーマは強弱。(笑)
かわいくて綺麗で身体エロくて技がすごい。って、、(笑)
毎回言ってくれるのほんと照れるしでも嬉しいです。。
ほんとに毎回楽しんでくれて、
らんも素直に嬉しい。楽しい。!!👧🏻🩷
また来週かな??
木曜は出勤予定だと思うから、、
また会えるの待ってるよー!!♡
楽しみにしてるね( i _ i )

🤍最後かりんと60分なかよしKさん🤍
10日ぶり!!
また会いに来てくれたの嬉しいよ〜!!♡
どんどん仲良くなれてる気がして(勝手に笑)、
どんどんいちゃいちゃできるの嬉しいですっ。。🌟
最後はもう2人でずーっとお喋りタイムしてたね♩
お兄さんと話すのめっちゃ好きなの!♡
今年の目標、お互い叶えたいねっっ
らんもがんばるよ〜!!
いつもお疲れ様ね・・・?👧🏻❣️
予定調整してくれて、
らんのために会いに来てくれてほんとにありがとう^^
毎回会えるのがほんとに楽しみなの。
また待ってるね( ;  ; )

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週と来週の出勤日・♡
23日(金)13:00〜22:00
24日(土)12:00〜21:00
25日(日)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市