昨日のお礼???|あげは/シャングリラ東広島~桃源郷~

シャングリラ東広島~桃源郷~(デリヘル)

あげは

昨日のお礼???

2024/04/25 (木) 14:49:47

article image

??エクシル仲良しさま??

昨日はとっても久しぶりにお誘いしてくれて

ありがとうございました???

前はマッサージコースで呼んでくれてたみたいで

でも割と前だったから少し忘れてた部分もあって

お互いに前はこんな話ししたよねって

記憶たどりながら話してましたね?w

お互いに色々思い出せて良かった???!笑

そしてまた指名して良かったって
言っていただいて本当に嬉しかったです???

疲れた時はマッサージコースでも

ムラムラした時はヘルスコースでも

いつでもお待ちしてますね???笑

今日からまたお仕事頑張ってください?




??ご自宅のお兄さん??

昨日はお誘いありがとうございました???

懐かしのレオ○レス物件だったけど(笑)

お兄さんのA型が活躍しすぎてて

お部屋めっちゃ綺麗だったなあ???

同じA型だけど自分のお片付けスキルが

なんか情けなくなっちゃったわ...??笑

あっという間の時間だったけど

快適ですごく楽しかったー???

小腹が空いたとき用にくれたおやつもありがと??

またタイミングが合えば会えるの待ってます??





お店情報

店名 シャングリラ東広島~桃源郷~
電話番号 090-2310-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌 03:00
ジャンル デリヘル
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://higashihiroshima-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市