びっくりするくらい早い再会|かすみ/難波女子校生やめました!!

難波女子校生やめました!!(店舗受付型オナクラ、手コキ専門店)

在籍の女の子は現役☆女子大生や専門学生など 10代~20代前半の素人娘のみを厳選して採用しています。

かすみ

笑顔が素敵な癒し娘

びっくりするくらい早い再会

2024/04/19 (金) 23:02:02




かすみ退勤しています!

今日遊んでくれたお兄さん
本当にありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


可愛いお兄さん
2日ぶりに来てくれてホント嬉しかった〜((៸៸⩊៸៸)𖥔
やりたいことリストも作って来てくれて、
いろんな性癖を私に曝け出してくれて私はすご嬉しかった♡
いろんな遊びして楽しかったねo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
今日のハイライトは「ちょっと◯◯しないでもらって〜」
だね!笑
次は〇〇できるの楽しみにしてるよ♡ね?絶対しようね!♡


将棋のお兄さん
↑そう!あなた!あなたのこと!笑笑
ずっと笑いっぱなしだったね!
初めて、スクール水着を着させてもらったよ( ¯꒳¯ )b
いま思ったけど写真撮って貰えばよかった(><)笑
吉本芸人の卵みたいな、おかしいお兄さん最高!笑
私を選んで遊んでくれてありがとう♡笑
今度は兄のせいじ連れてきてや〜(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙笑


今日は、びっくりするくらい早い再会
をさせてもらえて
驚きまくり 嬉しかった♡

どうしても忘れられなくて…とか
すごい楽しかったから…とか

私の事を指名してくれた理由を聞くと嬉しい回答ばかり

しかも、可愛い、スタイルいいだけじゃなくて
人柄まで褒めて貰えて嬉しい♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

出会いはすべて奇跡♡

かすみと出会ってくれたあなたに
今日も感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう♡

次は23日(火)11:00から出勤するね(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜







お店情報

✔ 若くて可愛い女の子達といちゃいちゃしませんか?
✔ リフレ以下のコスパでリフレ以上のサービスを提供します♪
✔ ライトで新感覚な風俗
店名 難波女子校生やめました!!
電話番号 06-4396-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 店舗受付型オナクラ、手コキ専門店
関連タグ オナクラ/受付所がある風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://jk-yamemashita.com/
公式ツイッター https://twitter.com/nmb_jkym4t
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@JK-ymmst
公式インスタグラム
公式ブログ http://jkyamemashita.blog.jp/
アクセス・出張範囲 各線なんば駅31番出口付近でお電話ください。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市浪速区