西川口マーメイド 川崎回春性感マッサージ倶楽部 男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2017年 11月 30日

126

【愛人稼業3】愛人募集掲示板を使うメリットとデメリット!押さえた上で活用してね

みずき(元・某企業社長の愛人)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.sendai-kaishun.com/
 

DDEJLMSN.jpg

シリーズ連載「愛人稼業
とある企業社長の愛人として1年過ごしたライターみずきが、こっそり愛人業界の内情を教えます。


前回に続き、愛人募集掲示板の攻略方法です。

掲示板は大きなメリット、デメリットのあるハイリスクハイリターンなツール。
まず一度は試してほしい方法ですが、どんなところに注意すべきかもちゃんと知っておきましょう。

愛人募集掲示板を使うメリット

掲示板の特徴を一言でいえば「手軽でお金がかからない」です。
入会金だけで数十万かかり、身分証明もしないといけない
「愛人斡旋クラブ」系と(※次回ご紹介します)と比較すると、
スマホや携帯とインターネットだけで済むのが最大のメリット。

出会い系サイトも男性は利用料金がかかりますので、
それと比べてもコストがほぼゼロなのは、すごいことですよね。
(ただし、愛人マッチング掲示板は風営法上、グレーゾーンのようです。
 そのため、立っては消え、立っては消え…としています)

次は、オトコの狩猟本能が満たされる部分にあるそうです。
女性の私にはよくわかりませんでしたが、元お相手によると、
「自分で好みの女性を探し当てた!」「勝ち取った!」「狩った!」
というような興奮を感じるそうです。

それは紹介された女性や知人女性では得られない高揚感だそう。
そういったスリルも刺激になるという方にはうってつけですね。

他のものもまとめると、掲示板のメリットは次のようなところです。

・相手探しの初期費用がかからない
・とにかく手軽である
・会うまでに伝える個人情報が最低限で済む
・場慣れしていない、普通の女性と出会える
・たまに、ものすごくレベルの高い女性を引き当てることがある
 (私の場合はこれだったと、元愛人が言ってくださいました)
・自分で探して巡り会えた、狩った、という興奮がある
・素人さんが好きな人向け

これを見て「グッとくる…!」という方は、ぜひトライしてみてください。

愛人募集掲示板を使うデメリット

メリットも多い掲示板ですが、やはりその分デメリットとリスクも。

一番は、好みの女性に出会えるまでの労力がすごくかかるということですね。
掲示板に張りついて、好みの女性からの書き込みを待ったり、
よい返事があるまで何度も自分からの募集書き込みをしたり。

女性の書き込みにはメールが殺到しますが、男性の書き込みへの返信率は低いようで、
しかも残念なことに遊びやいたずらもかなり含まれているようです。
(もしかしたら女性ですらないかもしれません…)

それを見極めながら、見込みのある人の信頼を得られる
ちゃんとした文面でしかも超高速のメールのやりとりをする必要があります。

また、会う約束までこぎつけたとしても、当日現れないこともしばしばだそう。
ドタキャンの連絡があればまだまともな女性だと、私の元お相手が言っていました。

他にも、「芸能人だと松嶋菜々子似なの!」とぼかし写真を送ってきた子に、
わくわくしながら会いに行ったら、実物は某お笑い芸人さんにそっくりで大ショック…
という事件もあったそうです。

「最初から”あんまり顔には自信ないんだけど、一生懸命尽くします”とか
 言ってくれてたらあんなショックはなかったのに…」と、
元お相手は何度も繰り返すほど、ショッキングだったそうです(笑)


他のものもまとめると、掲示板のデメリットは次のようなところです。


・手間がかかり、不確実
・人気の女性にはメールが殺到するため、読んですらもらえないこともある
・人気女性はメールをさばききれないので先着で相手を決めてしまうことが多く、時間との勝負
・もし返事をもらえたら、返信の質と即レス命なので、時間に余裕のある日にトライすべし
・遊び、いたずら、なりすましなどもたくさん。それは覚悟しておく
・ドタキャン、ブッチも頻発
・メールと話が違う(容姿や年齢など)ことも覚悟しておく
・悪質女性だと、ときどき盗難トラブルがある(着替え中に財布を抜かれるなど)

これを踏まえ、これから愛人募集をしてみる方には、次の対策をおすすめします。

ある程度メールでやりとりをして親しくなったら、電話や写真交換はしておきましょう。
女性側もまともな人であれば、会う前に声を聞いておくとそれでとても安心しますし、
会う前の期待感もお互いに高まります。

応じてくれない人はどんなにプロフィールが魅力的でもばっさりカット。
早く見切って次にいくべし!です。

まとめ

掲示板での相手探しは宝探しだと思ってください。
それを楽しめる人には向いていると思います。

本当に相性のいい人に掲示板で出会えてしまうと、「運命かな?」と思っちゃいます。
私と元お相手も、「会うべくして会ったんだね」と、
お互いにあの出会いを特別なものに思っていました。

見つけるまでのあれこれが面倒な方、
お金はかかってもいいから確実に質の高い女性がいいという方は、
次回ご紹介する「愛人探しディープ版:高級クラブ編」をお読みくださいね。


文│みずき(元・某企業社長の愛人)

ももいろCLUB
有頂天
イマジン東京
千葉★出張マッサージ委員会

このコラムを書いた人

みずき(元・某企業社長の愛人)

元愛人、現恋愛・アダルト系ライター。初体験は15歳で高校教師と…そこから性に対する感覚が世間とずれちゃいました。セックスは1年しなくても暮らせるけれど、するとなったら何でも可能な経験あり。男性はみんなかわいいんです。

みずき(元・某企業社長の愛人)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店