初心者向け前立腺開拓所で、オナクラ風「ねねちゃん」にアナル開発されてきました

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

初心者向け前立腺開拓所で、オナクラ風「ねねちゃん」にアナル開発されてきました

まるしぇ 0 2,383 2020/09/11
【お店】初心者向け前立腺開拓所
【女の子】ねねちゃん

オナクラ風な女の子が多いお店です

あまりこのようなお店に行かない僕ですが、池袋のM性感というわりにオナクラに居そうなウブな子たちが在籍していたので扉を叩かさせて頂きました。
あわせて読みたい!オナクラを完全解説した記事の決定版

オナクラって何?どんなプレイができるの?低予算でも楽しめる人気の秘密オナクラって何?どんなプレイができるの?低予算でも楽しめる人気の秘密


とはいえ、やはり最初は何をされるのか不安です。

受付に行き、「ハードなプレイは抜きで遊べますか?」と店員さんに聞くと「もちろん大丈夫ですよ」とのこと。

そこでたった一人だけ体験入店中だった「ねねちゃん」が気になりそのまま指名することにしました。

アナル責め初心者というのも悪くありません。

お店はコロナ対策もしっかりとしており、検温とアルコール消毒をして近くのホテルへ向かいます。

お馴染みのセントラルです。

料金についてですが、60分コース11,000円(入会金・指名料込み)での案内でした。

ホテルに入室したらねねちゃんが到着する前にシャワーを浴びます。

10分くらいでしょうか、ドアノックが聞こえてご対面。

僕の超タイプです。

街にいそうな普通な子ですけど、ロリの中にどこかエロい雰囲気があります。

前立腺をほぐしていきます

ねねちゃんがスケスケ風の下着にチェンジして開始です。

Fカップのおっぱいがとても美しくて見ているだけで興奮します。

でも、M性感なので触れないお約束です。

「アイマスクを付けましょうか」と言われ装着してから仰向けに寝かせられます。

いちおう苦手なことは伝えたので大丈夫と思いますが何をされるの分からず不安です。

すると、ねねちゃんがおっぱいを密着させながら僕の乳首をコリコリと刺激してきます。

あっ、すごく気持ちいいです。

オナクラでいたずらされているような心地良さがあり、当然アソコは元気いっぱいです。

四つん這いになりますとねねちゃんのスイッチが入ったのか前立腺をほぐしながらの手コキが始まります。

きちんと潤滑剤を使い、ゴム手をしているのでまったく痛くありません。

「ココどうですか?」と聞かれるとそこがまさにピンポイントで快感でした。

アナルで逝く感じはないものの、同時にローションを塗りたくった息子もしごかれていつになく喘いでしまいました。

羞恥心が高まり爆発寸前です

仰向けになり「道具使ってみますか?」と聞かれましたがちょっと怖いのでパスしました。

その代わりに、ねねちゃんのウブな手で前立腺責めをしてもらいます。

アナル責め初心者のねねちゃん。

お互いに初めての体験なのでなんとなく羞恥心が高まってきます。

こんな子にアナルを見られるしで、途中からは本当に気持ち良くなってしまい記憶が途切れ途切れです。

気づいたら、顔面騎乗しながらローション手コキの寸止め地獄をされていました。

呼吸ができないよう圧迫する感じではなく、ちょこんと乗るだけですがイヤらしい手つきに発射寸前でした。

寸止めも、シゴくよりは撫でる感じでゾクゾク感に途中で我慢できなくなってしまいあえなく撃沈です。

ねねちゃんが可愛かったせいかオナクラ風なM性感といった感想でしょうか。

手コキと乳首責めは上手ですし僕のようなアナル初心者には向いていると思いました。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

まるしぇ

まるしぇのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい