あと一枠っ!|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

あと一枠っ!

2024/04/30 (火) 11:47:30

image0.jpeg

らんだよ〜〜🧸🤍

今日は 12:00〜22:00 まで出勤だよ〜!♡



今日はみんな本指名お兄さんたちのご予約!
ほぼほぼ若い埋めて頂いてます( i _ i )♡
ほんとにありがとう、、、^^

現時点で、

19:30〜の60分

のみ!空枠あります!( i _ i )📣

あと一枠!!ぜひ掴み取って〜〜♡♡


昨日!ほぼ満枠ありがとう(ToT)/~~~

会いに来てくれた本指名のお兄さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・27日(土)のお礼・♡

🤍スタート添い寝45分なかよしTさん🤍

3月ぶり!!!♡

また会いに来てくれてありがとうー!!

嬉しかったよー!待ってたー!^^

らんへの一途さをちゃんと伝えてくれて、

めっちゃ嬉しかった・・・///😋🩷

今日もたくさんいじめてってめっちゃかわいかったなあ。

でっかい鏡の前でびんびんなおち⚪︎ちん映ってるのえっちだし、

ち⚪︎びも敏感で舐めながら見られるのもエロかったっ🫣

Tバックやっぱいいねっやばいねっ🫶🏻

お休みの日に来てくれてありがとう( ;  ; )♡

あの後はお買い物できたかな?🛍️

また会いにくるね。って嬉しかったよーー!

次もたくさん責めていい・・・?///♡

また会えるの待ってる!♡

楽しみ〜〜!!!(T_T)


🤍かりんと30分なかよしTさん🤍

2週間ぶりっ!!♡

またすぐ会いに来てくれてありがとうっ!

めっちゃ嬉しかったあああ!

いつものお兄さんの部屋だったね^^

部屋入って会ってからニコニコしてくれたのうれちい。

ニヤニヤかもしれないけど、、、///♡(笑)

昨日もらんのお尻とおっ⚪︎い堪能してくれましたっ。

対面でも、お兄さんの好きな横座りでも、、、!😋🩷

今日やばいっって我慢してたのかわいかった(笑)

いっぱい焦らされて我慢偉かったねっっ👧🏻❣️

お休み楽しんだかな??♡

お休みに会いに来てくれるのも嬉しすぎる。。。(T . T)

また会えるの待ってるね( ;  ; )♡


🤍添い寝60分2回目ましてのKさん🤍

1ヶ月ぶり!!

また会いに来てくれたの!!!

めっちゃ嬉しかったよ・・・///😋

ありがとう〜〜♡♡

らんのおっ⚪︎いたくさん見てくれて、、

おっきい綺麗ってモミモミしてくれるの嬉しいっ🫣❣️

ちゅーもしてくれて、、照れたっっ。♡

それで興奮してくれるお兄さん。🤍🤍

らんもそれ見てもっと責めたくなっちゃうっ。♡

いっぱいぴゅーしてくれたぁ、、、(^-^)v

また会いに来てね、、?🌟

また待ってるよ〜〜!!( i _ i )♡


🤍添い寝45分なかよしSさん🤍

1ヶ月ぶりだあー!♡

待ってたよ〜〜!!!!!!

会えて嬉しかった・・・///👧🏻💜

また会いに来てくれてありがとうねっ。

いつも会ってすぐぎゅーーーってしてくれるの嬉しい。

らんちゃんと居れる時が世界一幸せ。って、、

ほんとにいつも言ってくれるの。(T_T)♡

ほんとに嬉しいし、いつも楽しいし、

もっといちゃいちゃしたくなるっ責めたくなるっっ。

焦らされて我慢頑張って偉かったね😋❣️

またらんに会いに来てね、、?

いつもお仕事お疲れ様ね( i _ i )

また会えるの楽しみにしとくー!

いつでも待ってるねっ!🌟🌟


🤍添い寝90分2回目ましてのTさん🤍

とってもお久しぶり!!!

また再会できたの嬉しかったよー!!!♡

長いコースで来てくれて、、いっぱい一緒に居れて嬉しい^^

童貞セーター!これやばすぎ。って、、、

いっぱい褒めてもらえて嬉しかったぁ👧🏻🩷

もうとにかくたくさん亀頭責め。♡

もう気づいたら6回も!!!ピュー。///🤤❣️

お話もずーっとしてくれて楽しかったナァ。。。

まさかの偶然な話もあってびっくりしたよね(・□・)

一時帰国の時はぜひ吉祥寺便で、

ぜひらんちゃんの元へ・・・(笑)

浮き輪シャンパンは豪遊すぎるなぁ、、、🍾(笑)

また会えるの楽しみにしてるね( i _ i )♡

いつでも待ってる!!!


🤍45分痴女クリニックBの2回目ましてのMさん🤍

2日ぶり〜〜!!!♡

らんの出勤ぶりに会いにきてくれて、、

すぐリピートしちゃったって言ってくれたの。。

びっくりしたし、

めっちゃ嬉しかったようう( i _ i )♡

ほんとにありがとうっっ😋😋

昨日もたくさん責められちゃったね。

いっぱい見てくれてかわいいって褒めてくれたの嬉しかった♡

敏感なち⚪︎びペロペロされたり、、

お尻も、、、出し入れやばかったね・・・///🫣❣️

我慢できずにぴゅー。。

今度はもーっと我慢させてやる〜〜!^^

また会いに来てね♡

また会えるの待ってる!!!🌟


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
1日(水)おやすみ
2日(木)13:00〜22:00
3日(金)おやすみ
4日(土)13:00〜22:00
5日(日)13:00〜22:00
6日(月)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

らんより ◡̈




お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市