たけちゃん🖤5/1|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

受付終了

本日 10:0017:00

たけちゃん🖤5/1

2024/05/03 (金) 17:25:59

article image
 
たけちゃんarticle image
 
つむぎのところにまたまた遊びにきてくれてありがとうarticle image
 
今回めっちゃ久しぶりな気がしたのにそんなことなくってびっくりだよarticle image
 
たけちゃん会いたかったってぎゅしてくれたねarticle image
 
つむぎも会いたかったarticle image
 
我慢できなくて抱きしめたって言ってくれて会いたがってくれてたのが伝わってきゅんでしたarticle image
 
いくらでも抱きしめてねarticle image
 
いつもちゅーばっかりしてるからってたけちゃんが言ってて確かになぁ…って思ったりarticle image
 
いいことだよねarticle image
 
今回は目と目を合わせられた時間も長かったはずarticle image
 
いつもよりも時間たっぷりにしてくれてて嬉しいarticle image
 
お休みもなかなか取れなかったっていってたから…article image
 
最近本当にお忙しかったんだねarticle image
 
つむぎは基本平日は出勤なんだけどなかなか時間合わなかったって言ってたもんねーarticle image
 
水曜日も結構居ること多くなるはずだからまたご用命のときはいつでもarticle image
 
そんなたけちゃんのお話を聞いていっぱい癒せたらなぁって思ってたよarticle image
 
普段がんばりすぎなたけちゃんだとおもうからarticle image
 
ぎゅーしてると落ち着く…article image
 
しばらく時が止まってたねarticle image
 
たけちゃんがつむぎに対して破壊的に可愛いって言ってくれてて…article image
 
そんなわけは無いんだけど本当に嬉しすぎたよarticle image
 
ありがとうarticle imagearticle image
 
パワーワードすぎて嬉しかったわあarticle image
 
言われたの初めてだったよarticle image
 
何かを破壊できるくらいの可愛さって色んな意味でもうやばいねarticle image
 
たけちゃんはいつもいつも褒めてくれるから嬉しくてつむぎとけちゃうなあarticle image
 
可愛い笑顔今回も見せてくれたしつむぎまで癒されたarticle image
 
それでも別れ際は寂しかったけどarticle image
 
たけちゃんとのいちゃいちゃ、今回初めてなこともあったし楽しんでもらえたかなあarticle image
 
あのぷれいはえちぃかったねarticle image
 
前もって準備してて良かったarticle image
 
たけちゃんもいっぱい興奮してくれてたね…article image
 
つむぎのお○んこどんどんあつくなってたのわかったかな//
 
恥ずかしいけど燃え上がってたよarticle image///
 
どんどん気持ちよくなって達しちゃったarticle image
 
たけちゃんのおっきくなってるの硬いからまさか?!って思ってあることを聞いたけどたけちゃんのがもともと硬かったんだね//
 
なめなめしててもすごい興奮しちゃうよarticle image
 
色んなところぺろぺろしながらボルテージも上がってきてたよarticle image
 
目を合わせて照れながらのなめなめも楽しかったarticle image
 
たけちゃんいっぱいよしよししてくれたねarticle image
 
つむぎのこともいっぱい気持ちよくしてくれたし、時間もたっぷりあったからたっぷりしてもらっちゃったarticle image
 
たけちゃん○キそうになってくれてたのが嬉しかったよarticle image
 
時間いっぱいあるから焦らしプレイもしながら…article image
 
 
最後はたっぷり出してくれてたね//
 
お決まりのセリフでまた笑わせてもらったよarticle image
 
つむぎが前日に長い出勤してたの知ってくれてて日記チェックしてくれてるんだーって嬉しかったarticle image
 
いままでお礼日記ちゃんとみれてるかな?とか心配してたからarticle image
 
この日記でまたあの時のプレイ思い出してくれたらいいなarticle image
 
し○くすないんすごい楽しかったarticle image//
 
たくさん気持ちよくしてもらって、たけちゃんの咥えながら…article image
 
がえちえちだったねarticle image
 
気持ちよくってしばらくしてたねarticle image
 
つむぎの好きなご飯聞いてくれたり少しだけ最後のトークもありがとうarticle image
 
楽しくてトークもあっという間だったarticle image
 
つむぎの美味しそうに食べてるところ見たいって言ってくれたのが嬉しかったなarticle image
 
いっぱい食べるからドン引きしないでねarticle image
 
また都合の合う時にくるねって言ってくれてつむぎまたがんばれそうarticle image
 
いつもありがとうねarticle image
 
またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)article image
 
一昨日は本当にありがとうarticle image
 
つむぎよりarticle image

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区