あと少し♡|さとみ/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

さとみ

愛嬌抜群の愛くるしさ

受付終了

本日 10:0017:00

あと少し♡

2024/04/30 (火) 18:55:34

article image

こんばんは、
さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

さとみんは、まーじでハッピーガールだから
考えたことを直ぐに忘れてしまうたちだから
あと一本だけ日記頑張って書くのだよ♡♡♡

とはいえ、最寄り駅まであと4駅、
間に合うのでしょうか。さてはて~

時に、プライドやら尊厳やらの言葉について
日記書きますっていったものの、
ほんのばかしお酒が入ってしまったのもあり
思考がとっちらかっているけど、
そのとっ散らかりついでに言葉で小話1つ♡

うちの甥っ子、昼夜問わず暗い道を通る時、
必ずしりとりを強要してくるんだけれども
これさとみん断ったことないんだけどさぁ
なんでかわかるひとー!!!!!!!!!

事前に同じ答えだった人は、連絡してね♡
知った経緯で語り合いたいよ~同士求む🥺

私が遥か昔読んだ本に言霊の話が乗ってて、
人と言葉のキャッチボールするときとかに
言霊の結界を張って邪を跳ね除けるらしい~

絶対うそじゃん~🤣って笑ってたけど、
片手程度の齢の子がしりとり懇願するもんで
なんか人間の本能にもあるのかしらなんて
ほんのり薄気味悪く思うから従ってる😂

夜道でしりとり、とか、
言霊的な話に詳しい殿方いらっしゃる?

もしいらっしゃれば、ぜひぜひ私に、
URL送り付けるだけでもいいので...
(公式LINEよろしくなのだぁぁああ)
ご教示や雑談のほどよろしくね♡♡♡

さてさてそれでは、
帰宅したら本日は活きのいい筍を料理する!
ので!さらばだ~

あっ、あと一本日記は書くからよろしく🫶

またねん!




お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区