好きなタイプは…❤︎|春風花歩菜/札幌ソフィア

札幌ソフィア(アロマエステ&ハンドフィニッシュ)

最高峰の美女達と最高峰の癒しをお届け致します。

春風花歩菜

虜にする美貌と国宝級美乳

好きなタイプは…❤︎

2024/05/05 (日) 00:39:13

article image

こんばんは〜✨

お風呂も上がって、ミニオンの映画を観ながらまったりタイムを楽しんでました♪( ´▽`)
今日頂いた入浴剤の一つを早速使って癒された〜体もポカポカ☺️♨️

そういえば、この前お遊びいただいたお兄様に『花歩菜ちゃんの好きなタイプは?どんな男性が好みなの?😳』と質問され、優しい人がタイプ♪と答えたんだけど、今更になってよく考えてみました(*´∀`*)

確かに一番はじめに思い浮かぶのは、優しい人♡
あとは、誠実で、私を大切にしてくれる方には惹かれてしまうかもなぁ…♡と思いました😌

見た目や年齢に関しては、好きになった人が好き♡ってタイプなので、全くないんです😵‍💫
強いて言えば…私は甘えん坊なところがあるので年上の男性の方が合うかな?と思ったりもしますが、年下の方でも誠実に私を想ってくれる人ならもちろん好きになることもあります😳🌸

と、長く書きすぎてしまいましたが、私も皆さんがどんな女性がタイプなのか気になるので、是非教えてほしいです(*^^*)♡
芸能人でいうと誰!とか、花歩菜がタイプ♡だと嬉しいな…なんて☺️✨笑
そんな他愛もないお話をしてみたいな♪

ではまた〜🌸




お店情報

嘘、偽りなく誠実・迅速・丁寧をお約束
店名 札幌ソフィア
電話番号 011-522-3629 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 13:00-5:00
ジャンル アロマエステ&ハンドフィニッシュ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.s-sophia.net/
公式ツイッター https://twitter.com/sapporo_sophia
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UChx046uLS76I6lZ11028KFg
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/hokkaido/ma-116/sa-1/sophia/?ghlink=shop_info
アクセス・出張範囲 札幌市内全域
北海道
エリア すすきの・札幌駅
詳細エリア
市区町村 札幌市中央区