ぼくらが好きだとサケんでも|さき/ハイブリッドヘルス西川口

ハイブリッドヘルス西川口(ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合))

本格マッサージと濃厚ヘルスサービスの融合

さき

激愛不動・究極の抱き心地と奉仕

ぼくらが好きだとサケんでも

2024/04/25 (木) 01:53:32

article image

さかなさかなさかなー
GW近いからお出かけの情報出しまくりたい。

さきさん、基本的にはなんでも食べられる人で
[好んで食べない]はあっても
[食べられない]はないから
好き嫌い少ない方だとは思うのよ。
たとえば、そう、生もの。
人間なんだから火を通そう?って気持ち(笑)
カウンターのお寿司屋さんよりも
回転寿司にテンションあがるのは宿命。

でも、よく一緒にお出かけする連れが
生魚、特にマグロが大好きな人で。
静岡の[清水魚市場 河岸の市 まぐろ館]にも
何度か行ってて、冒頭の写真は[一期]さんの。
article image
数量限定のおすすめ定食。1480+税…かな?
お刺身とまぐろステーキとはんぺんフライ。
はんぺんフライは黒はんぺん。
静岡って感じ!!
article image
連れが頼んだのもマグロいっぱいで贅沢!

一期さんはまぐろ館で2番目に混んでたかな…?
ダントツ1番混んでるのが[大ちゃん]さんで、
以前偶然空いてるタイミングで行ったことが
あったんだけど、基本超並んでる。

article image
丼はこんな感じだった。
うん、こっちも美味しそうだね!
たぶん売りはこれ
article image
まぐろカツ食べ放題!
article image
こんな感じで提供されたよ。

生ものあまり食べない私でも
美味しく食べられたし、
なにより市場!市場が楽しい!
あ…GWみたいな混む時期は、
市場の無料駐車場めちゃくちゃ混んで
大渋滞になると思うから、
ちょっとお金はかかるけど
すぐ近くにコインパーキングあるから
そっちに停めるって手があるよ。
ほんと、絶望的に並んでたから…

静岡他にも書きたいとこあるんだよなぁ。
また今度ね。

(一応宣伝すると、
さきさんは次土曜におみせ行きますよ(笑))




お店情報

関東で1番有名な店舗型ヘルス 3冠達成 連続50週以上1位独占中 TV取材でも大きく取り上げられた超人気店舗
店名 ハイブリッドヘルス西川口
電話番号 048-271-5071 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合)
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/HybridNishikawa
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市