透けちゃう|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

透けちゃう

2024/02/16 (金) 12:44:29

image1.jpeg

  らんだよう!🧸🤍

今日は13:00〜22:00まで出勤っっ!♡


☝︎
今日はらんのマイコスっ!
ミニミニ制服パシャリどーん。👧🏻🩷

制服はやっぱえっち。///♡
これはね、ミニミニだからね、
おちりも見えちゃうし、
ノーブラにしたら透けちゃうし、下乳もぽろり。
らんのくびれも存分に味わえる。

というコスプレになっております。(笑)

お兄さん曰く、最高みたいです。お試しあれ。です。(笑)

他にもコスプレたくさんあるからHP見てみてね〜〜🪄🫧
いや、久しぶりにこの画像載せておくっ。!!♡

マイコス初めてからもう8ヶ月くらい経ってたけど、、
今でも大人気!ありがとううう♡♡

いつも頼んでくれるお兄さんありがとね楽しい^^
image2.jpeg
☝︎
予約時に伝えてね〜〜( ;  ; )💭🪄

( 近々マイコス改装させるので、、
新しいのも出る予定ですっコスプレ好きさん!
待っててね。🤫 )

あったかくなってきた〜と思ったら今日は寒い!じゃんっ!
寒暖差でやられないようにみんなも体調気をつけて・・・>_<
風強くて飛ばされないでねぇ。🌪️

今日は初めましてのお兄さんも!
本指名のお兄さんも!
ご予約ありがとう〜!!

今日はまだ結構空枠あります!o(^_-)O
ご都合合うお兄さんいたら、
らんがたーくさん癒してあげるっっ
お早めのお電話待ってるね☎︎

昨日は短め夕方からだったけど、
なかよしさんも初めましてのお兄さんも!!
ありがとう〜〜😌🪄

会いに来てくれた本指名のお兄さんっ
お手紙、読んでね( i _ i )💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・15日(木)お礼・♡


🤍35分おっ⚫︎いローションコースなかよしSさん🤍

先月ぶりっ!

また会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかった!!💭

帽子被ってるの初めて見た〜!♡

めちゃめちゃ似合いすぎ!^^

また水圧弱めの部屋だったね(笑)

昨日もお気に入りのコースで・・・( ;  ; )

お兄さんの意外と敏感な耳ふーふーしたら、

すぐ声出ちゃうのかわいかったっ🥰

今までで1番ぎゅーって密着してた気がして嬉しい()

最後はお互いくっついて我慢できなくて、

たっくさんシコシコ。。😖❤️

また会いに来てね?

次はもっとえっちなことしようね。?^^


🤍洗体コース60分なかよしMさん🤍

あけおめ!やっとできた!!♡

待ってたよ〜〜( i _ i )

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!

そして初めてスーツ姿見れちゃった!👀

めっちゃ似合う!かっこよかったよう^^

昨日も最初からずーっと責められ続けて、、

きもちいっていってくれるの嬉しい。💭🫧

一回出ちゃった後の我慢!

ずーっと耐えてて偉かったっっ!😚🩷

ちゃんとフラフラせず帰れた?(笑)

また会えるの待ってる!!

次ももっといじめさせてね・・・?♡♡


🤍かりんと20分なかよしSさん🤍

先週ぶりっ!!

いつもお仕事忙しいのに、、、

またすぐ会いに来てくれてありがとう♡

昨日は服の上からいっぱいモミモミ我慢大会。(笑)

最初からずっとカチカチ。

もう2人だとエロエロな雰囲気で、

いっつも盛り上がっちゃう。👧🏻❤️

昨日もしっかり搾り取ったモーン!!🌟

最近はなんか相談までし合える仲になれてるの、

めっちゃ嬉しいです。(笑)

お仕事ファイトだよ〜!🎌

またいつでも待ってるね( i _ i )


🤍最後かりんと45分2回目ましてのYさん🤍

この前めっちゃ良くて、、

ってまた来てくれたの♡♡

久しぶりに会いにきてくれて嬉しかったよ〜!!🌟

今更だったけどあけおめできたっ!

とにかくずっとやばい。だったね(笑)

昨日はお兄さんの敏感なち⚫︎びもたーくさんいじめたっ♡

声出ちゃうのも、ビクビクしちゃうのも変態///💭

鏡の前で舐められながら、ソワソワされたり、

最後は膝立ちで立てなくなりながらぴゅー。

また行くねってめっちゃ嬉しかったっ👧🏻❤️

また会えるの楽しみにしてるよ〜!

待ってるね^^


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週と来週の出勤日・♡
17日(土)13:00〜22:00
18日(日)おやすみ
・19日(月)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈

お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市