30日?K様???|まりん/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

まりん

30日?K様???

2024/04/22 (月) 15:33:15

article image

☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆☆。。。。・*・*・。。。。☆

こんばんは?まりんです(〃ω〃)
2023年12月30日にご予約して
下さったK様???
お返事が遅くなりごめんなさい??♀?

お兄さんとの思い出を
振り返って行きましょう???
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆☆。。。。・*・*・。。。。☆

??この名前だけど分かるかな?
??え?????さんですか????分かります??えええ??嬉しいです??いつも、ご丁寧にメッセージありがとうございます(;ω;)??
??そうだよ、フォローして返事来たのが
まりんちゃんだけだったんだよ??

Kさんは、オキニトークで
以前より、お話して下さっていた
お兄様で突然のサプライズ?初めまして?????とっても嬉しさ?ビックリで??嬉しかったです??

そして、皆様が羨ましがるような
パッチリおめめに?素敵な笑顔??
そして、そして、御職業をお伺いすると、、、納得、、?まず、感謝の意を述べさせて下さい??♀??いつも、Kさん方には
大変お世話になっております??♀??今後とも、〇〇界を支える同志???????
として今後も宜しくお願い致します??♀?

このお仕事なさられるだけあり、、
やはり広範な知識のある方で知的好奇心
そして責任感のある素敵なお人柄が滲み出ておりました??
☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆☆。。。。・*・*・。。。。☆

??EDM好き?この盛り上がる感じが好き
かな昨日、フェスに行ってきたよ??
??EDM、、、
初めて耳にする音楽ですね(゚ω゚)?
??あ、これ昨日のフェスの、、、

ご一緒に視聴?????(°▽°)??
電子音を使った音楽で、
アップテンポなメロディーライン?
聞くだけでHAPPYになれる曲調??
に踊っちゃいそうになりました??

☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆☆。。。。・*・*・。。。。☆

えっちなマッサージタイム中?????
????

Kさんの??をぺろっとしたり???
お兄さんに可愛い、、?と
見つめられた際は(それは、、こちらのセリフです???)突っ込みたくなりました??また、お兄さんにお会いしたいな(;ω;)お兄さんお元気になさられていますか????
           まりんより♪
☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆☆。。。。・*・*・。。。。☆





お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町