お礼♡|春風花歩菜/札幌ソフィア

札幌ソフィア(アロマエステ&ハンドフィニッシュ)

最高峰の美女達と最高峰の癒しをお届け致します。

春風花歩菜

虜にする美貌と国宝級美乳

お礼♡

2024/05/04 (土) 20:42:58

article image

今日も一日、ありがとうございました(*^^*)♡

スタート150分密着コースのMさん🌸
お会いした直後に20分延長してくれて合計で170分も一緒にいてくれてありがとうございました♪
15時のおやつでスターバックスのケーキを頂きながらお話しもできて幸せな時間でした☺️
とても優しくしてくれたので、愛情たっぷりでえっちなマッサージもお返しもできてよかったです(*^^*)♡心から満たされる充実したお時間をありがとうございました✨また、次回遊んでくれる際はオキニトークで教えてくれたら、1〜2時間早く出勤することも可能なので、是非メッセージしてください♪

120分ソフィアコースのNさん🌸
今日は、私が風邪を引いたりしていた期間など考えると、私はちょっと久々に会える嬉しさで会う前からドキドキしていましたよ(*^^*)♡信じてくれなかったけど…😖💦笑 今日はまた深い話を聞かせてくれて、そんな事もあったんだな…!と思ったりもしたけど、きっともう花歩菜でしかイけない体になったんだね😍そういうのってすごくキュンキュンします♪そして、前に書いたお気に入りの入浴剤についての日記を見てくれて、寝ぼけながら無意識にポチっちゃったよってクナイプの入浴剤の詰め合わせセットをプレゼントしてくれてありがとう😳💕お風呂入るのがまた楽しみになっちゃうよ〜✨

article image

あとは、見切れちゃったけど餃子のグミ!変わってるけど味はピーチなの🍑美味しくて面白い🤣笑
どこで見つけてるんだろう?グミ博士😎笑
本当にいつも、今日も、楽しすぎる時間をありがとう🥰


さてと!私は帰ったら早速お風呂を貯めて、癒されてこようと思います(*^^*)
そのあとは晩ご飯にしようと思うけど、今日は何を食べようかな?(o^^o)

ではまた🌸




お店情報

嘘、偽りなく誠実・迅速・丁寧をお約束
店名 札幌ソフィア
電話番号 011-522-3629 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 13:00-5:00
ジャンル アロマエステ&ハンドフィニッシュ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.s-sophia.net/
公式ツイッター https://twitter.com/sapporo_sophia
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UChx046uLS76I6lZ11028KFg
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/hokkaido/ma-116/sa-1/sophia/?ghlink=shop_info
アクセス・出張範囲 札幌市内全域
北海道
エリア すすきの・札幌駅
詳細エリア
市区町村 札幌市中央区