変更っっ|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

変更っっ

2024/02/15 (木) 15:57:20

image2.jpeg

  らんだよ〜〜!🧸🤍

今日は17:00〜22:00まで出勤っっ!♡

少し時間変更になってますごめんね (T . T)

今日はなかよしさんのホテル呼んでくれた時のでっかい鏡でパシャリ。


今日あったかい!!
のに風強めなのはなんで〜〜🌪️💧

もっともっとあったまれえええ。

らんとぬくゆくしようよ〜。。
今日はたくさん空きあるよっっ、チャーンス!📣🌟

昨日のバレンタイン!!🍫❤️
なかよしさんたくさん!
初めましてのお兄さんも!
枠埋めてくれてありがとうございました♩
プレゼントもありがとううう。。

昨日来てくれた本指名のお兄さんっ
お手紙、読んでね( i _ i )💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・14日(水)のお礼・♡


🤍スタート35分おっ⚫︎いローションコースなかよしOさん🤍

1ヶ月ぶりっ!

待ってたようう。^^

部屋入ってすぐぎゅーが恒例になってるの嬉しいの。!

もう離れられなくなるね。👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

もうあの部屋お兄さん専用になってるの面白い(笑)

いつも天国だって。たくさん気持ち嬉しいよ。。😖💭

また来るからね。って毎回嬉しすぎるし、

次会えるのがホントに楽しみだよ。

いつもありがとう( i _ i )

吉祥寺の方向にお兄さんのあれ、、、、

向いちゃったら、、、(笑)

らんに会いにきてね???🥲🩷

またいつでも待ってるね^^


🤍かりんと30分2回目ましてのOさん🤍

めちゃ久しぶりに!!

会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよう^^

覚えてくれてたのがすごい嬉しい。、

今回はかりんとで来てくれた!💭🫧

らんの下着姿やばい、、って

ずーっと興奮してくれたのっ。^^

前回ハマってくれた最後は膝立ちで・・・///👧🏻🩷

寝っ転がったり座ったり、、、

鏡越しに見えちゃったり。。♡

30分でめっちゃ運動した気分だったね(笑)

たくさん我慢頑張ってえらかった🌟

また会いに来てね、、?

またまた待ってるよーーー!!!♡♡


🤍かりんと60分なかよしHさん🤍

ちょっとぶり!

誕生日お祝いありがとう!♡

どんどんお兄さんとは会う度に仲良くなれてる嬉しい^^

いつもらんの身体見て飽きないし毎回興奮する。って

嬉しすぎるし照れるし・・・///👧🏻❤️

ずっと会いに来てくれてるのホントに感謝です。、

嬉しすぎるもん。。( ;  ; )

もう1年半以上の仲だもんねっっ🌟🌟

2月3月は大久保出勤するかもだから、

出勤見といてね^^

また待ってる( i _ i )


🤍添い寝60分なかよしT(エス)さん🤍

2週間ぶり!!

またすぐ来てくれて嬉しかった♩

念願のミニミニ制服今回こそ〜!!

見せれて緊張したけど、似合うって嬉しかった( i _ i )

たくさんいちゃいちゃできて、

ずっと興奮してくれてたの嬉しい。

恒例のお話会もね最高でしたっっ🥰

最後は念願の痴漢プレイ♡♡

鏡エロすぎたね・・・///😖🩷

次はらんが考えとこうかなぁ・・?♡

お兄さんもしたいことあったら教えてね!!!🌟

今回も読んでくれてるかな??💭

またいつでも待ってるよー!!^^


🤍添い寝60分なかよしNさん🤍

夏ぶり?めっちゃ久しぶりだった!♡

元気かなぁって思ってたから、、

また会えたのホント嬉しい、、!!

待ってたようう!( i _ i )

お兄さんの顔にいっぱいらんの唾かけられて、

それで興奮しちゃうお兄さん。♡

久しぶりに見れて嬉しくてらんもたくさんいじめちゃったぁ。

らんのおっ⚫︎いもおしりもたくさん堪能してくれたね。

いーっぱい踏まれたり、、

つばローションでぐちょぐちょ。ぴゅー。

また来てね??♡

いつでも待ってるよ〜!!🥰


🤍らん・ゆき3P30分なかよしNさん🤍

8日ぶり!!

また来てくれたの嬉しい・・・^^

今回はらんゆき3P♡♡

お兄さんこのコンビハマってくれてるの嬉しいよう。

昨日は2人とチューも。。。

両側からされちゃうのやばかった、、?👧🏻🩷

昨日はいつもよりおっ⚫︎い近づけられて、、

たくさんモミモミ触ってくれたの嬉しいっ。

お尻もいっぱい触ってくれるから、

3人でたくさん興奮しちゃうのが、

いつもえっちすぎる。!♡

またらんたちでいっぱいにさせてね。^^

3Pでも2人でも!!💭🫧

また待ってるよー!!🌟


🤍35分おっ⚫︎いローションコースなかよしYさん🤍

2週間ぶりー!!

またすぐ来てくれたの嬉しかった( i _ i )

お兄さんのお気に入りのコース♡♡

挟まれちゃうのはやっぱりやばいね^^

いつもと違うことしてみたら、

お兄さん喜んでくれたの嬉しかった・・・

鏡の前初めてしてみたけど、エロかったね。

最後のアングルもやばかったね。

たくさんピューしてくれた^^♡

どんどんお兄さんと仲良くなれてるのが嬉しい。、

また待ってる〜〜!!!♡

次ももっとえっちなことしよ・・・?😖🩷


🤍60分洗体コースなかよしFさん🤍

5日ぶり!

またすぐ来てくれたの嬉しすぎた( i _ i )

ながーーーいお仕事お疲れ様会!!

癒されたくてって来てくれたの・・・👧🏻🩷

昨日はシャワーでたーくさんいじめたっっ///♡

最近お兄さんでハマってるのは、

お尻の方も押しながらおち⚫︎ちんもぎゅーって奥まで入れるの。♡

お兄さんといちゃいちゃするのも、

めーっちゃ楽しい。

お互い本気で変態なんだろうなぁってなるもん(笑)

昨日は熟睡できたかな??💤

また会えるの楽しみにしてるね。

待ってるよ〜〜( i _ i )


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡・p.s・♡
昨日のバレンタイン!!❤️
なかよしさんから!
らんが渡したら、その後、はい、バレンタイン!ってくれたの!
お兄さんの中にはバランタインね〜って言ってくれた人もっっ(笑)
紳士なの??嬉しい!( i _ i )
頂きましたありがとううううぅ。。📣💭

ダイスキな女の子からもいただいたの!!♡
みんなありがとううう^^
image0.jpeg


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
16日(金)13:00〜22:00
17日(土)13:00〜22:00
18日(日)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈

お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市