【再掲】花を贈るということ|つむぎ/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

つむぎ

魅惑の曲線美

【再掲】花を贈るということ

2024/05/12 (日) 23:05:43

article image

再びのこんばんは、つむぎです。
今日は母の日でしたね!
お兄さま方は、お母様に何か贈り物などされましたでしょうか?(*╹꒳╹*)

私の母の日の過ごし方については昨年書いたもののログが残っておりましたので以下に再掲いたします😌
短文なので限定にせずに垂れ流します~




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



私は大学進学で一人暮らしを始めてから、母の日には毎年ずっとフラワーアレンジメントを宅配で贈っています🌹

母は器用な人なので花束を贈ってもきっと綺麗に飾るでしょうが、「今の私が今のあなたに贈りたいデザイン」をそのまま受け取ってほしいという思いがあるため、長さを調節したり花瓶に移し替えたりといった手を加えなくてよい状態の花をプレゼントしたいのです。

だいぶ気持ち悪いことを言っている自覚はあります。マザコンで申し訳ありません。
ついでに言うと母の誕生日にはジュエリーを贈っています💍
重いですねー。まあ友人にもよく贈り物をする人間なので、私の大切な人たちはみんな慣れてくれていますが笑


話が逸れました。母の日のお花についてでしたね。

ポップで元気の出るビタミンカラーのまるっこいアレンジメントがいいのか
華やかで悠然とした気持ちになれる赤や紫の高貴なアレンジメントがいいのか
可憐で慎ましく、しかし心が温かくなる淡いパステルカラーのアレンジメントがいいのか
はたまたカラーやテイストより花言葉の組み合わせにこだわるのか

その年の正解はその年によって違うはずです。
ここ数年は同じお店にお願いしていますが、繁忙期が来る前、1ヶ月は先に注文に行くようにしています。
母の日用にデザインされたパターンオーダーの中から選んだ方がお花屋さん的には楽だと分かっているのですが、去年は〇〇な年だったから今年は〇〇な年になるといいね、というメッセージを込めたくて、花材やデザインを相談しながら決めたいからです。

母に伝わっているのかどうかはわかりません。多分伝わっていないと思います。
「届いたよー。ありがとう」と写真を添えて一言LINEが来るだけで、それ以上でも以下でもありません。

でもいいんです。贈り物って所詮自己満足で、「喜んでくれるといいなぁ」と思わせてくれる相手がいることそのものが幸せなのですから🎁






。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


⭐1週間の空き状況⭐

・5月16日(木)10:00~18:40🈳、19:00~22:00🈵

⭐出勤予定日⭐

・5月16日(木)10:00~22:00



.




お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区