GWの予定|かすみ/難波女子校生やめました!!

難波女子校生やめました!!(店舗受付型オナクラ、手コキ専門店)

在籍の女の子は現役☆女子大生や専門学生など 10代~20代前半の素人娘のみを厳選して採用しています。

かすみ

笑顔が素敵な癒し娘

GWの予定

2024/04/23 (火) 10:30:04

article image




こんにちは!かすみです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

かすみ11:00から出勤します!!

早いことに4月も後半に突入しましたね!⊂( ・ ・ )⊃

もうすぐ5月!5月といえばゴールデンウィーク!

だいぶ暖かくなってきたし、お出かけ日和だよね!♡

私はゴールデンウィークに、淡路島に
「幸せのパンケーキ」を食べに行く予定です♡

フルーツがいっぱい乗ってるパンケーキが食べたいの〜♡

幸せのパンケーキを食べると幸せになれるのかなー?
なんて思っちゃうけど、

「幸せはいつも自分の心が決める」
という言葉がとても好きで、

周りから、幸福に見える・成功しているように見えても
自分が辛い・不幸だと思っていれば不幸なんだよね

逆も同じです。

自分は幸せと思えば自然とどんどん幸せになっていく気がする

つまり、自分を幸せにするのは自分((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

ゴールデンウィーク、お兄さんたちは何する予定ですか〜?
お仕事ですか?°(っ°´o`°c)°。

それともお休みかな?(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

お兄さんのお休み、良い休日になるように
お手伝いさせてください♡(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

今日は少し天気が怪しいので、
行こうかなと思ってくれているお兄さん、気をつけて来てね♡




お店情報

✔ 若くて可愛い女の子達といちゃいちゃしませんか?
✔ リフレ以下のコスパでリフレ以上のサービスを提供します♪
✔ ライトで新感覚な風俗
店名 難波女子校生やめました!!
電話番号 06-4396-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 店舗受付型オナクラ、手コキ専門店
関連タグ オナクラ/受付所がある風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://jk-yamemashita.com/
公式ツイッター https://twitter.com/nmb_jkym4t
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@JK-ymmst
公式インスタグラム
公式ブログ http://jkyamemashita.blog.jp/
アクセス・出張範囲 各線なんば駅31番出口付近でお電話ください。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市浪速区