ぱんぱんぱんぱん10円ぱん|さき/ハイブリッドヘルス西川口

ハイブリッドヘルス西川口(ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合))

本格マッサージと濃厚ヘルスサービスの融合

さき

激愛不動・究極の抱き心地と奉仕

ぱんぱんぱんぱん10円ぱん

2024/04/24 (水) 09:43:22

article image

さきさん今日お休みね?
今月はあと27.28.29の土日祝。
お問合せの開放は2日前だけど、
女の子多そうだしお部屋埋まっちゃうかも。
(普段私は対応していないんだけど、)
お逢いしたことあるお兄さんは
トークで連絡もらえたら
お部屋抑えておいてもらうよう頼めるから
連絡してみてくださいな…
最近ほんとおみせに行かなくなったから
(今月は先月よりはましだけど)
なかなか逢えないって言われること多くて
申し訳なくは思っているのですよ…

って、それよりなにより10円パンよ。
もうブームは過ぎ去ったような気もするアレ。
渋谷のドンキはまだめっちゃ並んでる印象。
私は浅草で食べたんだけど、
article image
チーズめっちゃ伸びるたのしい(笑)
生地が少し甘くてチーズしょっぱくて
あまじょっぱ美味だった。
なんか美味しくないとか聞いていたから
一緒行った子とシェアしよって
1つだけ買ったんだけど、1人1つで良かった説。
浅草のお店は空いてて並ばなかったし
(ちょっとずれた場所にあるからかも?)
狙い目なのかもしれない。

前に浅草の大学芋のお店教えてもらって
そこも行きたいし、
舟和の焼き芋ようかんもいい加減食べたいし、
この10円パンもまた食べたいし、
いつも必ず買う揚げまんじゅうも…
……困ったな、浅草に行きたいぞ…(笑)
まだ日程未定だけど近々機会があれば!
って思っているから、
おすすめあったら教えてね。

さて…雨の水曜、気合で乗り切ろうね。




お店情報

関東で1番有名な店舗型ヘルス 3冠達成 連続50週以上1位独占中 TV取材でも大きく取り上げられた超人気店舗
店名 ハイブリッドヘルス西川口
電話番号 048-271-5071 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合)
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/HybridNishikawa
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市