慢性疼痛には鍼治療がオススメやで|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

慢性疼痛には鍼治療がオススメやで

2024/04/26 (金) 23:24:41

article image

中学の頃は、慢性的な偏頭痛に悩まされてた。

大人になってからは、ほとんどないけど、

体の調子悪い時に、急激な気圧の変化があると、

頭が痛くなることがある。

たまたま偏頭痛の日に、美容鍼を予約しててな。

美容鍼っていうのは、髪の毛みたいな太さの細い針で、筋肉を傷つけて、

その修復力を使って、顔のむくみとか、

肌荒れを治す治療法のこと。

鍼といえば怖いと思うかもしれんけど、

めっちゃ細いから、痛みはほとんどない。

で、この治療を受けたら、肌が綺麗になっただけやなくて、偏頭痛まで綺麗に治ってた。

これからは、美容だけやなくて、

偏頭痛でも、お世話になろかなって思ったな。

今までの私は、西洋医学しか信じてなくて、

美容なら、美容外科やと思ってたけど、

美容外科の治療って、効果がある分、

ダウンタイムが長かったりするやろ?

でも、私はまだ、そこまで劣化してるわけじゃないし…って考えた時に、

ふと思いついたのが、美容鍼だったのよ。

まさか、偏頭痛にも効くと思わんかったな。

筋肉がほぐれるから、慢性的な痛みに悩んでる人は、このゴールデンウィークにでも行ってみてもいいかも。

西洋医学やと、血液検査やレントゲンで、

目に見える異常がない限り、

鎮痛剤を出すくらいのことしかできへんからな。

そんな時に、頼るのが東洋医学なんやろうな。

東洋医学って、胡散臭いなって思ってたけど、

ちゃんと効果が出たから、もう信じないわけにはいかんな。

これからもお世話になるで。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区