仲良くしようぜ!|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 12:0019:00

仲良くしようぜ!

2024/05/13 (月) 12:05:08

article image

女性は男性ほど、攻撃性が高くないから、

過激な犯罪を起こす確率は低いけど、

男女平等とか言うて、男性を攻撃する女性は、幸福度が低いと思う。

だって、男と女やもん。

体の作りが違うんやから、理解できへんことがあって当然やと思うねん。

だから、それぞれが良い感じに思いやりながら、

快適に暮らす方法を模索するだけの話やろ?

何がそんなに難しいん?

せやのに、一方的に被害者ぶって、

私たち女性は搾取されてるってさ。

お前ら、コミュ障なん?

確かに、男性の中には、痴漢したり、暴力を振るう最低な奴もおるで。

でも、そんな鼻くそみたいな男は、ごく一部やん。

ごく一部の鼻くそだけ取り上げて、

国宝級のええ男を見逃してたら、もったいないで。

鼻くそなんか、憎い奴の顔に飛ばしたったらええねん。

確かに、女として生きてたら理不尽なこともあるけど、

その分、優しい男性に助けてもらうか、

手のひらで男性を転がして、こき使ったったらええねん。

お前らが思ってるほど、男性は悪い奴ばっかりやないで?

むしろ、男性は、小学生くらいで、

精神の成長が止まってる人が多いから、

分かりやすくて、おもろいで。

私も、男子小学生並みの精神年齢やから、

あんまり人のこと言われへんねんけどな。

ガチャガチャだいすき、変な駄菓子だいすき

シルバニアファミリーだいすき、

プラモデルだいすき。

トイザらスで大騒ぎして、5個下の友達に、

「おとなしくしなさい!」って怒られてる。

世の中の男性は、皆こんなもんやで。

そう思ったら、多少のオイタくらいは、許せるようになるで。

…知らんけど。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区