色恋営業とか期待せんといて|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 16:0023:00

色恋営業とか期待せんといて

2024/04/24 (水) 23:14:45

article image

キャバクラや風俗でありがちな色恋営業。

お客さんのことが好きなことや、

気になってることを匂わせて、

囲い込みを図る営業方法である。

ほんま、あくどい営業方法だと思うけど、

こういうことを普通にできる人が、

マジで、キャバとか風俗が向いてる人なんだろうな。

いただきリリちゃんとか、まさに、このタイプなんやと思う。
ある意味、天才やと思うな。

私は、色恋営業とか苦手なんだわ。

元々、惚れっぽい性格じゃないから、

恋に落ちる感覚も、よく分からないんだよね。

どちらかといえば、親友みたいな関係を築いてから、付き合うパターンが多くて、

情熱的に燃え上がる経験がない。

男女関係って、ただ好きだけやなくて、

尊敬する気持ちがないと、続かんと思うねん。

だから、なんぼ顔がカッコ良くても、

人として好きやないと、付き合えへん。

ぶっちゃけ、匂わせとか言われても、

どういう行動が匂わせになるのか分からない。

小手先のテクニックとかで、恋愛するタイプじゃなくて、

全力で相手に突進するスタイルやから、

マジで、よくわからんのよね。

女のプライドがあるから、好きであることを匂わせて、

相手に告白させるように誘導するっていうけど、

そんなまどろっこしいことは、面倒くさくてやってられん。

好きなんやったら、自分から好きって言えばええやん。

告白は、男からするもの?

そんなん、誰が決めたん?

お前の人生は、お前のもんやろ。

誰が決めたかも分からん「ものさし」で、お前の人生を決めるな!

とまぁ、こんな感じの性格だから、色恋とか向いてないんだわ。

正直だから、お世辞とかも言えないし、

男の人をヨイショすることもできない。

世界一、気の利かない女だ。

でも、そういう女性が好きな男性も一定数、存在するわけで。

私は、男性をヨイショしなくても、

男性が追いたくなるほど、魅力的だと思うんだ。

だから、私は色恋みたいな小手先のテクニックじゃなくて、

等身大の私の魅力で勝負する。

だから、等身大のワイを気に入ってくれる人は大好きやで。

色恋営業やと、偽りの自分やから、

好きって言われても、そんなに嬉しくないと思うけど、

ワイは、等身大やから、気に入ってくれたら、マジで嬉しい。

それって、ワイの素のキャラが好きってことやろ?

ワイも、みんなのことが大好きやで。

とか、慣れないファンサービスをやってみたけど、どない?

今の私、多分、最高に変な顔してるわ笑





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区