あと少し!空!!あるよ!|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

あと少し!空!!あるよ!

2024/05/22 (水) 12:58:29

image4.jpeg


らんです🧸🤍

今日は 13:00〜22:00 まで出勤〜〜!!

今日はみんなダイスキ "添い寝の日 "っっ!♡
3点セットついてくる最強DAYですっ。

本指名さん方、、、
たっくさんご予約ありがとう。。らぶ!!!♡

現時点で、"13:45〜16:00" までのみ!
まだちょびっとだけ空枠あるよ〜!!

お電話待ってるーー!!(T_T)☎︎

ちょっと遅くなったけど、、、
金曜日!土曜日!
会いに来てくれた本指名お兄さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌✌🏻
(昨日会いに来てくれた本指名さん!次の日記見てね。)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡・17日(金)のお礼・♡

🤍かりんと30分なかよしAさん🤍

1ヶ月ぶりかなっ!!

またすぐ会えて嬉しいよう〜〜!!

初童貞セーター!!♡

これはやばいわって見た瞬間、

興奮してくれてたの嬉しい・・・///🥰🩷

気づいたら2人で横になってて、、^_^

いちゃいちゃできるの楽しいっ。

我慢できなくてたくさんピューってしてくれるっ。♡

いつもらんに会いに時間作ってくれて、、、

ほんとにありがとうね。

早起きほんとに尊敬します。。(笑)

また会えるの楽しみにしてるね。

いつでも待ってるよっ(T_T)


🤍かりんと30分3回目ましてのSさん🤍

今月2回目〜!!♡♡

またすぐ来てくれたの嬉しい( i _ i )

らんさんのおかげで勝てた!って、

報告してくれるの、、!!

めっちゃかわいいし、、嬉しいよう///🫣🩷

今回もちゃんとらんのおっ⚪︎い堪能してくれたぁ〜!!

やばい柔らかいって興奮してくれたり、

たくさんモミモミしてくれた👧🏻❣️

最後は膝立ちしてぴゅー。。

いつも大切な前に来てくれてありがとう。

もーーめっちゃ応援してるねっ!🏀

また会えますように・・・!♡♡


🤍90分洗体コースなかよしFさん🤍

先月ぶり〜!!

いつものコース♡♡

いつも楽しくて盛り上がっちゃう(笑)

今回はもうお風呂場で、、、

お兄さん四つん這いになってくれて、

たくさんおち⚪︎ちんもお尻も責められたねっ🤤🩷

まーるいベッド!🙆‍♀️

あれ可愛かったぁ!!♡♡

シャワー出てからもたくさん気持ちよくなってくれたね。

最後はたっぷりぴゅー。。

会う度にどんどん仲良くなれてる気がして、

らんは勝手に嬉しいようっ。(笑)👧🏻❣️

定期的に会いにきてくれて、、

ほんとにいつもありがとう。^^

また会えるの楽しみにしてるね( i _ i )♡


🤍最後添い寝90分なかよしMさん🤍

1週間ぶりかな?♡

またすぐ来てくれてありがとう^_−☆

いつもバッグ持ってくれて、、、

ぎゅーってしてくれるのが毎回の楽しみっっ!🥰

今回は初めて!

電マで責めてみた・・・///♡♡

きもちいっていっぱい声出してくれてたの、、

嬉しいしかわいかったぁ、、!

次は責め責め攻撃したるー!!😋❣️

いつもお話も楽しくて盛り上がっちゃうのスキ。

ほんとにあの血液型が当たりまくってて面白いもん(笑)

いつもたくさん楽しい時間ありがとうっ。

また会えるの待ってるね( i _ i )♡


♡・18日(土)のお礼・♡

🤍添い寝90分なかよしTー!🤍

2週間ぶりっ!

またすぐ来てくれてありがとうね。♡♡

今日もいつものてんこ盛りっっ!( ;  ; )

この目がスキっていつもたくさんらんのこと見て、

興奮してくれるの嬉しい、、、

ほんとにTはサプライズが上手すぎる。(笑)

もうそろバスボム切れたでしょーーって、

いつものラッシュ、、、🫧🩵

もう既に使い始めてるよう、、

楽しいお風呂になってるありがとうね。

そしてずっと言ってたサンダル!びっくりっ!👡

お揃いや〜〜!!o(^_-)O

大切に夏たくさん使うっ!🌻

また次も会えるの楽しみにしてるよっ。♡


🤍60分洗体コース2回目ましてのIさん🤍

2ヶ月ぶりくらいかな?♡

また来てくれたのめっちゃ嬉しかったぁー!!♡

ありがとう(T_T)♡

今回は初添い寝っ!&初洗体コース!

で来てくれた〜〜っ!!🫧🫧

一緒にシャワー浴びるのも新鮮だったし、

あんな近くてドキドキだったね・・・///🥰

洗いっこもやばかったし、

前からも後ろからも責められて興奮してくれたぁ🤍🤍

ベッド行ってからは、身体中ぺろぺろされちゃってたっ🫣🩷

ち⚪︎びも舐められながらシコシコやばかったねっ♡

初めてのコトっ♡♡

盛り沢山で楽しかったよう( i _ i )

また会えるの楽しみだよー!

いつでも待ってるねっっ♡


🤍120分洗体コースなかよしTさん🤍

1ヶ月ぶりかなっ♡

いつも定期的にらんに会いに来てくれてありがとう、、

今回もお兄さんのダイスキなコースっ!

またぬるぬる持ってきてくれて、

お風呂で2人でぐちょぐちょになってたよね🫧(笑)

出てからは、、たくさんいちゃいちゃ。♡♡

らんがち⚪︎び舐めてると、

すんごく気持ちよさそうにしてくれるのめっちゃスキなの。

最後はもう我慢の限界くらいになってから、

いつもぴゅーしてくれるっっ🫣🩷

アイスも飲み物もありがとう^^🍨🥤

アイスの溶け具合が最高にちょうど良かったよね(笑)

あの順番はとってもナイスだったっ😋

焼き菓子セットも美味しくて着々と食べてます🍭

いつもありがとう。

また会えるの楽しみにしてるね。^^


🤍添い寝45分なかよしSさん🤍

やっとあけおめできたー!!

めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったあ!👧🏻❣️

いつもらんが部屋入ると、

ニコニコでお出迎えしてくれて、、

それだけで嬉しくなっちゃうし、

いつもお兄さんの笑顔で元気になってる(*´︶`*)

久しぶりでめっちゃ興奮するって嬉しかったぁ・・・///🥰

2人でいちゃいちゃして、、

最後はいっぱい焦らされちゃってた🤤💜

たくさんピューしてくれて、

意外と甘えん坊になってくれるのいつも嬉しいのっ!♡

お話も楽しくて盛り上がっちゃうもん(笑)

また会えるの楽しみだよう〜〜!

次も待ってるね( i _ i )♡


🤍35分おっ⚪︎いローションコースなかよしKさん🤍

めちゃ久しぶりっっ!!!

待ってたのーー!♡

何度か電話くれてたみたいで、、

やっと会えてめっちゃ嬉しかった!!👧🏻❣️

何気お兄さんとは初めてのこのコース♡

初めてらんのおっ⚪︎いにぬるぬる挟まれて、、

きもちいって言ってくれたの嬉しかったっ

最後はいつもの・・・///🥰

敏感なち⚪︎びたくさんぺろぺろして、、、

お兄さんのスキな根元いっぱいしごかれてピュー。

めっちゃ飛ぶくらい出ちゃったよね(笑)

いつもありがとう。( i _ i )

次は何しちゃう。。?🤤🩷

また会えるの待ってる〜〜!!

楽しみにしてるね!♡♡



🤍90分洗体コースなかよしTくん🤍

半年ぶり?!♡

やっと会えたあー!!!!😍

待ってたよう!!

久しぶりに会えて嬉しかった^^

いつものっ♡おっきい鏡だから尚更やばかったね・・・///👧🏻🩷

一緒に洗いっこも興奮してくれたり、

ほんとにどんどん色んなところ敏感になってる気がするもんっ。

らんがそうさせてるなら嬉しすぎるっ。🥰

ベッド行ってからもたっくさんいちゃいちゃして、

最後は我慢できずにピュー。🤤🤤

お水もほんとにありがとう、、!!♡

また来るからねって言ってくれるのほんとに嬉しいよ。

また会えるのすっごく楽しみっ!

待ってるね(T_T)♡


🤍最後添い寝45分なかよしKさん🤍

2週間ぶりかな??

またすぐ来てくれてありがとう。♡

何時間も!!らんの為待っててくれてありがとう。🥲

ほんとにいっっぱい褒めてくれて、

嬉しいし照れる。。///🫣🩷

やっぱりヌルヌルつけると、、、

すぐ気持ちよくなっちゃうもんねっ。

いっぱいピューしてくれたぁ、、、♡

会ったらすぐ話盛り上がっちゃうのも楽しいよう〜!!

ほんとにお兄さんといると時間すぎるの早すぎるっ!!

したいこと沢山になっちゃうお兄さんかわいい(笑)

ストロベリーチョコ!大好物!🍫🍓

ありがとう〜〜( i _ i )♡

また会えるの待ってるね^^

楽しみだよう〜〜!!!!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


・p.s・
なかよしさん方たくさん差し入れもプレゼントもありがとう。。
たくさんお兄さんに向けてあげていきます!!
image2.jpeg&image3.jpeg

みんなお気遣いまでいつもほんとにありがとう。。
大切に食べて大切に使うね(ToT)/~~~
アイラブユー!!🩵🩵

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
・23日(木)おやすみ
・24日(金)13:00〜22:00
・25日(土)13:00〜22:00
・26日(日)13:00〜20:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市