あとちょっとダケ|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

あとちょっとダケ

2024/02/20 (火) 13:13:14

image0.jpeg



  らんだよう!🧸🤍

今日は13:00〜21:00まで出勤!♡

現時点で、16:00〜18:00 まで!
空枠あるよ〜!!!🌟
あとちょっとダケ〜!早いお兄さん勝ちー!!
お早めのお電話待ってるね ☎︎

らんにびちゃびちゃに抜かれてくだちゃい。

今日の写真は伏線写真です。
、、、お楽しみにっ!!!( ;  ; )♡

我慢できないお兄さんは、今日もこれあるから、
電話で頼んでみてねん^^

昨日もほぼ満枠ありがとう( i _ i )
なかよしお兄さんたくさんだったの〜!!
やっと会えたって言ってくれた初めましてのお兄さんも!!!
会いにきてくれて嬉しかったありがとうね👧🏻❣️

次の出勤は22日(木)!
添い寝の日だよ〜う!!!!♡♡
なかよしさんが予約ありがとうね〜楽しみだあ🫧🪄
お早めのご予約必須です!!( i _ i )

昨日会いに来てくれた本指名のお兄さん〜!!
お手紙、読んでね( i _ i )💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・18日(月)のお礼・♡

🤍スタートかりんと30分3回目ましてのTさん🤍
久しぶり!あけおめだったね^^
また会いにきてくれてのめーーっちゃ嬉しかった♡
何回か電話かけてくれてたみたいで、、
やっと会えてめっちゃ嬉しかった!👧🏻🩷
お兄さんの敏感なち⚫︎びたくさん舐めながら、
昨日はおっきい鏡あったから、、
鏡の前でたくさんぺろぺろされちゃったね。
らんのふわふわおっ⚫︎いもたくさんモミモミ。
何もかもえっちって顔も体もえろいって照れたし、
すき!って言ってくれたの嬉しかったよう///💭
イきそうな時、らんちゃんって呼んでくれたの、、!
めっちゃ照れたし嬉しくて、
たくさんシコシコしたらいっぱい出してくれたぁ♡
また会えるの待ってるね??
楽しみだよ〜!!!( i _ i )

🤍添い寝120分なかよしMさん🤍
5日のらんの誕生日ぶり!
だったから、、2週間ぶりだぁ〜!!❣️
待ってたようう( i _ i )
らんの為に時間ずらしてくれて、、
調整してくれて、ほんとにありがとう^^
そして延長もありがとう!🌟🌟
2時間も一緒に居れたのうれしい。♡♡
会ってすぐ手伸ばしてぎゅってしてくれて、
もう安心感あるし、、ほんとに落ち着くの!!!!(笑)
どんどんらんに興奮してくれて、
どんどん感じてくれるお兄さんがだいすき。☺️
また会えるの待ってるね。。?( ;  ; )
ほんとにいつもありがとう〜!♡
次も楽しみです^^

🤍添い寝60分なかよしTさん🤍
来てくれてびっくりしたよお!!(笑)
めっちゃ嬉しかったあ、、!♡
会いたくなって来ちゃったって、、、
もうめっちゃ嬉しかったの!( ;  ; )
久々!あけおめできたねっ!🌟
盛り沢山にしてくれて、
Tバックのらんのおちりをたくさんモミモミしてくれたぁ、、
おっ⚫︎いもたくさん密着できもちよかったね。
ぜーんぶ敏感だからたくさんぺろぺろしたぁ。
ほんとにかわいくてなんかもうオーラもあるって、
エロいっていーーっぱい褒めてくれたの嬉しかった///❣️
今回もお尻ぐりぐりしながらぴゅー。。
大福ありがとう〜!!♡
あれダイスキなの!!!!👧🏻🩷
美味しく食べたよう( i _ i )
また会えるの待ってるね^^
会いたくなったら会いに来てね・・・??♡

🤍洗体コース60分2回目ましてのYさん🤍
先月ぶり!!
ちょっと遠いのに、らんのために吉祥寺まで、、
また会いに来てくれてありがとうー!!
今回は添い寝の洗体コースで来てくれたの!
らんと洗っこしていじめられに来てくれたお兄さん・・・///❣️
変態おち⚫︎ぽ頑張っててえらかったね。
今回は60分ずーっと焦らしちゃったっ^^
おっきいおっ⚫︎い見て、いじめ倒されるの気持ちよかった??☺️
もうずーっと汗だくで、、
めっちゃ2人でアツアツになっちゃったね(笑)
めーーっちゃ楽しかったよう!👧🏻🩷
ピュレグミありがとううめっちゃ好きなの!♡
また来てくれるの楽しみだようう
腰振れるようになったか、今度らんが確認してあげるからね?
またいじめられに来てね???♡
次は何しちゃおうかなぁ、、、💭🪄
待ってるよ〜〜!!( i _ i )

🤍おっ⚫︎いローションコースなかよしKさん🤍
3週間ぶりくらい??
また来てくれたのめっっちゃ!嬉しい!^^
また会いに来てくれてありがとうね( ;  ; )
昨日は2回目のパイズリ〜!されに来てくれた!🌟
ち⚫︎び触ったらすぐびくびくしちゃうお兄さん。☺️
らんの生おっ⚫︎いにたくさん挟まれて、、
きもちいっていってくれるの嬉しかったようっ💭🪄
意外と甘えてくれるお兄さんがダイスキよ。♡
会う度にどんどんいちゃいちゃできるのも嬉しいし、
もっと興奮させたくなる。。😖🫧
いつもありがとう〜〜👧🏻❤️
またらんと遊んでくださいー!!!♡
また添い寝でもかりんとでも、、、
待ってるね( i _ i )

🤍かりんと30分なかよしOさん🤍
あけおめ!!!♡
(☝︎もうこの言葉遅すぎ??笑)
久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよう。👧🏻❣️
予約取れないかと思ったって言ってくれたけど、
電話してくれてほんと嬉しかった( i _ i )
昨日もらんの生おっ⚫︎い堪能してくれたぁ。💭🪄
でっかい鏡あったから、、、
初めて鏡の前で2人でエッチなことしたっ
身長差めっちゃあってなんかドキドキしたっ。///😖🩷
その後もあっちで立ちたいってお兄さんから言ってくれて、
最後は初めて立ちイキしちゃったね♡♡
また待ってる!!!
また遊びに来てね??🌟

🤍最後かりんと30分お久しぶりのNさん🤍
めちゃお久しぶりに!!
また会いにきてくれた〜!!♡
覚えてくれてたの嬉しかったよう💭🪄
久々にたくさんえっちな言葉で興奮してくれたの、、
鏡でもぺろぺろされたり、、
最後は正常位みたいに手コキされた後、
おっ⚫︎い密着しながらたくさんしごいちゃった♡
いっぱい出してくれたし、
気持ちよくなってくれたの嬉しかったよう👧🏻🩷
また遊びに来てね??
次は何しちゃう?🌟
また待ってるね〜〜( i _ i )

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡・p.s・♡
昨日の本指名のお兄さん方差し入れありがとう^^

らんのダイスキなグミ!!
ピュレグミにこんなのあったの知らなかった!!
帰り道パクパクしたらめっちゃ美味しかったありがとう😭❤️
image1.png
☝︎
らんのダイスキな!フルーツ大福!!♡
しかもフルーツの好みも分かってて流石でした、、🍓🍍
らんのためにありがとううおいちかったあ!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週と来週の出勤日・♡
21日(水)おやすみ
22日(木)13:00〜22:30 添い寝の日♡
23日(金)13:00〜22:00
24日(土)13:00〜21:00
25日(日)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈




お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市