誇りか埃か♡|さとみ/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

さとみ

愛嬌抜群の愛くるしさ

受付終了

本日 10:0017:00

誇りか埃か♡

2024/04/30 (火) 20:05:44

article image

こんにちは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

んで、昼過ぎの日記の話の続きなんだけど、
昼下がりに時間あったから自撮りしてみたり
ネットで色々調べて読んでみたりしたけど、

(ちなみに下書き全部消えていた、
発狂しながらいま活きのいい届きたての筍と
菜の花を中華鍋でぶん回してる😡)

日本人がいう『誇り』って、
「うぬぼれ」・「高慢」・「思い上がり」とは
ちょっと違う気がするよね?

あと、自尊心ってなに????

そしたら最初に調べた自尊心とプライドで、
比較して見ようかなって思ったんだけどさ。

自尊心は、
自分の存在そのものに価値があると感じて

プライドは、
他者との比較において自分が上(または下)
って、自分と他者を比較してる感じなのか?

常に自分の価値が、他者との比較の中で
決定しちゃう感じだから自分の価値が
常に揺らいでいて不安に苛まれるのかな?

プライドは他人から傷つけられられるけど、
この理論だと誇りは傷つかない感じなのかな

ということは、プライドなんてものは、
単なる虚栄心や見栄に過ぎないってこと?

ただ、ここまでだと、
別にプライドって悪いもんじゃないのに
ボロくそ言われてるやんって思ってさぁ。

いや、自分の中から消し去りたいよ、
でもさ、どうしても湧いてくるんだけど...

湧いてくるなら、根源が私ならば、
それも含めて私なので愛するしかないやん?

じゃあさじゃあさ、誇りはどうなの?

これについては、
他人は関係なくて「自分は自分」らしい!

他人がどうであろうと、
自らの信念に従って生きていることに対して
自らを「誇り」に思うことだから
他人から傷つけられることなんてないそうな

はぁ~~~????
理想論ばっか語るやんけ!!!!!!

私かてねぇ、
自尊心と誇りで生きて生きたいですわ~

しかしねぇ、部屋の隅のホコリ食らいつつ
みじめでもプライドで何とかハリボテ作って
何とか必死に毎日Cry過ごしてる訳でして。

けつろーーーーーん!!!

自尊心を高める為の、誇り高く生きるための
つまりは自己肯定感を高めるための術は後日

元気があるときに調べますよ、
まーーた自己啓発本買うはめになるな🤣♡

自分を甘やかそう、みんな!
息してるだけで我々は素晴らしい!!!!

もうほんとに今日は眠たくって、
でも自分で書くって言ったから書いてるけど
もうぶっちゃけ冒頭ぶん回した中華鍋、
追加で3品はぶん回したしご飯できたんだ~

ぶっちゃけ、もう、食べ始めてるって訳よ。

すばらしいね、さとみん。
おりこうさんだね、さとみん。

他の人がどんだけ美味い飯作ってようが
関係ないよね、頑張ったし美味いもんね~

疲れている社会人の皆さんも!!!!
スモールステップ、自分褒めて保ってこ~~

今日は連休中日、
おつかれさまでした🫶♡

明日も楽しもうね!
無理くりのクロージングすまんね!😂

ゆっくりいい香りのお風呂につかって、
そろそろざっくり編みのタオルケット出して
ぬる~い夜風と雨音聞きつつ寝ましょ♡

またねん!




お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区