添い寝の日でちた♡|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

添い寝の日でちた♡

2024/04/23 (火) 01:34:21

image1.jpeg

 こんばんはのらんぴっ🧸🤍

今日じゃないもう昨日!の添い寝の日っ!🩷

ほぼ満枠ありがとうございますでちた!^^

なかよしさんも初めましてさんも、
らんまり3Pも楽しかったナァ。♡

そーいや!
えなぴの日記見た???♡
いつもめちゃなかよし一緒にワイワイしておるえなちんと、
2人で双子コーデしてみたぁ🐰❣️🤍

☝︎

( 下にもおまけあるよ。見てね。?♡ )

土曜日もっ!
本指名さんたちっっ!!🤤
いつも会いに来てくれてありがとう。。らぶだよ。🤍

そしてそして、
初めましてのお兄さんに3人も会えたあー!!♡
えっちなパンツ履いておっ⚪︎い柔らかいってモミモミしてくれたお兄さんに会えたり、
元気いっぱいでいちゃいちゃしたいってお兄さんに会えたり、、
出張で来てて、めっちゃ褒めてくれるお兄さんも、、
また会いに来てね。

 土曜日!!
会いに来てくれた本指名さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
( 今日会いに来てくれたお兄さんは次の日記見てね。)
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・20日(土)のお礼・♡

🤍スタート50分おっ⚪︎いローションなかよしYさん🤍

先月ぶりっっ!

また会いに来てくれたあーー!

ありがとう( i _ i )♡

しかもお休みの日に遠くまでありがとうね。。🥲

いつものコースで・・・///😋❣️

ずーーっと定期的にらんに会いに来てくれるっ。

らんのパイズリをもう1年半くらい??(はやすぎるっっ)

愛してハマってくれてるお兄さんっ。♡♡

鏡の前で2人でたくさん擦りあったり、、

ホントにエロいっす。。っていつも言ってくれるの。

嬉しくていっぱい見せたくなるっ。

最近はお尻もやばいっていっぱいみてくれるの嬉しいよっ。

そしてどんどんち⚪︎びが敏感になってる気がする(笑)

またらんのおっ⚪︎いに挟まれに来てね。?

楽しみに待ってる!🌟🌟


🤍90分添い寝なかよしTー!🤍

Tたん!!♡

先週ぶり〜〜!!すぐ会えたっっ!

めっっっちゃ嬉しいよお!

土曜日は暑かったもんねっ(

半袖サンダル日和だもんねっ許すっっっ。☀️

広い部屋やっぱいいねっっ

2人で豪快にゴローンってできるはずなのに、

気づいたら端っこで密着してるよねうちら(笑)

最近は最初のアレ!ルーティンになってて楽しい〜🤤🩷

どんどん甘えてくれるTたん。可愛いんじゃア!

最後いつもの言って♡

って、ほんとかわいかったよう。👧🏻❣️

最後はもう安心し過ぎてあったかくなってたらんちゃんです(笑)

また待ってる。!!( i _ i )♡

ツギモキットサンダルデアロウ。。、

楽しみっ♩♩

⇩p.s⇩

かわいい金平糖ありがとう。おいしい。キラキラでした🌟

image2.jpeg




🤍かりんと30分2回目ましてのKさん🤍

5日ぶりっっっ!!♡

またすぐに会いに来てくれたの!!!

飛び跳ねたよ!!╰(*´︶`*)╯

嬉しすぎたっありがとう・・・//🤤❣️

初!らんの生!おっ⚪︎い!♡

やばい、、、ってやみつきになってたのかわいかった(笑)

また顔の上乗られちゃってやばかったねっ。(^^)/~~~

最後はたっぷりぴゅーしてくれたぁ、、、

とっても元気いいお兄さん。

らんまでほんとに元気貰ったヨウ!!🌟

いっぱい褒めてくれてほんとに嬉しいし、

めっちゃ照れるし!!!とにかく嬉しい。^^

次は確実に添い寝っっ!(笑)(笑)

もっといちゃいちゃしようねっ。

また会えるの楽しみにしとくっ!

いつでも待ってるね( i _ i )



🤍90分洗体コース2回目ましてのIさん🤍

半年ぶりっ!!(?)♡

めちゃ久しぶりに会いに来てくれたの嬉しかったあ、、

しかも初!添い寝!洗体コース!🫧

しかも90分〜〜!!!!

いっぱい一緒に居れたの嬉しかったっっ

し、何回かタイミング合わなくて、、、って

だから会いたかったって嬉しかった、、、😋❣️

身長差にとっても照れてました。///🌟

(隠してたつもり〜〜笑)

あんなにもお話できたのも楽しかったア!!

お兄さんのギャップが最高すぎて面白かったもん(笑)

最後はたくさん気持ちよくなってくれて、、

いっぱいピュー出たね(*´︶`*)♡

また会えるの楽しみにしてるー!!!!^^

次もいつでも待ってるよ〜〜!!🫧🪄


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
23日(火)13:00〜22:00
・24日(水)13:00〜21:00
・25日(木)おやすみ
・26日(金)13:00〜22:00
・27日(土)13:00〜22:00
・28日(日)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

ではおやすみなさい〜〜〜っ

いい夢見てね  ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱


image0.jpeg


らんより ◡̈





お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市