脱いじゃったっ♡|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

脱いじゃったっ♡

2024/04/20 (土) 12:39:14

image1.jpeg

 らんだよ〜🧸

今日は13:00〜22:00 まで出勤!( i _ i )♡



なんだか今日はあったかいねっ!
上着持ってきたけど暑くて脱いじゃったっ☀️

この冬!ミニスカートを貫いたらんぴです。!
お兄さんに会いに行く時は、
ミニスカートを履き続けました!!!

褒めてくだちゃい。!!૮ . ̫ . ა

これからは暑いから我慢なく、! 容赦なく! ミニスカート。👗

もっと短くしようかなあ。♡

いやそれはもうパンツなんだよなぁ、、、。

・・・。

今日は夕方頃から空枠あるようですっ。
今週ラスト出勤。
お兄さんのお疲れらんが吹き飛ばすー!!!
待ってるねっ😋❣️

昨日も満枠ありがとうございましたっ!👧🏻🩷

ほぼ本指名さん!!♡♡
いつもいつもありがとう。。

そして、、
初めましてのお兄さんも夜会いに来てくれたぁー!

初めてじゃ無いくらいなんかすごい安心感あったし
たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったナァ。🤤🤤

月曜日はみんなダイスキ添い寝の日 " だよ〜!!
もうすでになかよしさんたちから、予約頂いてて嬉しい。。
ありがとうっ。💜
お早めのお電話待ってるネ!( i _ i )♡

 昨日、会いに来てくれた本指名さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・19日(金)のお礼・♡

🤍スタート50分おっ⚪︎いローション2回目ましてのHさん🤍

3月末ぶりっ!♡♡

また会いにきてくれたのーー!

めっちゃ嬉しかったよう (T ^ T)

気になってくれてたパイズリっ!!♡

座りながら後ろからぎゅーしてくれて、、

それが鏡に映ってるのめっちゃえっちだったね。///❣️

お互いおっ⚪︎いとおち⚪︎ちん触り合いっこ。

途中からはもう、、、、

寸止め嵐。(笑)

ほんとにほんとに我慢頑張ってたお兄さんっっ!😋🩷

らんのおっ⚪︎いにも挟まれちゃって、、、

最後は手で搾り取られてぴゅー。

次は添い寝でも是非是非きてねっっ?

また会えるの待ってるよ〜!!🌟


🤍添い寝45分2回目ましてのYさん🤍

めちゃ久しぶりー!

また会いにきてくれたーーー!😋

今回は2人で会いたくて、、って、、、

とーっても嬉しかったよう( ;  ; )♡

おしゃれで元気で優しいお兄さん!!

らんちゃんなんでこんなスケベなの〜って、、

たくさん責められちゃったお兄さん。👧🏻❣️

初鏡プレイはやばかったね・・・///♡

おっ⚪︎いたくさんモミモミしてくれて、、

ち⚪︎びもとっても敏感なお兄さんいじめたくなるっっ

最後は寸止め祭りっっ!🌟🌟

頑張って耐えてたの偉かったヨ!!!^_−☆

立ち膝でたくさんぴゅー。。

言葉通り骨抜きされました、、って言ってくれたの嬉しい^^

また来てくれるの楽しみだよーー!!

いつでも待ってるね( i _ i )♡


🤍添い寝60分なかよしSさん🤍

2週間ぶりかな??

またすぐ来てくれたぁー!!🌟

嬉しかったようありがとうねっ。(T ^ T)

定期的にらんに会いにきてくれるお兄さん♡

これでもかってくらい2人でぎゅーーってしたり、

すーぐ我慢汁でヌルヌルになっちゃうから、

それでたくさんしこしこしちゃうっ。

いつもたくさんいちゃいちゃしてくれたり、

ち⚪︎びどっちも責めるといっぱい声出ちゃうお兄さんっ。😋🩷

たくさん責めたくなっちゃうもんっ。( i _ i )

最近はね、らんちゃん。って言いながら、

ぴゅーしてくれるのが、、照れる。。。

でも嬉しい・・・///❣️

また会えるの待ってるね。?

次も楽しみにしてるよ〜〜!!♡


🤍洗体コース45分なかよしYさん🤍

今月2回目〜〜!!

またすぐ会いにきてくれた!♡

我慢できずに会いにきちゃってかわいかったよっ👧🏻🩷

めーーっちゃ嬉しかったの!( i _ i )

少し時間ずらしてくれてごめんね、ありがとうね。♡

前回は2回戦したから、、、

今回は我慢大会っっ!!😋

らんちゃんとの洗体楽しいってまたこのコースで来てくれたの嬉しい。

変態ちっちゃおち⚪︎ちん。

しっかり責めまくっていつも汗ダクダクにされちゃうお兄さんっ♡

えちえち本も大切に昨日読んでみちゃった・・・///❣️

あのあとお仕事がんばれた??

らんが結構飲む飲み物!🥤

いつも頑張ってるからこれで元気出して〜って

嬉しすぎるありがとう(ToT)/~~~

次は何しよう?らんが特訓してあげるからね♩

ほんとに毎回楽しくて仕方ないのーー!🌟

いつでも待ってるね( i _ i )♡

image0.jpeg


🤍50分おっ⚪︎いローション大久保ぶり2回目のHさん🤍

去年の大久保出勤ぶりっ!♡

とってもお久しぶりに、、!( i _ i )

今度は吉祥寺に会いにきてくれたあ、、!♡

また絶対会いたくてって、、、

覚えてくれてたの。。(ToT)/~~~

休みの日に会いにきてくれたありがとう😋🩷

めーーっちゃ嬉しかったよーーう!

今回はらんの生おっ⚪︎いに挟まれてくれましたっ♩

いっぱい見てくれたり、

もうやばいっっ、、ってなって、、

最後は手コキでたくさんぴゅー。。

あの後はサウナ行けたのかな??(笑)🔥💦

また会えるの楽しみっっっ( ;  ; )

大久保でも!吉祥寺でも!

また会えるの待ってるよ〜♩


🤍35分おっ⚪︎いローションなかよしOさん🤍

めちゃ久しぶりっ!♡

またお兄さんのお気に入りのコースで来てくれたぁ。!

久々会えて嬉しかった!

ほんとにありがとうね😭❣️

会ってすぐ、なんかいいことあった?って

言ってくれたのなんか嬉しかったようっ👧🏻🩷

いつもほんとにらんのこと褒めてくれたり、

尊敬するって言ってくれたり、、、嬉しい。。

初!指フェラっ!

手コキされながら舐められちゃうのエロかったね・・・///🤍

最後は隣で密着しながらぴゅー。。

らんこそ!いつも応援してるよう!!🎌

頑張ってね♩

また会えるの楽しみにしてる!!

待ってるね( i _ i )♡


🤍添い寝60分2回目ましてのYさん🤍

久しぶりにっっ!

また会いに来てくれたのー!!

とっても嬉しかったよう( i _ i )♡

もちろん覚えてるよう!!👧🏻❣️

今回は前と違う場所だったからなんかすごい新鮮だったっっ

昨日はたくさん色んなことしちゃったね。

お尻もたくさん見て触ってくれたり、、、

鏡の前で、、擬似えっち。///🩷

いっぱいお兄さん我慢頑張ってた・・・!!!(笑)

昨日もちゃんとパイズリっっ🤍

挟まれたらやばいってすぐピュー出ちゃったね。。

お兄さんほんとに元気よくて最高すぎるっ🌟🌟

こっちまでむちゃくちゃ元気貰ったよ〜〜!!!

また会えるの楽しみにしてる!!!

また待ってるね、、?( ;  ; )♡


🤍最後洗体コース60分なかよしNさん🤍

昨日の大トリ〜〜♡

お兄さんの最近の安心感半端ないよっ😋🩷

またホテル呼んでくれた〜〜^_−☆

初!洗体コースっ!

なんか新鮮でドキドキしたねっっ

今度またゆっくり洗いっこしようね。?🫧

ベッド戻ってからは、

らんのことたくさん褒めてくれてほんとに嬉しかった、、

お兄さんから神乳のギネス認定してもらったから、

嬉しみですっっ╰(*´︶`*)╯

2人でギネス目指そうね(笑)

からの、、、

最後お揃いの黒ジャケットだったね(笑)🖤🖤

まあ会えるの楽しみにしてるよう( i _ i )♡

いつでも待ってるねん!!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
21日(日)おやすみ
22日(月)13:00〜22:00 添い寝の日♡
23日(火)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

らんより ◡̈





お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市