R61/12?愛しの旦那様???居酒屋さんデート??|まりん/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

まりん

R61/12?愛しの旦那様???居酒屋さんデート??

2024/04/23 (火) 11:06:48

article image

 ? ?? ?? ???????? ???? ?

こんばんは? まりんです(〃ω〃)?
愛しの??まりんの旦那様、、???
大変長らくお待たせ致しました??♀??
まりんです???

2024年に入り年始初めのお給仕が
旦那様で(;ω;)??
もうっ(;ω;)???
この上ないお幸せ
いつもありがとうございます(;ω;)?

2024年を大好きな旦那様で
startをきらして頂けて??? ??♀???
本当に嬉しいです??
これからも?どうか?
末長くお付き合い宜しくお願い致します
それでは、お待たせ致しました??♀?
旦那様とのデートを振り返って行きましょう\\\\?( 'ω' )? ////? ?

 ? ?? ?? ???????? ???? ?

今回は、初めての旦那様との
居酒屋さんデート???????

待ち合わせの場所へ??

??(あっ????)
いつも、旦那様を見つけては
お目目ハートマークになっちゃうまりん(;ω;)??
????さ〜ん???
??まりんちゃん???
お顔のアザもっと酷いのかなと思っていましたが全然大丈夫ですよ??♂?

実は??旦那様とお会いする前に
自転車から転んで顔強打?からの
打撲痕?を作ったまりん
大切な旦那様とのお日にちに
やらかしてしまったと???
不安になるまりん(;ω;)
顔は真っ青皮下出血が酷い(;ω;)?

そんな、まりんに
??すっぴんでも絶対可愛いまりんちゃん??♂?お化粧濃いめのまりんちゃんも楽しみです???とポジティブに捉えて励まして下さりその??さんのお人柄を改めて噛み締めました(´???ρ???`)??
     ? ?? ???????? ???

今回、お邪魔させて頂いたのは
????イさんという居酒屋さん?
個室が完備されており
プライバシーに配慮されたお店?

し?か?し??
それを、逆手に取ったまりんのえっ?な
旦那様は、、、( *`ω´)もう?
ポチ?ンをしたりサス?ュ??したり
公共の場でアブナイアブナイ????

article image

ここでいきなりですが??
旦那様のファッションチェック???
?キョロ
旦那様は、本当にお洒落さんで??
もう、要チェック必須なのです????
本日の旦那様はふかふかのシンプルな
ダウンにリバーシブルにもなる帽子を
身につけておられました

??え、??さんの
帽子可愛いですね(T ^ T)??
片面はシンプルな緑?
もう片面は?フ????さんのマークが
アクセントになっているブラックタイプ

一見?、、キレイめに見えて
ココ??が旦那様のオシャレポイント??マークがアクセント効いてて
クールな印象カッコいい印象なんですが
ロゴがちょっとごつめで可愛いのですよね( ´∀`)?いつも、どこか一捻り??旦那様のアソビゴコロが?垣間見えます??

??あ、良かったら被ってみますか??
まりんちゃん、、僕の帽子なのに僕より似合っちゃうなんて、、そのおっとりとした口調?僕呼び、、まりんの性癖にブチササリマス(´???ρ???`)??コレ堪らん??

article image    
? ?? ???????? ???

こちらでは、初めての日本酒も頂きました??え、美味しい、、(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
飲みやすいですね(゚ω゚)??
頂いたお酒は美丈夫というお酒で
初心者の方にもお試ししやすい
甘味がありさっぱりとしたお酒でした(゚ω゚)???そして、お魚が大好きなまりんお刺身やごはん?どれを頂いても美味(゚ω゚)?美味(゚ω゚)?美味(゚ω゚)?そして、美味しいご飯を沢山食べさせてあげたいという旦那様のおもてなし?お優しいお人柄に、、お言葉に甘えてタラフク食べちゃいました(T ^ T)??さんご馳走様でした(T ^ T)??本当にご飯美味しかったです(T ^ T)???

article image
? ?? ???????? ???

そして、仲良くホテルへ?????? ?
ホテルに到着しジャズを流して下さる
旦那様???? 流れる様なリズムに安定、安心感のある低音?でも、どこか色っぽくもあり旦那様にピッタリ?雰囲気作りからも品性を感じるでもなんかいやらしいえろい旦那様????もう、まりんは貴方にぞっこんです???その後は皆様のご相談にお任せ致します???

? ?? ???????? ???
旦那様は、本当に多彩な方なんですが??
個人情報の観点より皆様に魅力をお伝え出来ないのが悲しいです(;ω;)?
何とおっしゃいますか
感性?や世界観?が本当に素敵な方で?
よくまりんに似顔絵を描いて下さったり
ご依頼を受けてロゴも制作なられる方なんですがそのエピソードを伺っても誰からも頼りにされている。信頼なさられている方なんだなてやはり感じますね????制作なさられたロゴを拝見しこの業界についてよく分かっているまりんから見ても優しい柔らかい色合いで相応しい?でも、アルファベットの表現の仕方が本当に素晴らしい??お上手???で??さんらしさが出てて???
 
??(あ、やっぱり??さんは
発想力、表現力が飛び抜けておられるな???)まりんも、一般的な考え方に捉われずに独自の世界観があるタイプなんですが、、まりんの場合は突っ走ってしまって?旦那様は決して独りよがりな方ではなく周りの方とも上手に調和も取りつつ
かつ自分自身も表現される????
賢い方なんですよね???本当に、??さんの素敵な生き方尊敬しております??♀?

まりんも、旦那様の様な
人を夢中にさせる存在になれるように
日々、精進して参りますので今後も末長いお付き合いをどうか宜しくお願い致します?????


               まりんより♪

? ?? ???????? ??





お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町