ベルのリピさんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

ベルのリピさんへ?

2024/05/02 (木) 20:17:39

article image
本日はお誘いありがとう
ございましたimg

2日ぶりのお兄さんimg
私最近思っていたのですが、初めて
お会いした時よりもお兄さんは
ますます素敵になられておりますよね?

お兄さんお忙しいといいつつ、
私の為にお仕事をやりくりして、
お時間を割いてお誘いして下さっていること
本当に感謝しています、いつも
ありがとうimg

私のことを、愛しいだとか守りたいだとか
伝えてくださるお兄さんって
まるで私のお守りみたいですimg

それにお話ししてて
私が怒っちゃったときも、
怒ったところも可愛いーだなんて
言ってくださるお兄さん、、
私にフィルターかかりまくりだimg

お兄さんと3回お会いするまでは
お兄さんの可愛い攻撃で会話が成立して
おり、私はお兄さんと深いお話しが
出来ていない!!と夜悩んでしまったこともありました。そして4回目お会いした時に
そのことをお伝えしようとしていたら
お兄さんも同じように考えてくださっていた
ようで、お兄さんも私と同じ気持ちで考えてくださってたことが嬉しかったことを
よく覚えていますimg
それで今はもういっぱいお話してきて
お兄さんとここまで
分かり合えることができ
そんな関係性になれていることが
とても信じられなくて、嬉しいですimg
私、お兄さんがとっても優しくて
周りの方々を助けたいと
心から思っていること、そして
それをきちんと実行できること
でも踏み込んでいけないところには
踏み込んでいかないことも
気にしていないようで本当は
とても気にしてしまうことも
私はわかっているつもりです??
お兄さんのダメな部分も
私に教えてほしいimg

私に何かあったら泣いてくれると
お兄さんは言って下さったけれども
お兄さんに何かあったのなら
私意外にもたくさんの方々が
涙を流します。
私も、そんなふうに周りの方から大切に
したいと思っていただけるような
そんな人間になりたいなと
お兄さんとお会いして思う
ようになりました。
出会ってくれてありがとうimg

差し入れもたくさんありがとう
ございます?

またお会いできますように?

p.s.有言実行してくださるお兄さん、お姫様抱っこいっぱいありがとうimg

絢?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町