ダメーっっ。|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

ダメーっっ。

2024/05/24 (金) 01:29:11

image0jpeg

真夜中のらんぴです🧸🤍

まだ起きてるお兄さんいる。?

この日記リアルタイムで見て夜中にムラムラしちゃってるお兄さーん!♡


☝︎
ちょっと前だけど、、、
お兄さんが持ち込んでくれた時に撮った写真ドーーーンっ📸🤍

白いからちょっと透けちゃうのもえろいっ。♡♡


てことで、、明日というかもう今日!は 、

13:00〜22:00 まで出勤〜〜!♡

火曜日は本指名さんも!
初めましてのお兄さんにもたーくさん会いに来てくれて嬉しかった^^

水曜の添い寝の日も!
ほぼ満枠!!ありがとうね( i _ i )♡

金・土・日と、もう既にご予約何件も頂いてて、、
とっても嬉しい( i _ i )♡

週末はらんと過ごしてね。?🫧🪄

火曜日!会いに来てくれた本指名お兄さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌✌🏻

(水曜の添い寝の日、会いにきてくれた本指名さん次の日記見てねっ。)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡・21日(火)のお礼・♡

🤍らん・ゆき3P70分2回目ましてのMさん🤍

10日ぶりっ!!♡

らんゆき3Pで!!!!

またすぐ来てくれたの嬉しかったよー!^^

しかも70分っ!!🫣🩵

ゆーったりじーっくりいじめちゃったぁ♡

今回は2人の生おっ⚪︎いたくさん堪能してくれたね、///🥰

やばい、、ってたくさん責められちゃって。。。

でも素直に気持ちいって言ってくれるお兄さんが、

めーっちゃ可愛かったしもっとイジワルしたくなっちゃう。(笑)

耳もち⚪︎びも責められたり、

最後はまだダメ〜って焦らされながらたっぷりびゅー。

また会いにきてね。。、?

いつでもまた待ってるよ〜〜!!!(T_T)♡


🤍90分添い寝2回目ましてのHさん🤍

先月ぶりー!!♡

また会いにきてくれたの嬉しかったよう。!!

今回は90分!!!^^

長く一緒に居られたの楽しかったよう、、

ありがとうネっ👧🏻🩷

ち⚪︎び敏感だからたくさんぺろぺろした😋😋

お兄さんといたら安心する。。。

らんまでポカポカしてたもんっっ( i _ i )♡

らんもめっちゃ悔しいから、、、

またリベンジさせてね。。?🫣❣️

その後のマッサージ!

ちょっとでもスッキリしてくれたならよかったぁ🥲

びっくりすることもあったり、、(笑)

お話も楽しかったよう!

また会えるの待ってるーー!!♡


🤍60分オイルコースなかよしNさん🤍

ちょっと久しぶり〜〜!!

また来てくれて嬉しかったよう( i _ i )♡

この前からオイルコースハマってくれて、、、

またこのコースできてくれたあ!👧🏻❣️

おっ⚪︎いもお尻も堪能してくれて、、

かわいいしエロいしってたくさん褒めてくれた^_−☆

今回も4回成功いえーいっっ✌🏻💜

ほんとにお兄さんの勃ってるおち⚪︎ちんしか見たことない(笑)

ノリも何もかも最高なお兄さん。

いつも予約とれた!やったあ!って来てくれてありがとうね。

オイルはらんに任せてくだちゃい。(笑)

次は絶対鏡と後ろもやろうね・・・///🤤🩷

また会えるの楽しみにしてるっ。!

待ってるよ〜!!♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みんなおやすみ〜〜 (*˘ ˘*)♡

いい夢見てね。?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
・24日(金)13:00〜22:00
・25日(土)13:00〜22:00
・26日(日)13:00〜20:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市