【体験レポート】女の子の乳首がビンビンだった高田馬場ボディクリニック(TBC)

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【体験レポート】女の子の乳首がビンビンだった高田馬場ボディクリニック(TBC)

まるしぇ 0 4,354 2019/04/19

【お店】高田馬場ボディクリニック(TBC)

【公式】http://www.takadanobaba-tbc.com/

お嬢様風の女の子を指名しました

ずっとボディクリニックへ行きたいと思っていました。
利用したのは、高田馬場店になります。
残業がないと、まっすぐ家に帰る気がおきません。
ちょっと遠回りして、駅に着きました。
早稲田口を出たら、道渡ってすぐのところに受付ビルがあります。
1階にはゴーゴーカレーが入っています。

11階へ上がって受付の方に写真を見せてもらい、
お嬢様風の子がいたので指名しました。

僕の超タイプです。
コース料金プラス¥1,000での案内でした。

「安いホテルはないですか?」と聞くと
ホテルニュー高田を紹介してもらいました。
一人でホテルへ向かい、部屋番号を連絡しました。
すると5分くらいして女の子がやって来ました。

セミロングの20歳の女の子でした。
お金持ちな雰囲気で、本当にお嬢様風のルックスでした。

乳首はビンビンしばらくモミモミします

さいしょに一人でシャワーを浴びました。
女の子は部屋でベッドの準備をしています。
僕が出てくると、バスタオルを広げて待っていてくれました。
とても嬉しいです。
全裸になって、ベッドでうつ伏せになるよう促されます。
お尻にはバスタオルを掛けてくれました。

「どこら辺が凝っていますか?」と聞かれ、
「腰と肩かな?」と言いました。
オイルを使ってゆっくり揉みほぐしてくれました。
ペットの話もして盛り上がりました。
でも、アソコは元気いっぱいです。
頃合いをみて仰向けになるのですが、
ボッキしたアソコを隠すように
バスタオルを上からかぶせてくれます。
ちょっと足の方を指圧したら、
女の子は服を脱いでパンティー一枚になります。
あっ、すごくスタイルいいです。
おっぱいもハリよくて、乳首もきれいで最高です。
僕からバスタオルを取ってしまいました。

乳首を触ると、すぐに立っていました。
こんなに女の子の乳首がビンビンになっているの初めて見ました。
エッチな子なんだな~と思い、しばらくモミモミさせてもらいます。
下はダメですが、太ももの内側を触らせてもらいます。
肌ツヤがよくて声も漏れてきて最高に可愛いです。

ああ…イッてしまう。

息子にローションをたっぷり垂らします。
僕の手はずっと女の子のおっぱいを触っていました。
「キスしたいな」と言うと、「だーめ」と言う代わりに
さらに内ももを触らせてくれました。
とても嬉しいサービスです。
そして緩急をつけた手コキが気持ちいいです。
スピードが絶妙で、今にもイキそうになります。
ローションのぬるぬるした音がまたいやらしいです。
ああ…イッてしまう。まだ時間あるのに、と思い
僕が「69しようか」と提案しました。
お嬢様のパンティーの食い込みをガン見したら
もう元気度合がヤバいです。
何度もイク…イク…と言いました。
最後は体勢を戻して、シコシコ。
見つめ合って発射してしまいました。

可愛い子に手コキをされて、
時間が止まっているような感覚でした。
あんなに気持ちいいしごき方は初めてかもしれません。
説明忘れましたが、80分19000円でした。
キスできないし、下も触れませんが
癒されましたし感動しました。
それだけ女の子のレベルが高いのかなと思います。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

まるしぇ

まるしぇのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい