たくやくん🩷|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

受付終了

本日 10:0017:00

たくやくん🩷

2024/05/03 (金) 00:37:46

article image
お待たせしましたarticle image
 
たくやくんarticle image
 
またまた遊びにきてくれてありがとうarticle image
 
前回に引き続き、今回も長いコースで遊んでくれたねarticle image
 
本当に嬉しい限りですarticle image
 
時間も中途半端~article imageな感じだったのに嫌な顔ひとつせずつむぎに会うのを楽しみにしてくれてたねarticle image
 
今回ひとつ悔しかったのが、ヒメチャンネルのチャット💬見てなかったことarticle image
 
希望の衣装が~article image
 
前日とかに聞いておけば良かったねarticle image
 
本当ごめんっていっぱい言ったけど足りないくらいだあarticle image
 
なのに本当に居そうって褒めてくれてarticle image
 
やっぱり優しいたくやくんarticle imagearticle image
 
次回は必ずナースつむぎを生でarticle image
 
診察付きでいいよね?//article image
 
全体的にたくやくん疲労が溜まってたからかかしこまりすぎないあのゆるっとした雰囲気が今までになくてめっちゃ良いなあarticle image
 
つむぎにたいしてお家にいるみたいに接してくれて嬉しいarticle image
 
会えてすぐのぎゅーは落ち着くarticle image
 
たくやくんがぎゅーしてばいばいしたあとにつむぎの香りで余韻に浸ってくれてることをしらなかったので嬉しい嬉しいarticle image
 
つむぎだって余韻に浸ってるよarticle image
 
いつも疲れてるはずなのに会いたかったってぎゅーって抱きしめてくれるたくやくんarticle image
 
会えた時のあの嬉しさはずっと続いてほしいよねarticle image
 
いちゃいちゃも楽しめたかな?article image
 
つむぎはめっちゃたのしかったよarticle image
 
たくやくんのがあんなにすぐ勃ってくれてたなんてarticle image
 
つむぎが後ろ向きにたくやくんの上にのってたらこの体位したことない!って言ってて同じくだったarticle image
 
つむぎもマニアックすぎるのはなかなかないからねarticle image
 
そんなお話しながらも楽しいねarticle image
 
攻めてる時もずっとかたくなってて相変わらずのエロさだったよarticle image///
 
そんなこと考えてたら興奮してきちゃうんだよ//
 
はあはあお互いに吐息を漏らしながらのいちゃいちゃはたまらないよねarticle image
 
今回はたっぷりしてもらっちゃった…article image
 
恥ずかしいけど、めっちゃ気持ちよかったよarticle image
 
びくびくって感じすぎてしまったarticle image
 
もう達しすぎて…article image
 
声も大きくなっちゃったのごめんね//
 
たくやくんのなめなめきもちいいんだもん🥺💓
 
2人での舐め合いもarticle image
 
あ、あとは初のぷれいもあったねarticle image
 
恥ずかしながらあれはめっちゃ興奮しちゃったarticle image
 
たくやくんもだよね照article image
 
つむぎの瞳はいつも潤ってるから心配しないでねarticle image
 
優しいお気遣いしてくれてありがとうarticle image
 
こう見えていざという時は自分の気持ちも言える寄りなつむさんなので安心してねarticle image
 
こんなに色々配慮してもらっちゃってつむぎ嬉しいよarticle image
 
たくやくんのことを見たことない角度で見るのも良かったarticle image
 
気持ちいいところも色々攻めながらarticle image
 
最後はたっぷり…article image
 
えちえちな瞬間だねarticle image
 
気持ちよさそうにしてくれて嬉しすぎたよarticle image
 
途中本当にハーフタイムの時は2人してん!?!?って言ってしまったよねarticle image
 
あの瞬間が忘れられないarticle image
 
2人とも目がまんまるだったもんねarticle image
 
いちゃいちゃは続行やったけどarticle image
 
 
お写真はナースにしてみたarticle image
 
楽しい時間だったねarticle image
 
たくやくんとのおわってからのトークも今回は少しできたからよかったarticle image
 
まだ一緒にいたいと思ったのはたくやくんも一緒だったんだねarticle image
 
嬉しいarticle image
 
時間あっという間だもんarticle image
 
長めにしてくれてるのになぁarticle imagearticle image
 
最後の別れはまあまあ惜しみながらやったけど、靴も可愛すぎるarticle image
 
服装やっぱりおしゃれーっていつも思うarticle image
 
髪も短髪にしててめっちゃいいねarticle image
 
似合ってたよarticle image
 
さっぱりしてて爽やかな服装やし、清潔感も今回もありすぎて…article image
 
いつもお風呂入ってきてくれてるのは初めてお聞きした時びっくり&めっちゃ嬉しかったの思い出すよarticle image
 
article image
 
まさかのお土産も買ってきてくれててありがとうarticle image
 
つむぎの推しチョコ🍫&抹茶🍵article image
 
たくやくんの推しはつむぎ!!って勝手に言い切っておきますarticle image
 
つむぎの推しはチョコと抹茶article image
 
たくさんありがとうねarticle image
 
ペロリと頂いちゃったarticle image
 
いつもセンス抜群すぎて…ありがたい~article image
 
つむぎのこと思い浮かべながらお買い物してくれてるのは本当に嬉しくってarticle image
 
心も身もぽかぽかになったよarticle image
 
たくやくんもつむぎにたくさん癒されてくれてますようにarticle image
 
また時間が合うときにっていってくれてたから楽しみにしてるねarticle image
 
貸し切りしたいって言ってくれてて、そんなに居たいと思ってくれてるんだってすごい嬉しいなarticle image
 
たくやくんとまるっきりもし過ごせるとしたらテンション爆上がりarticle image
 
たくやくんもあんまりお仕事無理はしないでねarticle image
 
 
今回も本当にありがとうarticle image
 
つむぎarticle image

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区