昨日のお礼???|あげは/シャングリラ東広島~桃源郷~

シャングリラ東広島~桃源郷~(デリヘル)

あげは

昨日のお礼???

2024/04/25 (木) 15:46:49

article image


エクシルのお兄さん??

昨日は初めましてにも関わらず

とってもロングでのお誘い

ありがとうございました?????

おっとりした性格のお兄さんだったので

まったりしながらお話したり
ベッドでいちゃいちゃしたり...?

飲み物とおやつの差し入れもたくさん頂いたりで

心も身体も癒された時間でした?????

アニメとか結構見るよって共通の趣味だったのも

嬉しかったし、色々オススメのやつも
教えてもらったので見てみますね??!

お仕事も身体に気をつけて
頑張ってください??

またお会い出来るの楽しみにしてますね???






ビジホのお兄さん??

昨日はお遊びありがとうございました???

お酒の力も相まってめちゃくちゃノリのいい

お兄さんで終始楽しかった?!笑

似てる芸能人挙げてったら

まさかの?顔の人ばっかりだったね?wwww

それに対する返しも本当に面白すぎて???

笑いすぎて隣のお部屋のお友達さん
うるさくなかったかなぁ?笑

余った時間でのマッサージも
すごく喜んでもらえて良かった\(^o^)/

またGW後くらいにお邪魔する予定なので

散財し過ぎないよーにね???笑

また疲れたりムラムラしたらお誘い待ってます??





お店情報

店名 シャングリラ東広島~桃源郷~
電話番号 090-2310-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌 03:00
ジャンル デリヘル
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://higashihiroshima-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市