大きいもん!|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

受付終了

本日 13:0022:00

大きいもん!

2024/02/17 (土) 11:10:09

image1.jpeg
  らんだよーーー!🧸🤍

今日は13:00〜22:00まで出勤するど〜〜!♡


今週ラストー!!💭🪄

なかよしたん!また会える!楽しみすぎる!
事前ご予約ありがとう!!!♡

今日もまだ枠空いてるよ〜う!!🌟🌟🌟
週末の疲れはらんがぜーんぶ取ってあげる!!!♡
お早めのお電話待ってるね ☎︎


そーいやね、
昨日のお兄さんにも言われたんだけど、
会ってみると意外とちっちゃいんだねって言われるの。😗

そう、実はらんぴは150センチもないです。。
ほんとうのチビです。
おチビちゃんです。
おチビちゃんだけど、いっぱい癒せる心は大きいもん!🥲

らんちゃんはちっちゃくていいんだよって
なかよしさんたちはいつも励ましていい子いい子って頭撫でてくれる。
みんな優しいよー。。うぅゔー。

今年の目標は " ちょっとでも身長を伸ばすこと " !!!👧🏻❣️

( ちなみに毎年この夢を掲げてるいつになったら叶うのー?? )

昨日もぎっちり満枠ありがとうございました^^
えちえちな華金楽しかったどー!!🌟
みなさん感謝です・・・( ;  ; )

昨日会いに来てくれた本指名のお兄さんっ
お手紙、読んでね( i _ i )💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・16日(金)お礼・♡


🤍かりんと30分3回目ましてのYさん🤍

めっちゃ久々ー!!

会いにきてくれたの!!!

めっちゃ嬉しかったよう( i _ i )

電話何回かくれてたみたいで、やっと会えた!

って言ってくれたの、、

仕事終わりにありがとうねっ👧🏻❤️

前回もマイコスしてくれて、、

昨日はついに、童貞ニット!!♡

あれちょっとやばかったね・・・///💭

そして初めてらんの生おっ⚫︎い!!

最初から見とけばよかったー!って言ってくれるくらい、

たくさん興奮してくれて喜んでくれたの嬉しい。

鏡越しにニットの間から見えるおっ⚫︎い。😌

たくさん見てくれてらんもやばかった♡♡

また来てね、、?

いつでも待ってます( ;  ; )


🤍50分おっ⚫︎いローションコース2回目ましてのNさん🤍

めちゃお久しぶりに!!

また会いに来てくれたの〜!!^^

しかもこの前気に入ってくれたコースで昨日も来てくれた♡

めっちゃ嬉しかったよ!😖🩷

ありがとう〜( i _ i )

お兄さんの好きなち⚫︎びたくさんぺろぺろして、、、

いっぱい感じてくれたの嬉しい。。

鏡で全身映っちゃうのもやばかったよね。♡

おっ⚫︎いに当てたら、もうやばかったね・・・///💭🫧

最後はピューって飛びすぎくらい出ちゃったぁ。

最後はもう全部抜き取られてくれました。(笑)

気持ちよかったって嬉しかったよう。。👧🏻❣️

また遊びに来てね?♡

楽しみに待ってるよーう!!( ;  ; )


🤍添い寝45分なかよしWさん🤍

先月ぶりにまた会いに来てくれた!💭🪄

ありがとう( i _ i )

時間60分取れなくてごめんね。。🥲

らんちゃんは無惨ダヨって、

あんなこと言うのはお兄さんしかいない(笑)

いつもらんのこと大切に思ってくれて、、

無理しないでねとか、お気遣いまでたくさん頂いて、、

ほんとに嬉しいしいつも言ってるけど元気貰うの。!☀️

定期的にずーっとらんに会いに来てくれて、

いつも感謝だし、お兄さんのこともっと大切にするからね^^

らんこそ、お兄さんに学んでるものたくさん。!🌟🌟

ほんとに紳士でおもしろいお兄さんがダイスキだよ!!

また会えるの楽しみにしてるね。

差し入れもダイスキなチョコとチーズケーキっ😭❤️

ほんとにありがとう( ;  ; )

また会えるの待ってるね♩


🤍添い寝60分2回目ましてのNさん🤍

先月ぶり!!

また会いに来てくれたの!!♡

お昼からめちゃ時間待っててくれて、、

すんごく嬉しかったよう、、( i _ i )

ほんとにありがとうっ🌟🌟

とっても優しくてニコニコしてくれるお兄さん!♡

昨日は鏡越しでえっちなこともしてみて、、、

あれエロかったねやばかったっ。♡

またあれしたいなぁ、、///😌🫧

いっぱいいちゃいちゃもできたし、

綺麗だしかわいいしって、たくさん目合わせてくれて、、

癒されるってめっっちゃ嬉しかったし照れたっ。👧🏻🩷

らんのおっ⚫︎いたくさん堪能してくれたぁ。。💭

また会いに来てね・・・?

いつでも会えるの楽しみに待ってるよ〜!^^


🤍60分洗体コース2回目ましてのTさん🤍

また会いにきてくれた!

先月ぶり〜!!♡

昨日は初めての添い寝!

しかも洗体コース気になったから!って

覚えててくれてまた来てくれたの、

めーーーっちゃ嬉しかったよ!!👧🏻❤️

洗体コース堪能してくれたのめっちゃ嬉しかったっ!♡

たくさん洗っこして、、ベッドでもたくさんいちゃいちゃ。

結構お兄さん変態だから・・・いっぱい触りっこ楽しかった🫧🪄

リピートっていうのを初めてしたって言ってくれて、、

らんがその初めてになれたのがとっても嬉しい。。

最後はフラフラになってたけど、

気持ちよくなってくれて嬉しい( i _ i )

また会いに来てね?^^

もっとエロいことしちゃお。(笑)

いつでも待ってるよ〜〜!!🌟


🤍最後添い寝60分なかよしネコたん🤍

ネコたん!びっくりしたぁぁ!!Σ(・□・)

来週かと思ったら昨日も会えたの!♡

充電切れでらんぴに会いたくなったってかわいかった^^

嬉しかったようう。。

いのちのお水即座にあげれてよかった・・・(笑)

どんどんお互い甘々になってるし、、、♡

どんどん可愛くなる。ってネコは毎回言ってくれる。///👧🏻🩷

そんなことないよ〜。。。らんぴは思いながら、

でもやっぱりとっっても照れるし、

とってもいつも嬉しいのです。。💭

いつもらんぴの元気の源でいてくれて、

ほんとにありがとうっ。😖❣️

らんぴの匂いたくさん思い出して繋ぎ止めてね。??(笑)

次こそねんねこの日!!🐈

楽しみ!待ってるね( i _ i )


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


・p.s・
なかよしWお兄さん!♡
image2.jpeg
☝︎
らんのダイスキチョコとチーズケーキ!!
いつもお気遣いまでほんとにありがとう😭🩷
帰ってすぐ食べちゃった( i _ i )♡
今日帰ったらチーズケーキ食べるの!楽しみっ♩
ほんとにあなたは私の光と希望を与えてくれるんです(ガチだよ)
いつもほんとに感謝しまくりです。。
また会えるの待ってるね^^

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週と来週の出勤日・♡
18日(日)おやすみ
19日(月)13:00〜22:00
・20日(火)13:00〜20:30
・21日(水)おやすみ
・22日(木)13:00〜22:00 添い寝の日♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈

お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市