移民政策はマイルドドラッグやで|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

移民政策はマイルドドラッグやで

2024/05/04 (土) 08:00:57

article image

前回の続き

単純労働化や、労働者の使い捨て問題は、

工業製品に限った話ではない。

ファストフードチェーンでも、同様の現象が起きている。

例えば、マクドナルドは、外食工業化の先駆者と言える。

誰が作っても、同じ味になるように、

労働者の仕事を単純化し、

労働者の低賃金化に成功している。

熟練労働者に依存した経営は、

労働者が辞めて、技術が流出しないよう、

それなりの待遇で雇い続けなければならない。

しかし、単純労働者は、1人辞めても、

また新しい人材を雇うだけでいい。

簡単だろ?

実際、日本は人材投資をケチった結果、

多くの優秀な技術者を失った。

目先の金をけちりすぎて、貧乏になる奴の典型例みたいだな。

日本に残ったのは、低賃金で働き、

技能を身につける機会に恵まれなかった単純労働者たち。

そして、今度は人手不足で、単純労働者さえも足りんくなって、出稼ぎ外国人政策を打ち出した。

ある意味、マイルドドラッグみたいな政策やな。

一人当たりの生産性を上げるより、海外から安い労働者を仕入れる方が簡単やし。

それをやった国がどうなってるか知ってる?

移民に仕事を奪われて、自国民の給与は上がらんわ、

移民とネイティブの間に格差が生まれて、治安は悪くなるわ、

移民が生活保護を受けまくるわで、最悪な政策やったって言われてる。

今でも十二分にディストピアみたいな世界になってるけど、

今後は、さらにひどくなって、

女性が1人で街を歩けん世の中になってるかもな。

この世界には、万引きをして、

刑務所に入った方がマシだという人が山ほどいて、

もはや、刑務所がセーフティネットと化している。

そのうち、女性が「刑務所が一番安全やから、刑務所入りたいねん」って言うて、
強盗する世の中になるかもしれんな。

その状態を作ったのは誰か?

資本家でも、政治屋でも、宗教団体の教祖でもない。

…地獄のような状態になっても、選挙権を放棄し続けてきた、マジョリティだ。

でも、そのマジョリティかて、支配層に労働力を搾取されて、

社会のことを考える余裕すら奪われてる状態やからな。

ここまできても、暴動が起きへん日本は、やっぱ平和やな。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区