GW楽しんでる?♡|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

GW楽しんでる?♡

2024/05/03 (金) 01:59:13

image2.jpeg

夜中に、、らんだよ〜〜🧸🤍

たまには夜中に・・・⭐️



日付変わって今日はおやすみ。

次の出勤は4日!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
5日!6日!もGW最終日まで出勤するよ〜〜^^

もう既にご予約頂いてるなかよしさんいてうれちい。。

⭐︎ゴールデンウィーク!!!⭐︎

みなさん楽しんでる・・・?🪄🪄

暦通りお休みのお兄さんも、!
10連休獲得したお兄さんも、!
変わらずお仕事のお兄さんも、!
みんなみんなお疲れサマ〜〜!!!( ^_^)/~~~

らんに溜まってるものぜーんぶ!
たーくさん甘えておいで〜〜〜♡♡

30日の4月ラスト出勤は、!
出勤前から、、みなさん本指名さま!!!♡
満枠にしてくれてありがとう〜〜(ToT)/~~~

今日!じゃないもう昨日!ダ!!も、
本指名さまと初めましてのお兄さんで満枠!

みなさんほんとにいつも感謝です。
沢山会いに来てくれてありがとうね、、😭💜

もー4月おわっちゃった、、?
早すぎる、、、!(T_T)

4月もたくさん会いに来てくれてありがとう。
らんぴは幸せ者だなあ、、つくづく思ってる。

5月のらんぴもみんなよろしくね。♡
えちえちな月にしようね。

30日!会いに来てくれた本指名のお兄さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
(2日会いに来てくれた本指名さんは次の日記見てね。♡)
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・30日(火)のお礼・♡

🤍スタート60分オイルコース3回目ましてのOさん🤍

ちょっと久しぶりっ!!

また会いに来てくれたの嬉しかったよう( i _ i )

部屋入ったら待ってたよ!会いたかった!

って言ってくれたの嬉しかった・・・///👧🏻❣️

またオイルコースで来てくれたね。♡

お互い脱がせあって、、、

一緒にシャワーも浴びて洗いっこ!🫧

出てからはTバックでミニミニ制服。!👔

ノーブラもえろかったね。。いっぱい見てくれたっ♩

鏡もたくさんで丸見えっ。///

オイルでパイズリもっ。^^🍒

ぬるぬるで挟まれて、、たくさんピュー。

盛りだくさんだったよねっっ😋🩷

また会いに来てね。?

いつでも待ってるね♡


🤍120分洗体コース2回目ましてのSさん🤍

久しぶりにっっっ!♡

また会いに来てくれたのーー!!

早めに予約してくれてて、、、🤤❣️

めっちゃ嬉しかったよう。ありがとう。

初添い寝!初洗体コースっ!

洗いっこするのやばかったね、、🫧

ベッドいってからは白のマイクロビキニ。👙

この前は黒ビキニで、、白も堪能してくれたっ。♡

気づいたらもう安心感たっぷりすぎて、、

らんもあったかくなってた。(笑)

昨日も会えて幸せでした( i _ i )♡

また昨日の日記は次あげるから見てね。?

また吉祥寺来たら会いに来てね。

また会えるの楽しみ!!!

待ってるよ〜!👧🏻🩷


🤍添い寝45分2回目ましてのHさん🤍

4日ぶりっ!♡

また会いに来てくれたー!!

今回は2人っきりで会いに来てくれたっ!^^

嬉しかったよう。。ありがとうねっ(T_T)

ち⚪︎びほんとに敏感なお兄さんっ。

たくさんペロペロ。

もうどうかなっちゃいそうくらい感じてくれて、、

舐めながらシコシコしたらもうやばかったね・・・///🤤🩷

差し入れありがとう、、、

美味しいドーナツとお茶とレッドブル!

最強の組み合わせです( ;  ; )♡

とっても美味しかったっっ!🍩🥤

無事に時計もあってよかった!!😮‍💨

また会いに来てね?

いつでも待ってるよ〜〜!!♡

image0.jpeg


🤍添い寝45分3回目ましてのHさん🤍

ちょっとぶりー!

またすぐ来てくれたのー!♡

めっちゃ嬉しかったよう・・・///👧🏻💜

初めての添い寝!!🪄

ほんとに次は添い寝って覚えてくれてたの嬉しかった。♡

初めてのコト。しちゃったねっっ♡♡

ドキドキしてくれてたの嬉しかったよう!🫣❣️

ずっとやばいって興奮してくれて、、

最後は焦らされまくったね。(笑)

膝立ちでちゅーしながらぴゅっ。

我慢たくさん偉かったっ!!🤤🤤

なんか3回目なのにもう安心感半端なくて、

優しいお兄さん大好きよっ。!^^

また会いに来てね。??

楽しみに待ってるよー!!(T ^ T)


🤍添い寝45分3回目ましてのKさん🤍

ちょびっとぶり!♡

またすぐに会いに来てくれたあ、、、

4月に出逢えたのにもう3回も来てくれてる。。

めっちゃ嬉しかったよう( i _ i )♡

ありがとうねっ。

初添い寝ーーー!🫧🪄

やっとあんなことしちゃったね・・・///🤤🩷

喜んでくれてるお兄さんがかわいかったもんっ!♡

そしてらんもお気に入りのスポブラっ!👙

パジャマも堪能しながら、中のスポブラ楽しんでくれた♩

初めてのコトいっぱいで楽しかったナァ。👧🏻❣️

気づいたらもう我慢できなくてぴゅー。

スタンプカードがおもしろすぎた(笑)

また会えるの楽しみだよ〜??

またいつでも待ってるね!!♡


🤍69分顔騎コース2回目ましてのSさん🤍

ちょっとぶりっっ!♡

ほんとにすぐまた会いに来てくれたのー!

めっちゃ嬉しかったよう・・・!!

しかもホテル♡♡

なんかこの前と違ってドキドキしたねっ。♡

前と同じコースできてくれて、、

色んなことして興奮してくれたの嬉しかったっ🫣🩷

ち⚪︎び敏感だからいっぱい舐めたくなるもんっ。

今回もおっ⚪︎いに挟まれてぴゅー。。

お兄さんとのお話もほんとに楽しすぎて、、🤤🤤

止まんなくて気づいたら時間経ってる(笑)

らんももっと勉強がんばるっっ。。🎌

勉強させてください、、、!(笑)

次はぜひ洗体コースで・・・///🫧🫧

また会えるの楽しみにしとく!

次も待ってるね( i _ i )♡


🤍かりんと45分なかよしYちゃん🤍

今月2回目っっ!♡

すぐ会えて嬉しいよーーう!!!( ;  ; )

童貞セーター!解禁!(笑)

あれ2回目だっけ?(笑)

間から見えちゃうおっ⚪︎いやばかったね。

らんのつばでぐちょぐちょになりながら、

たくさん我慢していつもえらいっっ👧🏻❣️

最後はいつもバテバテにさせちゃいます(笑)

もうお兄さんと出逢ってから、かなり経ったけど、

変わらず会いに来てくれて、、、

変わらずらんのことたくさん見てくれるお兄さんラブです♡

また会えるの楽しみにしてるねっ。!

今年もお兄さんもっと黒くなりそうだなあ・・・(笑)⛳️

それも楽しみだよおおお!!🫣🤍

また会えるの楽しみにしてる!!♡

いつでも待ってる!!( i _ i )


🤍かりんと45分なかよしKさん🤍

今月2回目だあ!!♡

待ってたよう( i _ i )

また会いに来てくれてありがとう〜!^^

もうどんどんお兄さんといると安心できて、

ぎゅーするのがいつも楽しみなの。!👧🏻❣️

いつもたくさんいちゃいちゃしてくれて、

らんのことたくさん甘えさせてくれてありがとうっ🫣🫣

沢山気持ちよくなってくれてうれしいよ。

いつも会うといろいろ勉強しなきゃと思わせてくれるので、

らんもこれからも頑張る。(笑)

結構らんの前だと、

素直になってくれるお兄さん大好きだよっ。!!

また楽しみにしてるね。

いつでも待ってるねっ!

お仕事ファイトだよ〜!!🎌


🤍最後90分添い寝なかよしネコたん🤍

1週間ぶりっ!♡

いつも会うとすぐらんぴおかえり〜って、、

してくれるネコたんが可愛すぎるんじゃよお!🐈‍⬛

今回はとってもおしゃれ、、、🌟🌟

2人の合言葉ソング流してくれてた、、(洒落すぎ♡)

空耳かと思ったもんオルゴール最高、、(笑)

なんかどんどん仲良くなれてるのがほんとに嬉しいよ。

いつも2人でふざけまくってるけど、

ネコの気持ち沢山教えてくれてうれちいのだよ。🫣🩷

はんぺんは難しかったけどさすがでしたよ。

やられた。(笑)

また6日かな、、??😋😋

会えるの楽しみに待ってるね( i _ i )♡

image1.jpeg


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
3日(金)おやすみ
4日(土)13:00〜22:00
5日(日)12:00〜22:00
6日(月)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

らんより ◡̈




お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市