港のお兄さんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

港のお兄さんへ?

2024/05/02 (木) 20:24:41

article image
本日はお誘いありがとう
ございましたimg

初めましてでやっぱり
緊張してしまう私ですが、
お兄さんとお会いして、お兄さんの
声のトーンや少しゆったりとした
お話の仕方、とても心地良くて
安心感があり、
すぐに緊張がほぐれていました?

お兄さん、お会いして早々
私のことを可愛いだとかスタイルいいだとか
いっぱい褒めていただき嬉しかったのですが
私的に礼儀正しいだとか優しいだとか
言ってくださったことが
すっごく嬉しかったですimg

お会いして早々、
高身長なお兄さんにぎゅって
していただけた時の腕におさまる感じ
謎の無敵感ありましたimg

お兄さんがお咳されていたから
心配でしたが、その理由をお聞きして
私は自分の耳を疑ってしまい5秒ほど
フリーズしてしまったことはいい思い出img
お兄さんがどんな学生時代を送られて
きたのかだとか、
ますます興味が湧いてきて、
本日初めましてで少ししかお聞きできな
かったけれども、
お兄さんにはまだまだ
事情聴取したいことが山盛りです??
私とお兄さんは正直、
タイプが同じということではないと感じ
ましたが、だからこそ
私は正反対なお兄さんのこと
いっぱい知りたいと感じましたimg
お兄さんがお構いないのなら、
もっと色々なお話しや
未知の世界を私に教えてほしいなimg

こんなはっきりとした美形で
大人のフェロモン溢れるお兄さん
なのに私がマイクロビキニで
ぎゅってした時の反応がとっても可愛くて
ん??なんだお兄さん、反則だー!って
思っちゃいましたimg

あのね、私のこと見た目清楚なのに
△○□+¥〆〜〜〜は、お兄さん
言い方えっちいです??
本当困っちゃいます。嬉しいけれども笑

サウナ楽しもうとしてるんるんなのに
全力で笑わずに、照れているような
微笑を浮かべるお兄さんとても素敵でした?
その後お兄さん整ったかな?

またお会いできますように?

絢?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町